Re: 種族間のバランスについてNo.2 ( No.186 ) |
- 日時: 2006/07/05 23:15
- 名前: ぶ ID:
- ブルは金ケチると弱いからな
スレ代とPOT代ケチらずに怒髪使えば変わってくるだろうね
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Re: 種族間のバランスについてNo.2 ( No.187 ) |
- 日時: 2006/07/05 23:51
- 名前: ん ID:
- ケチってる奴いるのか?w
GLで怒髪するならソロは駄目だなw
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Re: 種族間のバランスについてNo.2 ( No.188 ) |
- 日時: 2006/07/06 00:21
- 名前: q ID:
- 280あたりでの話しだと知り合いから聞く限り平均でも
GLソロは、 エメ+5↑:エイ>ヒュー>カイリ>ブル>ブリ ダイヤ+15:エイ>>ヒュー&カイリ>>ブル>ブリ だと思いますよ。
エボも同じレベルや装備あたりなら 何人でやっても ヒュー>>カイリ>>エイ・ブル・ブリ ぐらいだと思います。
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Re: 種族間のバランスについてNo.2 ( No.189 ) |
- 日時: 2006/07/06 00:53
- 名前: カイリ ID:
- スタフレが生かせるエボでヒュー>>カイリで、生かせないGLソロでヒュー=カイリってことは無いと思いますよ。
エアライドの有無だけでスタフレの優位を崩してさらに差をつけるってのは無理
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Re: 種族間のバランスについてNo.2 ( No.190 ) |
- 日時: 2006/07/06 00:53
- 名前: えー ID:
- POT代けちらずにって事は自分が盾でって事ですよね?
それで怒髪使ったら効率悪くなる気がしますよ。 ブルは敵を沢山集めて狩るのがいいから 直ぐにPOTなくなってしまいますよ
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Re: 種族間のバランスについてNo.2 ( No.191 ) |
- 日時: 2006/07/06 09:48
- 名前: . ID:
- エイと組むんなら祝福もらったら?
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Re: 種族間のバランスについてNo.2 ( No.192 ) |
- 日時: 2006/07/06 21:33
- 名前: q ID:
- >>189
レベル280台の+15が集まると数名でもエボの敵は足りないくらいで そのレベル帯や装備では盾とかも誰も意識せず殲滅目的で十分狩れますから 殲滅速度が重要になるかと思います。 そこで、ヒューの貫通と多重があるのは軟いエボの敵には結構大きいですよ。 前半の敵は貫通ライドでほとんど即死ですから。
また、そのレベル帯や装備では、GLソロはスタフレ活かしまくれますよ。
ですので理由としては エボは敵が弱すぎて足りない。 GLソロは南で数匹背負ってスタフレ。 これで結果としての経験値の差は先に書いた様な感じになりますよ。
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Re: 種族間のバランスについてNo.2 ( No.193 ) |
- 日時: 2006/07/22 01:55
- 名前: ... ID:zVHoCCEQ
- 酷い廃人専用スレになってるなあ…
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Re: 種族間のバランスについてNo.2 ( No.194 ) |
- 日時: 2006/07/22 03:57
- 名前: adad ID:yRqgJdq6
- >>192
ライドで殆ど即死は体力ヒューでも無理じゃ? 実際身内におらんから断言できないけど
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Re: 種族間のバランスについてNo.2 ( No.195 ) |
- 日時: 2006/07/22 07:20
- 名前: 今はエイ ID:XdAeG6dg
- >>194
192さんは多少大げさに書かれてます^^; 元280台+15体力でしたが・・ でもかなりの火力を体感しました^^
先日久しぶりにブルでGLしたんですが辛いですね〜>< ブルさんの苦労がわかります。 今後はブルさんとPTしてあげたい思いました。
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Re: 種族間のバランスについてNo.2 ( No.196 ) |
- 日時: 2006/07/22 17:37
- 名前: 192は ID:qUSgCZC.
