Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.122 ) |
- 日時: 2006/01/31 07:48
- 名前: ^ ID:
- >>120
混乱はリング攻撃でしか、かかりません
ハードバリアやファジーの範囲解除は出来ますけどね。
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.123 ) |
- 日時: 2006/02/01 18:22
- 名前: 117 ID:
- >>118
御返答、ありがとうございましたm(__)m
>>119 "多重で上下差があるだけで、デビルリングだから範囲攻撃力が上がっているわけではない" ということです。確かに分かりづらかったですね、申し訳ないorz
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.124 ) |
- 日時: 2006/02/01 21:49
- 名前: ドラ12 ID:
- 質問板に書こうか悩んだのですが、エイにとって深刻かもしれないのでこちらに。
城攻戦で多重が全く発動しないという症状の方いらっしゃいますでしょうか? 当方オリオン鯖で、本日と前回の城攻戦から久々に参加してみたのですが、 召喚が対象キャラクターに攻撃を仕掛けている状態でも多重が発動しないという状態です。 (地雷にはしっかり発動しました)
試しに色々召喚石を取り替えてみたり、ゾーン移動してみたりしましたがやはり発動しないという状態です。 もしこのような症状の方が他にもいらっしゃるのなら、ガマにも報告をしようと考えています。 よろしくお願いします。
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.125 ) |
- 日時: 2006/02/01 23:48
- 名前: 同じくオリオン ID:
- キャラクターに対して多重を使用するならCtrlキーを押しながらですよ。
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.126 ) |
- 日時: 2006/02/02 01:06
- 名前: え ID:
- ↑コセン中なんだから関係ないんじゃ?
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.127 ) |
- 日時: 2006/02/02 05:58
- 名前: エボオプ ID:
- 変形+勇者+精霊3の腕輪でやってます。
変形は予想以上に混乱するのでもう1個つけて 変形2+精霊3にしようかとも思ってます。
6個目として変形突っ込む勇気はありません^^
皆さんどういう腕輪なんでしょうか
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.128 ) |
- 日時: 2006/02/02 09:38
- 名前: 260↑エイ ID:
- >>126
125じゃないですが、私はctrl押しながらでないと多重でません・・・
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.129 ) |
- 日時: 2006/02/03 19:17
- 名前: 妖精もどきの化け物エイ ID:
- 私は狩り用エボ腕輪と、攻城用と別けて使っています。
利点はコウセン中は変型はいらない。これは失敗する確率を下げるのと、別OPを 追加出来る事です。
狩りでは勇者いらないしね!エボなど、ボス級相手する時は勇者入りの方を使用しています。
ちなみに、コウセン用は勇者3変化2魔法防御1です。 狩り用は変型3しか付けていませんが、今後追加する予定です。
上の問いにお答えします。 多重は範囲が広くなる事はありません。Rダイヤ武器ですと、ミスが少なくなる点が一番大きいですね。シルスト・GL・天空では階級上の武器程有効です。 ガマ等で、計ってみるといいですね。注意点としては、フェタ・クリの発動によってかわりますので、何度も計測する必要があります。
統率エイが多いですね〜 私は統率&知力の半々エイですがWHでの1Hでの稼げる経験値は紫+橙つかって1450万です。私がバランスエイを選んだのは補給回数を減らしたいからです。コウセンでPKをするのにエイは向いてませんからね〜やるのも やられるのも飴だしw
まぁ〜多種それぞれ、良い点がありますからね〜 そうそうバランスエイの辛い点は ソロ地龍かな〜橙+飴使ってPOT120ってとこかな〜;; ちなみにLv175 グリ5 知力忘れたけど450ぐらい 統率350位w マナ4500位 HP900位です。 統率エイの方のマナ&HPを知りたいです。
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.130 ) |
- 日時: 2006/02/03 20:42
- 名前: _ ID:
- >コウセン用は勇者3変化2魔法防御1
これ間違ってます
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.131 ) |
- 日時: 2006/02/03 20:46
- 名前: カイリ ID:
- >ちなみにLv175 グリ5 知力忘れたけど450ぐらい統率350位w
>マナ4500位 HP900位です。
Lv175で、こんなにいくんだ〜
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.133 ) |
- 日時: 2006/02/03 23:23
- 名前: @ ID:
- 129はあり得ません。
175×3=525Point 275の間違いじゃない?
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.134 ) |
- 日時: 2006/02/04 01:12
- 名前: 妖精のお化けエイ ID:
- 129だけど 間違ってたw勇者3憤怒2魔法防御1だわさ
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.135 ) |
- 日時: 2006/02/04 01:17
- 名前: 妖精のお化けエイ ID:
- ↑そうそうw ごめんねw会社で書いたので、うる覚え+ミスです。
正しい数値書き直しますね。 Lv275 知力450 統率335 ですね〜 マナ4620 HP922 ですね。
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.137 ) |
- 日時: 2006/02/04 08:59
- 名前: _ ID:
- >>134-135
×うる覚え ○うろ覚え あと憤怒(雷撃の憤怒)はエネのオプですよ・・エイディアはつけないと思います。 しつこいけど、少し気になるので。
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.138 ) |
- 日時: 2006/02/04 10:34
- 名前: __ ID:
- 雷撃はスタUP
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.139 ) |
- 日時: 2006/02/04 21:04
- 名前: 275エイ ID:
- >>132
>>136 (*´ω`)まぁまぁ落ち着いて。色んな捉え方があるし 範囲が広がる=強化と読み取れるのも確かです。 色んな人がいるんだしとりあえずまったりいきましょう。
私もほとんど精霊のお化けエイさんと同じステ振りです。 いま使っている腕輪は勇者、変形、精霊3、変化ですが 城用に勇者3、精霊3の腕輪がほしいと思っています。 精霊さんのもたぶん雷撃じゃなくて精霊かな?
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.140 ) |
- 日時: 2006/02/05 02:39
- 名前: マターリエイ ID:
- 私は攻城戦には出無いので
精霊3変形1生命1をつけてます が、旧パロスでは統合変換使用するので FDの引き込み狩りにしか使えないですね(;_;) でも、他の場所では重宝してます(^^)
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.141 ) |
- 日時: 2006/02/05 09:05
- 名前: 265 ID:
- 城にでなくても勇者は重宝するきがする・・・
15%軽減だから召還と召還の隙間のダメージを少なくすることができます
あ・・・けど滅多にないからマナ7%のがいいのかな・・・
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.142 ) |
- 日時: 2006/02/05 11:01
- 名前: 統率 ID:
- エクセルで計算してみたところ、
知力が一定の場合、統率100あたり7%程度 攻撃が上がることが分かりました。
知力にも補正はあるので、知力から統率に 振り替えた場合には統率100あたり攻撃約5% 上昇となりました。
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Re: 総合エイディア討論板No.4 ( No.143 ) |
- 日時: 2006/02/05 11:58
- 名前: FB ID:
- >>142
計算の前提が不明。 武器やレベル(によって振れるPの違い)で、上昇率にかなり差が出ますよ。 (例) レベル250・統率351/451 グリ4 9513/10597 11%↑ グリ5 10413/11497 10%↑ レベル270・統率551/651 グリ4 11724/12808 9%↑ グリ5 12624/13708 8%↑ (上昇値が一定なのに分母が違うんだから、そりゃー差が出ないほうがおかしいわさ。)
召喚さえしっかりしておけば、横沸きくらいしか死因は無いと。 なので、勇者は無くて良いかもしれない。 統率型は個人的には変形2・精霊3が良いと思います。 エボ等の敵がわんさかいる場所では、逆に変形が1つ2つ有っても大差無いので、勇者かな。
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