Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/07/20 20:05
- 名前: 筋肉エイ ID:
- ではまず私から(^_-)
本日のパッチ後、 必要最低限の体力、残りを知力と統率に振って 知力&統率のバランス型になるように再振りしてみました。
Lv243,体力50,知力350,体質10,統率190 ライフ495,マナ2690
パッチ前の知力&体力のバランス型と比較すると、 硬さも火力も上がって美味しいですね。 知力極力抑えて、統率多目に取る人も 少なく無さそうですね(^^;)
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統率エイはンマイデスネ ( No.2 ) |
- 日時: 2005/07/20 23:46
- 名前: Lv131エイ ID:
- 先ほど再配分で統率エイになってみたわけですが
Lv131 体力36 知力171 素早さ5 体質10 統率力120 ライフ314 マナ863 スタミナ111 スキル備考:テレポ1 ヒール1 共有6 召喚12 他MAX アクセサリ備考:ライフ+10 統率+2 パッチ前のバランス振よりライフが100くらい上がり、火力も100以上UPしました(*´ω`) 低レベルで体質ライフ影響薄いほうが効果高そうですね。
といいますか、鬼ゃゎ・・・
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/07/21 00:24
- 名前: 統率いいですねー ID:
- ウワサの統率エイにしてみました。
Lv108 体力35 知力72 素早さ5 体質10 統率168 ライフ425 マナ582 スタ139 スキル・・・召喚5、ヒール1、共有0、他MAX 体力+5指輪、マナ50ネックを装備しています。 以前はバランス型でライフ180、マナ500未満程度だったので、マナの不安は今のところはないですしライフは大幅アップです。 主にWHでジャイアントを食っているのですが、攻撃を食らった場合、以前はかなり運がよくてギリギリ耐えられるのが今はマナさえ残ってれば確実に耐えられるようになりました。 また、火力も相当上昇しています。上昇幅は詳しいことはわかりませんが、今の火力は攻撃カプを使用するとアイスジャイアントが13発くらいで倒せます。 ちなみに武器はキネス+5(オプなし)なので、エイとしては相当火力があがったのではないでしょうか(^o^)
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.4 ) |
- 日時: 2005/07/21 00:42
- 名前: rere ID:
- 体感的に感じたことでも。
1・テレポの距離が短くなった。 2・ソリッドが障害物を越えてもかけれるのがかけれなくなった。 3・ソリッドにインターバルがついた。 4・麻痺をうけていても多重スキルが使えていたのが、使えなくなっていた。 5・キャラが向いている方向に召還が出ない。
どうでしょう?
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.5 ) |
- 日時: 2005/07/21 00:51
- 名前: Lv131エイ ID:
- >No.4
テレポ短くなってたようで(´・ω・`) 1だと使い物にならず・・・ 10振っときますかノゥ
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.6 ) |
- 日時: 2005/07/21 01:35
- 名前: Lv205 ID:
- 体力48知力130素早さ5体質10統率348
ライフ881マナ1211
フェニックス+4で、アイスジャイアント7発、アイスハルファー12発前後です。 火力はかなり上がりましたが、マナ不足でWHソロは危なっかしいかも。 多少統率を削って知力に回せばかなりいい感じになりそうです。
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.7 ) |
- 日時: 2005/07/21 02:08
- 名前: LV203 ID:
- その統率を削ったのが私ですね。
体力46知力267素早さ5体質10統率204 ライフ518マナ1868
これはライフ:マナが21:78で、統率のバランス型マナ少し多めを目指した形になっています。 フェニ+4FO牛祝福でアイスジャイアント7〜8 アイスファルファ12〜13です。 再配分前のバランスエイよりも硬く強くなり、かなり満足しています。 統率エイになるとライフ200くらいだと思っていたので・・・
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.8 ) |
- 日時: 2005/07/21 02:20
- 名前: 260エイ ID:
- バランスタイプの統率エイでもかなり変わりますね…
体力50(指輪により+5されてます)知力407素早さ5体質10統率245 ライフ682(ネックにより+50)マナ3577
武器はドラゴン+6FOを使っていますが、もしキネス+5の方が強かったりするとショックですorz 参考までに以前の体力型エイの時とのFDソロタイム比較、使用召還はジャッカル
体力型時 4分54秒 現統率時 2分30秒(カオス玉使用) 3分00秒(カオス未使用) ほぼ2分短くなった事と、基本火力の増加によりカオス玉による火力+10%の影響が大きくなったようです。
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.9 ) |
- 日時: 2005/07/21 02:50
- 名前: 272 ID:
- 祝福に長いインターバルが付いたのが凄く痛いです。
さらに祝福をかけようとして、相手に動かれて掛け損なった場合でも なぜかインターバルが生じて、非常にストレスを感じました。
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.10 ) |
- 日時: 2005/07/21 02:55
- 名前: 272エイ ID:
- 祝福だけでなく、保護の音階もですね。
とにかく仲間へのサポートがしにくくなりました。
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.11 ) |
- 日時: 2005/07/21 04:02
- 名前: 253エイ ID:
- 統率エイ試してみました。
レベ=253.武器=グリ+5 体力50 知力135 体質10 素早さ5 統率470
FD=2分10から2分14秒(強化剤未使用) ガマ=1分25秒(強化剤未使用) 召還=どちらも上シャドウ使用
ただライフ約1250 マナ約1500と WHでのソロはなんとかなりますが PTなどでの、修羅場は無理な仕様となりました とりあえず、エイの火力に不満あったので満足(?)かな というか以前の火力思うと、いまさら元にはもどせない。。 (;_;)
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.12 ) |
- 日時: 2005/07/21 05:56
- 名前: a ID:
- 統率190まで上げましたが、統率によるライフの伸びは
1振るごとに2、3、2、3固定なのかな?
