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[472] 総合ヒューマン討論板No.2
日時: 2003/08/30 05:19
名前: 某mk-2 ID:

ヒューのことを話すところです。
長くなりそうな話や
レスが一個で解決できるようなことを
ここに書きましょう! (^o^)

■過去ログ
総合ヒューマン討論板No.1
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=378
メンテ

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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.101 )
日時: 2004/01/29 19:43
名前: Y ID:

地雷のダメージにシールドやアイアンスキンが適用されているかもしれません。
実験などしてないので、あくまで推論です

地雷のダメージは、
ノーマル 800
MK−1 2000
MK−2 2400
というのが一般的ですね。
これにシールドorアイアンスキンが適応していると仮定して控除値を加算
ノーマル 1000
MK−1 2500
MK−2 3000
と、きりのいい数字になりますなります

ヒュー(多種族は20%吸収ですがヒューのみ30%カットのため)か無シールドの人を実験台にすれば結果は出ますが
知り合いにヒューが居ません(^^;)

この記事に興味を持って実験してくれる人が居たら嬉しいです
結果お待ちしております
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.102 )
日時: 2004/01/29 20:20
名前: ナナスさん ID:

地雷にシールドは適用されません
ついでにエイの羽効果も適用されません
mk1ならライフ601ないと即死です
ついでに累積ダメージにも羽効果は適用されません
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.103 )
日時: 2004/01/29 20:36
名前: nanasi ID:

>>102
いや羽は効果ありますよ
らいふ601だけで良い訳ですから

羽効果=物理シールド
と、とりましたが勘違いだったらごめんなさいね。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.104 )
日時: 2004/01/29 20:42
名前: ナナスさん ID:

羽効果はメタ羽だと18:82になるアレの意味でした。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.105 )
日時: 2004/01/29 21:36
名前: 揚げ足を取るつもりはありませんが… ID:

>>104
羽効果=18:82=物理シールド
で間違いないですね?

なのに
>>102
>ついでにエイの羽効果も適用されません
>mk1ならライフ601ないと即死です
では、筋が通りませんね
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.106 )
日時: 2004/01/29 22:09
名前: 名無し ID:

シールドによる1〜20%のダメージカットは適用されないとして、MK1のダメージ(以下ダメ)が2000。

羽無しエイのダメ比は3:7。
MK1によるダメは、ライフ600、マナ1400。

羽(物理12%)有りエイのダメ比は18:82。
MK1によるダメは、ライフ360、マナ1640。

羽の物理シールドが効く効かないは知らないけど、>>102 >>104の内容に筋は通ってますよね。
それとも俺も勘違いしてんのかな。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.107 )
日時: 2004/01/30 19:59
名前: 揚げ足=103 ID:

シールド本来の3:7のみ適用で物理シールドは無効、ということだったんですね(^^;)
理解できました〜
勘違い恥ずかしい(/ ∇ ”


横槍を入れればシールドのダメージカットは20%固定です。
ここのデータの1〜20%ってのはスキルレベル1のときは1%カットで25で20%という意味
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.108 )
日時: 2004/02/05 12:25
名前: ヒュー ID:

ヒューの3rdスキルってどうなんでしょう
ディープアタック決まればパワデモぐらいの
強さあるのかな?
(ある分けないか・・・)
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.109 )
日時: 2004/02/05 17:21
名前: 20,000 ID:

それよりも中国エタカのHPにあったヒューの重火器

攻撃力20000近くあったあの武器が気になる。。。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.110 )
日時: 2004/02/18 15:01
名前: さすらい人 ID:

Q&Aで重火器には、レベル補正、素早さ補正が付くと書いてあったのですが、正確な情報なのでしょうか?

詳しく知ってる方いましたら、ご教授お願い致します。

既出でしたら、ゴメンなさいです^^;
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.111 )
日時: 2004/02/18 20:01
名前: 名無しさん ID:

>>110
某ヒューマン情報サイトさんの情報です。
すでに実験済みですが、確かにあります。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.112 )
日時: 2004/02/23 21:22
名前: 倉庫2 ID:

重火器レプソロ

レベル:181
素早さ:213

武器:素手

貫通:無し
増幅:有り
松茸:無し

2分52秒 チャージMK−1
2分06秒 レーザーMK−1 
1分34秒 火炎放射MK−1
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.113 )
日時: 2004/02/24 16:13
名前: .. ID:

チャージのほうが弱いんですね。。。
ptだと経験値も低くなるし
ちょっと残念
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.114 )
日時: 2004/02/24 16:23
名前: ふー ID:

チャージは累積命ですからね。単体では威力発揮できません。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.115 )
日時: 2004/02/24 20:59
名前: 阿呆 ID:

>>114

累積はメイン武器に依存するということ?
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.116 )
日時: 2004/02/25 04:09
名前: ( ´_ゝ`) ID:

>>115
http://bucci.vis.ne.jp/laghaim/database/sp_damage.html
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.117 )
日時: 2004/02/25 17:16
名前: 倉庫2 ID:

【詳細】
凍結:無し
石化:無し
エネショ:無し
祝福:無し
エネ球:MAX
指輪:クリフェタ無し

10秒ごとの自然回復の5秒後から攻撃開始
重火器は素手でボコリながら絶え間なく使用

>>114
どういう環境ならチャージの威力を最大限に発揮出来ますか?
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.118 )
日時: 2004/02/25 19:49
名前: とくめ ID:

攻城戦などで皆で攻撃ってことかな。
回復し辛いですし。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.119 )
日時: 2004/02/25 22:35
名前: 倉庫2 ID:

>>118

対人で集団リンチするときに役立つと。
累積PKは点にならないと聞きましたが
シールドを張る種族対策という事でしょうか。
参考になりました有難う御座います。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.120 )
日時: 2004/02/26 13:38
名前: まったりふー ID:

重火器比較(参考までに)
使用者:lv256、素早さ295
『対人』
 各5発にて計測 
 スキル 貫通あり 
 装置 増幅あり

 チャージMK1>火炎MK1SP>レーザーMK1
 メタ超えブル、ヒューともに同様

『対モンス』(レプ)
 メイン 素手 
 スキル 貫通なし
 指輪 クリティカル
 装置 なし

 火炎MK1SP 1分20秒
 チャージMK1 2分20秒

条件がばらばらですが、対人、対モンスによって、
だいぶ結果がかわってくるようです。
メンテ

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