返信記事数が200件あります。200件を超えると書き込みができなくなります。
スレッド一覧 > 記事閲覧
[854] 総合ヒューマン討論板No.10
日時: 2006/10/30 12:31
名前: 伝説のヒュー ID:6DRF0w7s

ヒューマンについての情報交換&意見を交えるスレッドです。
長くなりそうな話や、レス一個で解決できるようなこともここに書き込みましょう!

■過去ログ
総合ヒューマン討論板No.1
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=378
総合ヒューマン討論板No.2
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=472
総合ヒューマン討論板No.3
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=616
総合ヒューマン討論板No.4
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=666
総合ヒューマン討論板No.5
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=700
総合ヒューマン討論板No.6
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=737
総合ヒューマン討論板No.7
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=763
総合ヒューマン討論板No.8
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=806
総合ヒューマン討論板No.9
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=823
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧

Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.101 )
日時: 2006/12/08 04:08
名前: メタなりたてヒュ ID:EOb07ZhQ

質問ですみません。
スキルについてなのですが、コセンに出ていない体力ヒュには
エアライド、エアーライドコンセント、マジックシールドは
振るべきスキルなのでしょうか。
過去スレも読んでみたのですがイマイチどうすれば良いか決めかねています。
良かったら体験談等お聞かせ下さいorz
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.102 )
日時: 2006/12/08 04:45
名前: s ID:ihxpSUNY

3つともいりません。
マジックシールドは振っても体感できません。コセン出る出ない関係なく振らないほうが吉。
ライド、コンセントは狩りで使わなくても支障ありません。コセンでる人は少しPK効率が上がります。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.103 )
日時: 2006/12/08 15:07
名前: *** ID:oPo5BTCU

懺悔の時等、たまに使えることがあるので
そこを考えて要らないと思ったら無くていいと思います。

弱いので本当は振りたくないのですが、範囲攻撃がこれしかないので振っています
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.104 )
日時: 2006/12/08 15:35
名前: オリヒュ ID:HqsjFb.c

エアライド、エアーライドコンセント、マジックシールドはすべて振っていません。
多重はとりあえずいらないと思います。エボでもそれほど稼ぎ変わらないのでw
マジックシールドは、シクリン盾するときはイタイタです。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.105 )
日時: 2006/12/15 16:04
名前: レイピア ID:Hgp64MbY

体力ヒューでレプ 9秒  
    バキ 25秒 
 
レベル117です。 ドーピング+Mアメでレプ即死です。攻撃はよいほうですか?・
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.106 )
日時: 2006/12/17 14:11
名前: マヤラ ID:4oS4EoRI

討論版を見る限りでは、現在の体力ヒューとバランスヒュー(微体質)では火力に大きな違いはないみたいですが、
マインやライドの敵・対人ダメージやはり大きく違いますでしょうか?
私はまだマインは覚えておらず、ライドは振っておりません。
将来体質の方がいいのか悩み中です…(^^;
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.107 )
日時: 2006/12/19 03:51
名前: ** ID:CQJnZW0U

対人のマインダメージについて以前やりとりがあったはずです
体力の方が強いのは間違いありません。
体質ではPKは難しい威力 体力だと3枚命中すればかなりの威力になるといった結論でした

多重に関しては 橙などを使用している間は体質でも強いです。
逆にカプまでだとあまり役には立ちません
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.108 )
日時: 2006/12/19 13:34
名前: マヤラ ID:8dNzZxsk

ありがとうございました^^
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.109 )
日時: 2006/12/19 13:49
名前: 0123 ID:AWkLZHbQ

マインについて威力のご報告。
対象:GL フローズンヘッド
条件:貫通使用 ドーピングなし マインの虫が3匹命中しMISSがでていない場合

レベル275 マトリ+3

体質時 フローズンヘッドのライフに対して1/3のダメージ
体力時 フローズンヘッド即死(一撃)
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.110 )
日時: 2006/12/21 03:21
名前: オリヒュ ID:v3aPt7gs

俺、明日パッチきたら175スキル試すんだ・・・
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.111 )
日時: 2006/12/21 05:25
名前: ^^ ID:PoNoOar.

175スキル
ヒューマンのスキル「オートマイン」の攻撃力上昇値と命中率が上昇します。
ヒューマンの「連射」スキルの効果が適用されていなかった不具合を修正。
期待していいのかな?
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.112 )
日時: 2006/12/21 05:41
名前: + ID:2fLFtmH6

韓国ではこの2つが修正されてますね。

-連射 : 120%のスキル攻撃力増加 (基本ダメージ上昇)
-照準力 : 単発, 2連射 , 3連射に対するダメージが増加します.

ということは前回のパッチで火力が上がってたのは照準だったのかな。
今回で連射スキルの効果が適用されたら100%→120%で火力20%UPかも。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.113 )
日時: 2006/12/21 12:29
名前: ん? ID:4VCFTmIE

>120%のスキル攻撃力増加 (基本ダメージ上昇)
 は分かりませんけど、

今まで: 2連射 , 3連射のダメージが一緒だった不具合を
修正するのではないでしょうか?
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.114 )
日時: 2006/12/21 12:42
名前: 279ひゅー ID:JVdPkerU

まぁ、あと半日待っていれば結果はでますよ

待ちましょう
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.115 )
日時: 2006/12/21 13:40
名前: ちょwおまwww ID:UNUZJA0E

>>110
死亡フラグかww
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.116 )
日時: 2006/12/21 17:34
名前: むむ ID:kiMrLpPM

175スキル試してみた。

一言。 弱い('A`)
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.117 )
日時: 2006/12/21 17:39
名前: ふまん ID:OEShTWIM

火力あがったか?・・・・・・・
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.118 )
日時: 2006/12/21 17:49
名前: アンドロ雑魚ひゅー ID:naeiUYDA

かわらんねw
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.119 )
日時: 2006/12/21 17:51
名前: ふまん ID:OEShTWIM

マイン下がったような・・・
全ての攻撃に対しリミットがかかりだしたような・・・
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.120 )
日時: 2006/12/21 18:16
名前: + ID:2fLFtmH6

火力は変わってないですね。
マインも相変わらずスカが多くて弱くなったような…。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