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.13 ) |
- 日時: 2005/07/21 08:05
- 名前: オリオンエイ ID:
- グリ<キネスというのを聞いたんですが
詳細はどんな感じなんでしょうか? デマ?
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.14 ) |
- 日時: 2005/07/21 09:11
- 名前: eieiエイ ID:
- @と^でゼロ召還ができますよ!!
@(2)^(6)に召還セットでGO!(^_^)
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.15 ) |
- 日時: 2005/07/21 10:03
- 名前: * ID:
- >>13
計算すればデマかどうかわかりますよ。
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.16 ) |
- 日時: 2005/07/21 10:11
- 名前: ++ ID:
- >>12
韓国と同じ仕様であれば固定です。
ステータス補正の差を軽く見てきました キャラ:Lv173 知力237 統率150 対象:プロゲ 蛇+4FO 1:51 店売りキネス 1:56
以前は+4FO同士で同じくらいの攻撃力だったんですが ずいぶん差が開きました。 どのレベルまでやっていけるかわかりませんが、最初のうちはシールドのスキルを抑えてでも統率極振りしたほうがよさそうですね。
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.17 ) |
- 日時: 2005/07/21 13:40
- 名前: 未多重使い ID:
- 多重スキル全く振ってない方っておられます?
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.18 ) |
- 日時: 2005/07/21 13:53
- 名前: ・・ ID:
- 使わないメリットがほとんどないに等しいのでまずいないかと。
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.19 ) |
- 日時: 2005/07/22 02:53
- 名前: 255えい ID:
- 統率バランスエイにしてみました。
まずステータスは体力50 知力372 素早さ5 体質15 統率252 いくつかのやり方でガマソロしてみました。召還はすべてジャッカル使用です。 ガマソロタイム↓:武器グリ+4FO 祝福&多重あり 攻撃カプなしジャッカル 一回目:1分54秒 2回目:1分55秒 次にグリ<キネスとの事なのでキネスでも計測してみました。 ガマソロタイム↓:武器キネス+5FO 祝福&多重あり 攻撃カプなし 一回目:2分16秒 2回目:2分26秒 多重でのばらつきがあるので次は多重をなしで ガマソロタイム↓:武器グリ+4FO 祝福アリ、多重&攻撃カプなし 一回目:2分40秒 2回目:2分39秒 ガマソロタイム↓:武器キネス+5FO 祝福アリ 多重&攻撃カプなし 一回目:3分00秒 2回目:3分8秒
なぜかキネス使用時の2回目計測が一回目より10秒近く遅くなってますが・・ やっぱりグリ>キネスでしたね。それでもグリとキネスでの差は約20秒 との事なので前の時に比べるとキネスが強くなってますね。統率500とか いけばもうちょっと差は縮まるのかもしれませんね
補足として古代指輪は装備しておりません。
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Re: 総合エイディア討論板No.3 ( No.20 ) |
- 日時: 2005/07/22 12:52
- 名前: グリ・・ ID:
- 過去ログに書いてあるのかもしれませんが、
なぜキネスが強くなっているのでしょうか。 攻撃速度が非常に早いだからでしょうか。 どうも良くわからないのです。
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