返信記事数が200件あります。200件を超えると書き込みができなくなります。
スレッド一覧 > 記事閲覧
[854] 総合ヒューマン討論板No.10
日時: 2006/10/30 12:31
名前: 伝説のヒュー ID:6DRF0w7s

ヒューマンについての情報交換&意見を交えるスレッドです。
長くなりそうな話や、レス一個で解決できるようなこともここに書き込みましょう!

■過去ログ
総合ヒューマン討論板No.1
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=378
総合ヒューマン討論板No.2
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=472
総合ヒューマン討論板No.3
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=616
総合ヒューマン討論板No.4
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=666
総合ヒューマン討論板No.5
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=700
総合ヒューマン討論板No.6
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=737
総合ヒューマン討論板No.7
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=763
総合ヒューマン討論板No.8
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=806
総合ヒューマン討論板No.9
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=823
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧

Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.81 )
日時: 2006/12/01 13:02
名前: 人間 ID:Dpssud7M

>>71
初期の体力ヒュー(1年ちょっと前位?)に近い火力はあるんじゃないかと
多重が弱くなりすぎてますが。

Lv264 素早さ多目?の体質型(ライフ:エネ 3000:2600)
マトリ+7 レーザーBP
カプ有りでの記録しかありませんが29-31秒となってます
早くはありませんが同レベルで体力ヒュー(2000:1100位だったかな)にするとGLソロなんかはかなり大変です。
その辺りも考慮すればこのタイムならいい方かと考えます

ガマタイムは武器等がいくら変わってもある程度の所(22秒辺り)に集まるようで…
比較対象としてはいまいちに思える今日この頃
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.82 )
日時: 2006/12/01 18:40
名前: ヒューA ID:0Z3ldB0M

サブウェポンでですが、
レーザーMK1とレーザーMK1BPとレーザーMK1SPの
ダメージの違いはいかがでしょうか?

またガマ計測できる方いらっしゃいましたら教えてください。
3つ持ってる方は、いないと思いますので

レーザーMK1とメイン武器=何秒
レーザーMK1BPとメイン武器=何秒

など、二つの計測でも構いません^^
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.83 )
日時: 2006/12/04 14:20
名前: 人間 ID:kuF2IhGk

レーザーmk1が手元に無いので計測は出来ないのですが・・・
レーザーmk1BPはエネルギー増幅をはずした状態でも、エネルギー増幅入りのccmk1より最終的に強いです。
BPだとスロットの関係上、シルストやパロスでは 統合変換+レーダーの2つになってくるのですが
比べてみた所BPの方が上回ったのでccmk1は倉庫行きになりました。

ガマタイムで2、3秒は違ったかな・・
曖昧ですが違いはありました。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.84 )
日時: 2006/12/03 23:14
名前: プレ鯖 ID:cYm3HeNg

レーザーMK-1とCCMK-1でガマタイムを計測した所、
CCMK-1の方が平均1秒程早く狩れました。
MK-1ではCCの方が若干強いですね。
SP同士だと殆ど差はないですが、0.数秒CCSPの方が早いです。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.85 )
日時: 2006/12/03 23:55
名前: 272豊 ID:UaCvCy4I

クランブルFoれーざーbp
ガマタイム28〜31秒
体力622
素早さ・・・
エネ1500ほどです
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.86 )
日時: 2006/12/04 02:51
名前: マトリくん ID:35VYLxCI

マトリ+3 CCMK2

貫通あり 24秒
貫通なし 32秒

LV276 体力642

ガマタイムです
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.87 )
日時: 2006/12/04 14:52
名前: 人間 ID:kuF2IhGk

普通のmk1を一時的に返してもらって実験してみました
エネ2700 貫通有り 指輪OPフェータル5% マトリ+7FO
mk1  36秒 37秒
mk1BP 34秒 34秒

