Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.61 ) |
- 日時: 2005/12/04 23:21
- 名前: 質問ですが・・・ ID:
- 260台統率さん、返答ありがとうございました。
参考にさせて頂いて統率型にしてみようと思います。 私はLV261の王盾持ちなので統率600は無理ですが、500は確保できそうなので 頑張ってみます(^o^)
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.62 ) |
- 日時: 2005/12/06 08:19
- 名前: 闘志の音階について ID:
- 闘志の音階は武器ダメージの上昇ということなんでしょうか?
知力等のパラメータも含めて何%上昇だと相当強くなりそうです。
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.63 ) |
- 日時: 2005/12/07 11:39
- 名前: かーばる1号 ID:
- 統率600の場合、キネ5やグリ4ではガマ1:25〜30秒程度で
ほぼ互角の威力でした。ドラゴン10、WHでのオレンジ3使用だと 1000万/時間を超えることがあり、レベル上げの苦痛が 緩和されます。
私は防御が800を超えているため、マナ2200でもほとんど 死にませんし、完全統率型とはいえ、他の種族と違って狩りは 常に黒字です。
58さんが言うとおり、統率の下方修正はいずれ行われるはず。 今は統率エイでレベル上げに徹しておくべき時だと思います。
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.64 ) |
- 日時: 2005/12/12 13:33
- 名前: 召還石の価格 ID:
- 召還石の分当たりコストを計算してみました。
実質価格というのは、残り5秒とかの石を店に売った価格を、 購入価格から引いた値段です。低価格石は店に売らない でしょうから計算してません。
言えることは並シャドウが意外と安いということですね。敵殲滅の 速度を考えるとシャドウは上牛・ジャッカルと大して変わらない と言えそうです。
昔と違ってバンバン使えるということでしょう(^_^)(^_^)
-------価格------実質価格------召還時間(分)-----コスト/分 上亀---5千-----------------------33.3---------------150 並牛---1750----------------------10-----------------175 上牛---2万-----------------------33.3---------------600 並猿---41850------(27900)--------40-----------------1046(697) 笑姉---12万-------(76500)--------100----------------1200(765)
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.65 ) |
- 日時: 2005/12/12 14:34
- 名前: @ ID:
- 標準価格だとこうなりますね、それなりにコスト差有り
並猿---46500------(32550)--------40-----------------1062(813) 笑姉---174000-------(130500)--------100----------------1740(1305)
実際ジャッカルとシャドウの火力差は微々たるもの(FD、ガマでも数秒程度) WHソロ自給も変わりません。差が出るほど召喚攻撃できませんし ただシャドウは秒数が長いのでPT時などには便利かな、詰め替え頻度減りますので
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.66 ) |
- 日時: 2005/12/12 21:29
- 名前: 松坂牛 ID:
- ってことは上牛の適正価格は1万程度なんでしょうね
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.67 ) |
- 日時: 2005/12/13 11:51
- 名前: むむ? ID:
- 牛召喚等必要知力100とありますが72しかありませんが使えます^^;
これは召喚はできるが攻撃が適用されてない・威力半減等なにかあるのでしょうか? 何もなければ知力100必要って表示は一体・・・・
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.68 ) |
- 日時: 2005/12/13 12:26
- 名前: @ ID:
- >>67
既出
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.69 ) |
- 日時: 2005/12/18 01:25
- 名前: 寛寛 ID:
- キネス+5とグリ+4って、サモンを使わない場合、
大して差はないんですか?
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.70 ) |
- 日時: 2005/12/18 01:43
- 名前: 榎爪曵ィ ID:
- 統率極振りでなかなかレベルある人ですねー。
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.71 ) |
- 日時: 2005/12/18 02:11
- 名前: あ ID:
- 高レベルで統率極振りならサモン使っても大差ない
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.72 ) |
- 日時: 2005/12/18 14:05
- 名前: 松坂牛 ID:
- ガマタイムから言えば、統率600あたりでキネス+5=グリ+4に
なります。キネ5がグリ5に追いつくのは、600代の後半だと 思います
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.73 ) |
- 日時: 2005/12/19 01:29
- 名前: ほ ID:
- ということは、メタ未満の場合はグリ+4のほうが
良いということですね。
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.74 ) |
- 日時: 2005/12/19 11:35
- 名前: ooo ID:
- http://final.supertak.com/mylag/#
ここのシュミレートによるとレベル300統率900でもグリ+5>キネス+5です 闘志の音階が反映されませんが、いれても統率700程度じゃグリ+5が強いと思います
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.75 ) |
- 日時: 2005/12/21 14:25
- 名前: ダメエイ ID:
- 最近WHで狩りをするようになったのですが、
フローズンやクレイソウルと戦う時、 召喚盾をする場合攻撃できる距離まで 近づかないといけません。 しかし、相手のほうが射程が長いため、召喚をする前に 攻撃を食らって死んでしまいます。 予め召喚を出しておいても、攻撃するまでは後ろについているので、 自分が先に食らってしまいます。 やはり相手の攻撃に耐えられるライフを持っていないと 倒すのは難しいでしょうか?
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.76 ) |
- 日時: 2005/12/21 14:43
- 名前: 260↑ ID:
- 沸かない所で狩りをするのが望ましいですが、
召還に攻撃当てさせて、次の攻撃までの間にテレポ→再召還という方法もあります。 テレポ後そのまま召還を出すと召還は東に出るので 慣れとタイミングが必要です。少しでもタイミングがずれると攻撃くらいます。
ほとんど沸かないけど、どうしても一匹だけ沸くというのであれば 同化して、自分の攻撃範囲内で召還→召還の後ろに移動して攻撃という手もあります。 ただ、召還の入れ替えミスれば死ぬので どっちにしても一発は耐えられないときついですね。
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.77 ) |
- 日時: 2005/12/21 14:44
- 名前: ん ID:
- 射程内にテレポすると同時に召還すれば
攻撃受けないですよ
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.78 ) |
- 日時: 2005/12/21 14:56
- 名前: ダメダメエイ ID:
- モンスの射程は斜め45度の位置がもっとも長く、エイの射程を遥かに越えてますが
フローズンとクレイでしたら、完全にモンスの東西南北に位置どりすれば エイの射程とほぼ同じですので試して見て下さい。
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.79 ) |
- 日時: 2005/12/21 18:07
- 名前: ** ID:
- 45度のときにモンスの射程が長いのではなく、
45度のときのプレイヤーの射程が短い。
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.80 ) |
- 日時: 2005/12/22 19:08
- 名前: @ ID:
- グリポンでGLやっているとかなりスカが目立ちます。
多重の場合50%は当たらないのではないでしょうか。
スカ率は高レベル武器ほど少ないと思われますが、 210、261ではスカ率はどの程度なんでしょうか?
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