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[854] 総合ヒューマン討論板No.10
日時: 2006/10/30 12:31
名前: 伝説のヒュー ID:6DRF0w7s

ヒューマンについての情報交換&意見を交えるスレッドです。
長くなりそうな話や、レス一個で解決できるようなこともここに書き込みましょう!

■過去ログ
総合ヒューマン討論板No.1
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=378
総合ヒューマン討論板No.2
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総合ヒューマン討論板No.3
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総合ヒューマン討論板No.4
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総合ヒューマン討論板No.9
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メンテ

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Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.142 )
日時: 2006/12/23 08:56
名前: アンドロひゅー ID:CrQJnB2M

昨日再編してて気付いたんですが、連射25MAXで95%から
100%に変わってますね。
でも、見た目は連射じゃない時が結構多いような・・・
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.143 )
日時: 2006/12/23 10:32
名前: 」: ID:ZhP2M2Rk

>>142
95−100は既出。
少し前に変更された。

ヒューは変にいじると飛行機大量に出るし、ブルとか多重キャンセルできるようになって更に強くなっていますね。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.144 )
日時: 2006/12/23 18:27
名前: ;; ID:lyUxR.V6

>135
それはただの定例文回答です

今のヒューハイメタでも同Lvブルに比べて火力も硬さも3割程度しかないよ
新スキルネタだし
マイン火力50%なってるし
攻城でもやることないし
ドミPTでもお荷物だし
もう高クエ作るしかやること無いです!!!
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.145 )
日時: 2006/12/24 12:06
名前: ID:U9XM6D1s

即出でしたらすみません。

セイバーから盾に持ち替えたら攻撃に移るまでが盾ヒュー遅いんですが。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.146 )
日時: 2006/12/25 14:09
名前: mm ID:haVFOHl6

体力700、マトリ+15(コンバ前

@橙3使用でオートマイン3発当たった場合
 290後半拡張有ブル即死
 推定、2万後半

対モンスでは下がりましたが
対人での火力が大幅に上がっております。

メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.147 )
日時: 2006/12/25 15:24
名前: オリ体力800ヒュー ID:3NDuUg6A

>>146 情報ありがとうございます。

290後半拡張有ブル即死との事ですが、マイン3枚出る確率が減っていると
思われますのでPK回数自体はかなり少ないってところでしょうかね

メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.148 )
日時: 2006/12/25 17:13
名前: - ID:vdl7sWeQ

今のマインは橙使うと対人では激増するってことなのかな?
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.149 )
日時: 2006/12/25 18:19
名前: ID:P06s288c

ていうか橙使えば対モンスでも十分強いですよ。
前にも出てきてたけどマインだけは橙効果2倍っぽいです。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.150 )
日時: 2006/12/25 19:00
名前: 弱くなった… ID:GncM1kn.

モンスターに限って言えば、ダメージがパッチ前より落ちている状態で橙使ってもそれなりにしか強くならないのよね・・・

マインも半ネタスキルになって、ヒューマンのお先真っ暗;;


狙撃術 ES ライド DA CA マイン はぁ ネタばっかり…

宝石加工術 組立術 275加工術 他種族にいい様に使われてポイ… あぁ;;
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.151 )
日時: 2006/12/26 01:16
名前: e ID:ykuuwDXY

対モンスだと橙使ってもマイン微妙だと思うけどな
毎回必ず3個でるならいいけど
2個以下だとモーションが有るから通常攻撃していた方がダメージいくし
攻城出ないならもうマインも要らない・・・
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Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.152 )
日時: 2006/12/26 02:28
名前: 250ひゅ ID:6jxccXD.

体質ヒュですが

いつから体力にしたらいいですね(*‘ω‘ *)

体力とすばやさの何対何でやればいいんでしょうか(*‘ω‘ *)
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Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.153 )
日時: 2006/12/26 03:46
名前: れむらせ ID:cIu3FmH2

275歳バランス
真マトリ+2CCMK2ドーピングなしで天竜で各スキル検証

【タイム】【使用スキル(セカンド含む)】
2分19秒 貫通なし
1分33秒 175
1分32秒 175マインライド
1分22秒 CCMK2のみ
1分21秒 ライド
1分18秒 マイン・ライド
1分18秒 マイン

