Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.102 ) |
- 日時: 2006/12/21 22:24
- 名前: 質問 ID:QxCA0fus
- 武器とは関係ないですか。
では+40%などの数値はなんでしょうか・・・
|
Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.103 ) |
- 日時: 2006/12/21 22:30
- 名前: サンタ ID:4wI9IbVc
- 花そのものに基本値があって
それが増えるんじゃないですか? 元がゴミだから多少増えても 関係ありませんが ( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
|
Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.104 ) |
- 日時: 2006/12/21 22:39
- 名前: Lv260のエイ ID:59sSsKgE
- ※攻撃力は知力352、統率285、フラワースキルレベル20時のものです
[ネペデンスフラワ力ー] 必要召喚Lv:11 使用可能回数:15 マナ消耗:50 定価価格:50000 販売箇所:シャイ、パロス、GL、ドミ 効果時間:120秒 攻撃力:DSを10発で倒せる程度 攻撃速度:ペットぐらい
[ヒヤシンスフラワー] 必要召喚Lv:13 使用可能回数:15 マナ消耗:90 定価価格:150000 販売箇所:GL、ドミ、サーペントダンジョン 効果時間:70秒 攻撃力:DSを10発で倒せる程度 攻撃速度:通常モンス程度(子牛ぐらい
必要知力100に関しては恐らく通常召喚石と同じで無視できるかと思われます。 出し入れは完全不可能で、レーダー外(より少し遠く?)に離れるor効果時間を過ぎると消滅します。 たまにモンスに緑ライフが表示されて攻撃不能になったり、強制落ちしたりとバグもありました(;´∀`) ちなみに祝福によるフラワーの攻撃力増加とかは特にありませんでした。
ケクトスフラワーがとても強いのか、はたまたスキルLv25で突如化けるのか、あるいはただのゴミスキルか・・・ 少なくとも範囲攻撃等はまったくありませんでした。 現時点ではネタスキルですので、1だけ振ってギルメンを脅かす時などに使いましょう。
|
Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.105 ) |
- 日時: 2006/12/22 02:19
- 名前: エイらー ID:d7cx9iew
- もう完全にネタスキルですね……
エイに関してはその他の変更も無かったようですし カイリによる♪拡張リターンの脅威が増したから賞味大分マイナスなパッチ……
|
Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.106 ) |
- 日時: 2006/12/22 04:23
- 名前: ん ID:n07ZCa5I
- 闘志の音階が覚えられるレベルでは強化されているかと。
175スキルは園芸用です。
|
Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.108 ) |
- 日時: 2006/12/22 12:56
- 名前: サンタ ID:ljAPszKw
- 闘志自体に上方修正は入ってますね
|
Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.109 ) |
- 日時: 2006/12/22 18:49
- 名前: 銀と金 ID:9ykcVg5o
- 数字を出して検証はしてませんが、体感出来るほど上昇してますが…
レック&ガマで、ハッキリと解ります。お試しあれ
|
Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.110 ) |
- 日時: 2006/12/22 20:31
- 名前: まろんマンセー ID:ljAPszKw
- フラワーに振って絶望感に
浸っていたところ、マロンで 再配分!!
ガマ様の心温かい意図的バグと 考え、利用させて頂きました
一時はどうなるかと思いました。
|
Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.111 ) |
- 日時: 2006/12/22 23:48
- 名前: ぁぃん ID:8rsScxpE
- 大規模パッチが発表されてから、リアル都合でまだアップデートしてません280台エイです。
みなさん、早々にLV175の新スキルを試されたんですね。 肯定的な意見が1つも無いところをみると、本当にネタスキルのようで・・・^^; 2レベ分の能力値を残していたのですが、ネタで1だけ振るかな、と悩んだり。
実際には175レベで覚えられるスキルという事は、その辺りのエイでもやはり駄目なんでしょうかね? 主アカ以外でエイを育成していないので、試すには時間が必要そうです。(トホホ
闘志の音階、上方修正はありがたい♪
|
Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.112 ) |
- 日時: 2006/12/22 23:59
- 名前: 闘志 ID:ljAPszKw
- 闘志は適用されていない
という話ですね。
武器を変えてしまったので 検証できない・・・
確かめた方おられますか?
|
Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.113 ) |
- 日時: 2006/12/23 00:16
- 名前: 」: ID:ZhP2M2Rk
- >>111
すり抜けてしまうため175では逆に足手まといです。 肉盾などエイでは馬鹿げていますし・・・。 結論は多分どの方も一緒でしょう。 どのレベル帯でもネタスキル。
|
Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.114 ) |
- 日時: 2006/12/23 00:50
- 名前: 検証 ID:E7OoNXzw
- 闘志ですが、効いていたと思いきや全く効いていませんでした。
なんなんでしょう今回のパッチ・・・
|
Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.115 ) |
- 日時: 2006/12/23 01:49
- 名前: 闘志 ID:TGxG44kk
- 闘志ってどの程度あがるんでしょうね
|
Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.116 ) |
- 日時: 2006/12/23 02:31
- 名前: あれ・・ ID:s4HdfW9c
- 栗で再配分して闘志無しと有りでガマ計った人が
カプ使ったのと同じくらいは早くなったといっていたような・・
秒まで出る時計を使っての測定だといっていたのですが 体感できない人はどう比べたんでしょうか
>>113 通常の召還と同時に出せます。 肉盾ならいくら花が強くても使えない気がします 花の攻撃力が皆無なのでどのレベルでも使えないですけど。
|
Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.117 ) |
- 日時: 2006/12/23 02:40
- 名前: 検証 ID:E7OoNXzw
- ガマタイム
パッチ前 55秒 パッチ後 55秒
闘志自体の効果はもちろんあります。 ただ、+10%はされていません。
|
Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.118 ) |
- 日時: 2006/12/23 03:18
- 名前: 自分の場合 ID:v3.t28ak
- 配分し直してからUPされたように感じました。
配分しないままだと効果が適用されないのかもしれませんね。
|
Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.119 ) |
- 日時: 2006/12/23 03:29
- 名前: 闘志 ID:TGxG44kk
- >118
確かにその可能性はありますね。 前パッチの時、ヒューの調整があった時 再配分しないと新ステータスにならない ということがありました。
ただ、誤差の範囲でしかない上方修正なのか、 修正そのものが適用されていないのかは 謎ですね。
|
Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.120 ) |
- 日時: 2006/12/23 05:50
- 名前: ぁぃん ID:Z6dXT47Y
- みなさん、悲しいレスありがとうございます。。。。orz
175レベでも使えないとすると、ネタにもならないかも・・・と思えてきます(笑)
ここからは予想というより空想の世界ですが、何かとの組み合わせで効果絶大!とか 25スキルレベまでいって効果が現れる(バグ含む)とか、何かある事に期待するだけです。
せめて肉盾かわりになってくれるなら、他の召還石と異なる動きをすることからも 同化しっぱなしで花召還は多少なりとも効果がありそうですけど。。。
|
Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.121 ) |
- 日時: 2006/12/23 15:25
- 名前: 検証 ID:E7OoNXzw
- 再配分してみました。
結果、 ガマタイム 54 55 55 56秒 でした。
闘志の10%UPを体感できたという方は、パッチ前パッチ後、 どの様に比べたのでしょうか?? もしかしたらガマでは差が出ないのかもしれません。
|
Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.122 ) |
- 日時: 2006/12/23 15:38
- 名前: 200えい ID:urhR/9rU
- れべ200なんですが
体質知力エイです
統率のほうがいいんですかね?
いろいろ教えてくだされば幸いでございますです
|