カプ有り
mk1  32秒
mk1BP 29秒

載せた回数のみの試行です。


メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.88 )
日時: 2006/12/04 16:50
名前: hu ID:KFbvLzKI

ハイパーバッテリー以上でGL東、西ソロしてる人って
急増と増幅どちらつかってます?
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.89 )
日時: 2006/12/05 00:24
名前: 270代ヒュ ID:2pwtFdVk

急増って高いだけであまり意味ないような。
常に増幅で狩りしています。
ちなみにドミでは3000POT。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.90 )
日時: 2006/12/05 02:20
名前: 人間 ID:luKswYl6

WH、GLでは1500にしてます
急増は用途がいまいち分かりません
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.91 )
日時: 2006/12/05 03:30
名前: hu ID:Ljx5/frw

急増使ってみましたがハイパーより燃費悪くなりましたね。
1500常用にします。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.92 )
日時: 2006/12/05 22:13
名前: ff ID:O0Imy.Zc

プレで小型カタパルトNが700万とかで取引されてるんですが、そんなに使い勝手がいいのでしょうか?
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.93 )
日時: 2006/12/05 23:01
名前: ^^ ID:vS56qHnQ

エレクトショット、モーション見る限りじゃ特にコセンで使えなさそうと思うのは、私だけでしょうか?撃つまでがとても遅い気がします。威力が相当あるなら、使うのもありかなって思うのですが。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.94 )
日時: 2006/12/06 14:43
名前: *** ID:Rfwyf5OQ

威力に関してはまだなんとも言えませんね
使い道としては主に対モンスで、近づかれる前に先制して1発撃つって感じでしょうか

個人的には気になるのは消費です
ファンサイトの方ではスタミナ消費10〜40となっていましたが…
スタミナ=エネでは消費が少なすぎますし、スタを消費するとしたら何度も使うにはpotが要るかもしれません
スタが400でインターバル10秒なら無制限?なんて考えたりもしましたが
無限に使えるとは思えません・・
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.95 )
日時: 2006/12/06 16:03
名前: ピュウ ID:ICCVJ1hw

エアーライドと同等付近な強さで、範囲はなしだけど、ダンジョン使用可かな〜と思ったりします♪
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.96 )
日時: 2006/12/06 16:05
名前: ピュウ ID:JqDIuP1Y

175スキルですから、マインより弱く、ライドは範囲により少々威力抑え気味なので、ライドよりはダメージ的に強そうです。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.97 )
日時: 2006/12/06 16:24
名前: ヒョウ ID:s82D/ULU

新ダンジョンではライドが規制させていますので、
ダンジョンでも使用できそうですね。
低レベ用マインと言った感じぽいですね。
しかしモーションが遅すぎぽい><
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.98 )
日時: 2006/12/06 21:23
名前: a ID:aEvj.A8I

ライドにしてもマインにしても
右クリ押した瞬間にダメージ与えてその後でむなしく爆発が起こるよな?
今度のスキルも先にダメージが入ってその後で貯めて放つモーションがつくのか?
だとしたらかっこわるいwwwwwww
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.99 )
日時: 2006/12/08 02:07
名前: 盆O ID:3sUszOgE

ヒューはモーションが長いから威力無いと微妙ぽいですね
乖離の溜め系ヘルダウンも微妙ですし
これ以上ネタスキルが増えないことを祈るばかりです
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.100 )
日時: 2006/12/08 02:21
名前: *** ID:oPo5BTCU

パッと見た感じ175スキルは
通常→重火器→通常が3セット分くらい入る長さがありますね

今現在の多重が、ドーピング無しで1セット分くらいの威力のようでした。
多重はとどめに使う等すれば先にダメージが入るため、そこそこ使えると思えます

とすると結構威力が無いと「使えない」スキルになるように思えます。
習得レベルが175と低いのでそこまで強くはしないだろうという予想から
あまり期待はしないようにしています…

ネタスキルは勘弁して欲しいですね
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