対モンスターにおける175の存在利点は飴がでたら超強いって程度ですが、ここまでタイムに差がでてしまうと例え飴使用していても通常攻撃のがよさげです
エアーライドは相変わらず使っても使わなくても変わらない。敵が集まってる時のみ使用ですね
想像以上に弱体化していたのがマインです。ちょびっとだけ倒す時間はやくなるという程度でしかない

とはいっても瞬間ダメージ高いスキル3つもあると雑魚狩りでは結構重宝します
このデータは堅い敵を相手にした際のものであり、数が多い場所や対人でのデータはまた別であります
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Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.154 )
日時: 2006/12/26 04:40
名前: p ID:/jczfevg

確かに雑魚狩りではそれなりに使えますね
通常1セットをまとめて与えられるので一気に倒せれば被弾が減りますし。

それにしても継続して使う意味がほとんどないのはやはり残念です・・

他の種族の275スキルは長所短所が分かれてこそいますが
長所を生かせばかなり便利な物です。
(二刀の隠身は少々微妙ですが。)

現状のマインでは習得のために支払う額と威力は釣り合ってないかなぁ、と思います。

上方修正の告知が「対人でのみ」だったとしたらしばらくヒューは我慢の時期になるかと思いますが
ハズレが多いのは対人とか関係なく弱体化だと思うので
何らかの修正が入ると期待して待つことにしてます。



>>152
GLでソロ狩りするなら265、出来れば270
WHだと260もあれば出来ると思いますが、きっと暇になります。

エネルギーを1000-1400程度にして、ライフが2500くらい確保できれば
GLの南なら死なないでしょう。

ナイトを相手にするとエネがすぐ切れるので東で狩るにはかなりのレベルが必要かもしれません。

私は260後半でエネ切れが嫌で体質バランスに戻しました。
西側南でもソロで狩れるので質問の答えとしてはふさわしくないですが、体質もなかなかいいですよ。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.155 )
日時: 2006/12/26 10:15
名前: オリオン800 ID:CYqzhIbE

対人マインはパッチ前と威力変わらない(もしくは↑)との情報がありますが、
サッカー場で試す限りでは威力が相当ダウンしてますよね。
それともコセンとサッカー場では別の仕様になるって事なんでしょうか・・・
検証できたら報告したいと思います。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.156 )
日時: 2006/12/26 13:34
名前: ID:bu.5PR4c

橙使えば重火器は攻撃力UPなしですがマインは2倍です。
どう考えてもマインなしじゃヒューはおしまい。
橙使う狩りとドーピングなしの狩りとで狩り方は変えないといけませんが。
橙なしの貧乏な狩りしかできないのなら確かにマインは振らなくてもいいかもしれません。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.157 )
日時: 2006/12/27 05:56
名前: + ID:2040zRxg

公式の不具合のお知らせに連射やマインの事は載ってないですね。
不具合じゃないのかな・・・。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.158 )
日時: 2006/12/27 15:07
名前: 1 ID:HAoDi8q.

マインだけ使うとエネだけ消費して発動しない時が多々有る
(モーションも発生しない)
少なくても不具合は発生している
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Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.159 )
日時: 2006/12/27 15:17
名前: 」: ID:0jAQeACM

>>158
既出。
よく読んでから発言しようぜ。

2pageの一番最後だっけな
そこに書かれている。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.160 )
日時: 2006/12/27 16:16
名前: 160 ID:BgJus8lk

>>159
158の方は157への返事だと思いますが。
あとは、お分かりですね?

あと疑問点が一つあります。
まだマインまでのレベルは結構ありますが、
橙でマインの攻撃力が大幅に上がることはわかりましたが、
カプ程度では、マインが大幅に強くなるということは
無いのでしょうか?
(普段カプと橙を使い分けているので)

マインのためだけに大幅に体制を変更したので
弱体化が加速するのが気がかりでなりません。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.161 )
日時: 2006/12/27 22:27
名前: ・・ ID:ms/K3/iQ

>>160
ドーピング類は通常、多重、マインにのみの適用ですが
現状の多重とマインの威力は、そのモーションの間に重火器を使うのと差が出ない程度なので
カプの1.25倍程度だとまだあまり強くは感じられないです

橙を使うと倍率が違うと思えるほど変わるので
重火器を使い続けるより強くなります。
メンテ

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