Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.143 ) |
- 日時: 2007/01/05 22:41
- 名前: @@ ID:SP2.mnC2
- シフトで位置を固定するって手もあるね
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Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.144 ) |
- 日時: 2007/01/07 00:09
- 名前: 蛇女 ID:xm1KpHuc
- 蛇女討伐に参加した方に質問
主催が「拡張でライフ1800以上」と 指示しておられましたが それで大丈夫でしたか?
普通の状態でライフ1300弱なので コセン出ない人にはきついですよね
ま、今はマロンがありますけどね
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Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.145 ) |
- 日時: 2007/01/07 00:58
- 名前: す ID:5vDDALTA
- 人数が多かったので、かなりの人がサーペントクイーンを攻撃している間はダメージを受けていなかったと思われます。
自PT内8人で1度でもダメージを受けたといっていたのは最前列のブルの人だけでした。
問題はそのあとになりますが、護衛の出してくる子蛇があまりにも多い為 例えライフが2000あろうと死ぬ時は死にます。
時々攻撃を受ける時に即死をしない程度、(恐らく護衛の攻撃等) であれば1600くらいでも大丈夫だったとハイメタエイの方が言ってました。
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Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.146 ) |
- 日時: 2007/01/10 22:47
- 名前: プレエイ ID:ARE2z3kw
- 蛇パッチ以前は麻痺中でもサモン発動してたはずなのに
パッチ後は出なくなってるんですがバグなんでしょうか?
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Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.147 ) |
- 日時: 2007/01/10 23:04
- 名前: ん? ID:Ixo0QNh2
- 大分前から麻痺中にサモン撃てないんじゃ?
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Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.148 ) |
- 日時: 2007/01/11 01:45
- 名前: -- ID:0c0W5vYk
- 麻痺中にサモン撃てたのがおかしい
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Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.149 ) |
- 日時: 2007/01/11 10:24
- 名前: .,. ID:c020K4Vo
- >>146
それたしかドミパッチ前。
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Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.150 ) |
- 日時: 2007/01/11 12:48
- 名前: 」:2号 ID:QK4zO/iM
- ここに集うあほどもいい加減にもほどがある
>>149も間違ってるしな
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Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.151 ) |
- 日時: 2007/01/12 12:56
- 名前: ぁぃん ID:iwNO.7tE
- >>149は間違ってはいない。
ドミパッチよりも「ずっと」前に修正された。
で、 >>150さん 正解をどーぞ。
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Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.152 ) |
- 日時: 2007/01/12 14:33
- 名前: 大馬鹿野郎 ID:eMTVv9Eg
- ちょっと叫ばしてください。
取引窓や倉庫でも右ダブルクリックでアイテムの出し入れが出来たのか! 今まで1つ1つ移動させてたのがバカみたいじゃないか!!
魔石精製がとても楽なりました。 ごめんなさい。
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Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.153 ) |
- 日時: 2007/01/12 23:15
- 名前: 」:2号 ID:h2ctX9c6
- ヽ(・ω・`)ヨシヨシ
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Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.154 ) |
- 日時: 2007/01/13 05:58
- 名前: .,. ID:jPrWP36I
- >>150
逆に恥かいたね。 どこからどこを境目とは言ってないが
>蛇パッチ以前は
といってるから知ってる限りの範囲で答えただけ。 ドミパッチ前から使えなかったしね。
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Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.155 ) |
- 日時: 2007/01/14 08:51
- 名前: ぁぃん ID:ceDAxz/U
- >>154
もうこれ以上つつかなきゃ良いのに。。。ブツブツ で、実際にはいつ頃からだったでしょうかね?
>>152 それこそかなり前から出来るようになってましたよー。 まとめてselfrefineが出来るのに、それを1個づつ窓に入れてたんですね。 ご苦労様でした(^^;
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Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.156 ) |
- 日時: 2007/01/14 09:29
- 名前: 無礼者 ID:7LMtzZ2k
- いや、たぶん「まとめて10個移動」のことかと。
店から買う、倉庫出し入れの時に出来るのは知ってたけど 自分の交換窓でできるとはしらなかったorz
ってことじゃないかな。
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Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.157 ) |
- 日時: 2007/01/16 12:39
- 名前: ぁぃん ID:mOvSUYWw
- >>156
ありゃ、書き方が悪かったですね。 自分も「まとめて10個移動」を知らなかったんだと受け取りました。 それを知らなかったということは、selfrefine等で魔石を交換窓に入れるのを 1個づつ毎回やっていたのかな?・・・と思った次第です。
ただ、>>152の書き込みで、 > 取引窓や倉庫でも右ダブルクリックで〜 と書かれているところを見ると、店での購入以外は知らなかった、と予想。
って、勝手に人のことを予想しても仕方ないですね。。。失礼(^^;
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Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.158 ) |
- 日時: 2007/01/16 17:08
- 名前: 支援スキルのかけ方について ID:7t8D/8y2
- 最近ブル中心のPTで狩りをしてます。
デミガード、ライオンなど、途中でモンスを召還してくる敵になった場合、集団の中心で股下とってるブルさんなどに上手く支援スキルがかけれません。視点を真上にしてみたり、水平にしたりしてはいるのですが、ミスクリしてインターバルばかりに時間を取られてしまっています。集団から出てもらって支援スキルかけてまた集団に戻るブルさんもいるのですが、自分としては集団にいるブルさんにもそのままの状態で支援スキルかけれるようになれないかなと考えています。操作の上手いエイ使いの方はそのまま支援スキルかけてるみたいなので、なにか良い方法があれば教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。
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Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.159 ) |
- 日時: 2007/01/16 17:15
- 名前: .,. ID:UQ09pbCQ
- >>158
参考までに。 豚などでかくてレプなどをタゲれない時(勿論股下のキャラでも可)豚の丁度居る地点ぐらいに視点を合わせて透かせれたら中のレプが透けて見えるのでレプを狙えます。 問題は『集団の中心』ですねぇ。
そのような状況で、モンスを透かすのはかなりテクと時間がいると思います。 ですが、図体のでかいモンスでしたら慣れればなんとかなるかもしれません。
参考にもなるかわかりませんが、この説明で分かって頂けると幸いです。
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Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.160 ) |
- 日時: 2007/01/26 02:49
- 名前: えい ID:xEUUEm2.
- 最近265になったエイですが、闘志の音階とやらは体感できるほど強いんですか??もう狩りするん力が尽きてきたので、体感できるほど強いんであればもっとがんばれるのですが・・・・
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Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.161 ) |
- 日時: 2007/01/26 04:04
- 名前: -- ID:pgqtlURA
- 必須スキル
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Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.162 ) |
- 日時: 2007/01/26 15:38
- 名前: @@ ID:YACmWnOE
- 闘志は攻撃20%増だったかな
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