- 出場人数で調整したら足りない事は無さそうだけどね
即死は見たこと無いから分からんが、「ほとんど」は大袈裟じゃないかな
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Re: 種族間のバランスについてNo.2 ( No.197 ) |
- 日時: 2006/07/22 20:58
- 名前: q ID:nvg76aPI
- うまく表現できていなくてすいません。
ほとんどは、ほとんどの敵を即死=×、敵のライフのほとんどを=○です。 ですので実際のエボ中では序盤は敵を発見した時点ですぐ殺してます。 基本的には、みなさんフルドーピングで出ているので前半(序盤)の敵は 足りないように私は感じます。 数名も人によって価値観が違うので一応私の感覚は5〜8名です。 現在では、2,3名でもクリア可能なエボですからそれ程大げさでも ないと私は思います。 もちろん、序盤に出てくるから豚も瞬殺なのかといわれれば、 そうではないのでうそをいってすいませんでしたと言うしかありません。
過去書き込みは橙効果変動前です。 その時点でもボスに耐えれる耐えれないから実質3名の 4名でのクリアは経験済み。
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Re: 種族間のバランスについてNo.2 ( No.198 ) |
- 日時: 2006/07/22 19:28
- 名前: adad ID:yRqgJdq6
- >>197
橙効果だからじゃ?
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Re: 種族間のバランスについてNo.2 ( No.199 ) |
- 日時: 2006/08/28 18:35
- 名前: コセンつまらん ID:bwtt7K.2
- 今回のパッチで
あまりにもブル強すぎ クリキープほとんどブルじゃん
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Re: 種族間のバランスについてNo.2 ( No.200 ) |
- 日時: 2006/08/29 12:17
- 名前: 時代 ID:0RqkLqiY
- ヒューハイムが終わり、ブルハイムが復活。
エイハイムも相変わらず継続中でカイリハイムは期待されたが実現ならず。 ブリハイムは・・・いつか来ると信じて頑張って下さい。
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Re: 種族間のバランスについてNo.2 ( No.201 ) |
- 日時: 2006/08/29 19:34
- 名前: 完全に ID:Xr.hQqq6
- 種族間のバランス崩れすぎと感じる今日この頃・・・・・
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Re: 種族間のバランスについてNo.2 ( No.202 ) |
- 日時: 2006/09/02 13:02
- 名前: ほんと終わってるね ID:oWb3NgRQ
- ブル:アホ過ぎな火力&防御
ヒュ:とりえ無し カイ:とりえ無し エイ:完全なサポートキャラ ブル:まぁまぁいい感じ?
完全に種族バランス終わっちゃってますね
ブルだけ火力おかしすぎ
改善策 ブルの火力落とす
又は ブルは移動速度を半分以下に落とす ヒュはサブ武器速度バグの復活又はディープアタックでブルを瀕死出来る能力 カイは杖の%をUPとバンパイア、ヘルタッチを上昇 エイはPK能力皆無なのでPK時だけ防御無視のサモン ブリは回避能力を50%くらいにUP
ブルの火力落としたほうが早そう
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Re: 種族間のバランスについてNo.2 ( No.203 ) |
- 日時: 2006/09/02 13:13
- 名前: あ ID:S58IKwGI
- >>202
ブルが2回出てる件について。 ブルじゃ殺せないエイをエイが普通に殺せる件について。(シールド無視効果絶大)
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Re: 種族間のバランスについてNo.2 ( No.204 ) |
- 日時: 2006/09/02 13:29
- 名前: 質問 ID:W7tOQPwA
- エイのサモンってエイ+♪突き抜けましたっけ?
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Re: 種族間のバランスについてNo.2 ( No.205 ) |
- 日時: 2006/09/02 13:51
- 名前: l ID:uFBonYmQ
- ブルの火力は、パッチ前の体力ヒューよりありすぎ・・・
特にバーニングは、何とかならないのかと思う。
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