Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.102 ) |
- 日時: 2005/08/29 18:23
- 名前: ベン・スカイウォーカー ID:
- ヲーはヲーでも28号だとか
エボカンのボスは耐えれません(;´Д`)
ついでに共有バグとかサモン不発とか 王の盾もいいが早く直して・・・orz
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.103 ) |
- 日時: 2005/08/29 19:11
- 名前: // ID:
- 体質で防御上がるのはブルだけ。
ハイブリは知らん。
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.104 ) |
- 日時: 2005/08/31 14:09
- 名前: 試作型エイ ID:
- NO97の試作型エイです
98〜99のお二方がおっしゃっている知力の低下なのですが 体質時代と変わらずマナは同じくらいあります 又書き漏れとして ネックをライフ500装備しているので 統率の数値はそこまで高くないので 知力は前よりも20前後しか下がってないです そしてヒールの回復量ではなく、 やはりダメージが大きくなってると思います 再配分して統率の時のレプのダメージと 体質時のダメージを測ったところ ライフに大体10前後のダメージ差が出てました また体質時の時はヲーのパンチを2発食らってもかなり余裕があったのに対して 統率に戻したらパンチ2発で瀕死余裕なしでした 体質時のライフは1000台マナも4500台 統率時のライフも体質時と同じくらいマナも同じくらいになりました ほかにも参考になるかと思い レプ以外にもテラで計りましたが やはり体質の時よりも統率のほうが 25〜30ほどライフに行くダメージが増えてました(無論マナもダメージ増えてました
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.105 ) |
- 日時: 2005/08/31 15:44
- 名前: e ID:
- 召還の出る方向ってなにか規則性があるんでしょうか?
凄く使いにくくなってしまいました。。。(;_;)
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.106 ) |
- 日時: 2005/08/31 15:56
- 名前: 巓巓 ID:
- 召還の出る方角が、ランダムで出るようになってますね。。
狩り出来ない(;>_<;)
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.107 ) |
- 日時: 2005/08/31 18:20
- 名前: お困りですか? ID:
- こんな時こそブルを召還してください。
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.108 ) |
- 日時: 2005/08/31 18:37
- 名前: あーあ ID:
- これで狩場最強じゃなくなりましたね。
カイリとエイがダメな時期となりました_| ̄|○
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.109 ) |
- 日時: 2005/08/31 18:42
- 名前: とりあえず ID:
- 狩りはなんとかなりそうですね(^^;)
もちろん修羅場の中、全面的に召喚盾で済ませていた今までの方法は使えませんが。 GLも狩場や立ち位置さえ考えてやれば問題ありませんでした。
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.110 ) |
- 日時: 2005/08/31 18:57
- 名前: 最低・・ ID:
- GLなんて召還だよりで北以外はやりにくくて
ナイトで本体に2回攻撃受けると死ぬ255エイの私はどうすれば・・・(;_;) 慣れてしまっているし、ヒドイです。 あぁ、愚痴になってしまいましたw 申し訳ない・・。
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.111 ) |
- 日時: 2005/08/31 19:08
- 名前: ・・・ ID:
- 普段から召喚の出現位置なんか気にしてないので影響0です(^^;)
公式とかでも大騒ぎになってるほど大変なことなんですかね?
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.112 ) |
- 日時: 2005/08/31 19:18
- 名前: ォリェィ ID:
- PT多い身としては股下を確実に取れるか取れないかって、かなり重要なことです。。
ソロならそう困らないかと思いますが・・(自キャラが逝くだけなので
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.113 ) |
- 日時: 2005/08/31 19:43
- 名前: おなじくオリエイ ID:
- 112さんとは全く逆の考えです
PT多い自分は他の人の助けも上手く利用して召喚を使える ソロではそれが出来ないために打たれ弱いエイ本体に攻撃される
召喚盾があまりにも多くを担っていた昔よりも、こと「バランス」に関しては よくなったのではないかと思います
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.114 ) |
- 日時: 2005/09/01 01:14
- 名前: やや古エイ ID:
- >召喚盾があまりにも多くを担っていた昔よりも、こと「バランス」に関してはよくなったのではないかと思います
同意。 種族のバランスや不便利さはともかく、ゲームのバランスとしては良くなったかも。 いままでのは楽にハメれすぎ・Lvに見合わないモンス耐えすぎ・牛だけでイけすぎだった。 召喚は本来補助盾役として導入されたものだと思うから、このぐらいが丁度いいかと。 ただ一つだけ欲を言えば、この仕様で行く場合、召喚はもっと対象の股下に潜りやすくしてほしい。 後は体力ヒュー関係の修正と、カイリ&エイのスキルの一部不便になった所の修正をしたら、結構種族バランスも良さそう。
というか昔のエイを想えば、今はホントに・・・ほんと・・・aan
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.115 ) |
- 日時: 2005/09/01 02:45
- 名前: 家 ID:
- >>111
普段から召喚位置気にしてないって・・・ PT中ただ単に出して攻撃してるだけだったんですか?(^^;)
統率エイ南無な予感 ソロでWHのナイトやる場合は距離取らないときつそうですね
GLでは・・・・体力ヒューが壁になれないのでますますブルがきついかも
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.116 ) |
- 日時: 2005/09/01 03:59
- 名前: : ID:
- 今までが良すぎだったってのはわかるけど
今更変えるのはやっぱりやめて欲しかった 陣取る位置が頭に焼き付いて離れないし エイ以外やってるときも今までぜんぜん余裕だった場所でも サブ盾に入らないと死なれてしまうorz
最近ほいほい仕様を変えすぎに思う 慣れた分だけつらい…
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.117 ) |
- 日時: 2005/09/01 14:22
- 名前: 112 ID:
- >113さん
なるほど〜そういう風に考えることもできるんですね(ちょっと気が楽に 今まで、全部の敵をできるだけ完璧に背負おうといつも必死こいてました。 でもそれを楽しんでいたりもしたので、今回の変更はやっぱり残念。。
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.118 ) |
- 日時: 2005/09/01 15:48
- 名前: アンエイ ID:
- >>111さんはあまり積極的には盾してなかったんですね。
今回のパッチは↑みたいな人以外のエイには痛いパッチですね…理想は攻撃している敵の方向、攻撃していないときは北東(以前の仕様)みたいなことを考えていましたがこのパッチがあたってからは理想は所詮理想なんだなぁって思いました。ちなみに韓国ではどのような仕様なんでしょうか?
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.119 ) |
- 日時: 2005/09/01 17:28
- 名前: 出戻り人A ID:
- 韓国では>>118のアンエイさんの理想のパッチ通りです
今年の7月頃だったかに実装されました
ただし韓国の話であるので日本に来るまでにはかなりの時間がかかるに違いなく 現状で期待出来る修正というのは、やはりパッチ前に戻すと言う事が限界でしょう プレイヤ側としては殆どバグか何かのようなこの修正… 韓国ではこの修正が更に修正されているというのに、仕様 と言う言葉で分かっていながら日本に適用するのはちょっと、と思います
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.120 ) |
- 日時: 2005/09/01 19:24
- 名前: アンエイ ID:
- あ、そうなんですか。こっちへくるまでの期間が長くてもその理想の形なら待っていられます。情報ありがとうございました
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.121 ) |
- 日時: 2005/09/01 22:18
- 名前: あぅ ID:
- >116さんと同意見です。
私もやっと最近慣れてきて、ある程度強い敵でも狩れるようになったと思ったらこれです。 今までの調子でやってたら、逝っちゃいました(+_+) 私の操作もまだまだ下手なのかもしれませんが、やっぱり元に戻してほしいです。 乱戦に耐えれません。
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