返信記事数が200件あります。200件を超えると書き込みができなくなります。
スレッド一覧 > 記事閲覧
[472] 総合ヒューマン討論板No.2
日時: 2003/08/30 05:19
名前: 某mk-2 ID:

ヒューのことを話すところです。
長くなりそうな話や
レスが一個で解決できるようなことを
ここに書きましょう! (^o^)

■過去ログ
総合ヒューマン討論板No.1
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=378
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧

Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.121 )
日時: 2004/02/26 14:12
名前: ひっしふー ID:

抵抗によってドレくらい軽減されるのか気になりますね。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.122 )
日時: 2004/02/26 14:53
名前: まったりふーNO.120 ID:

対人の対象装備
ブル:ベヒモスフル、メタ盾、統合抵抗なし、指輪OP不明
ヒュ:装備は忘れてしまいました。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.123 )
日時: 2004/02/26 17:01
名前: 意外 ID:

汁空&PKにはCC
それ以外は火炎&レーザーが良さそうですね
対モンスにCCが弱いのも意外だけど
対人で防御無視の火炎がチャージに劣るのも意外
貫通未使用時ならまた違うのかな?
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.124 )
日時: 2004/02/27 04:01
名前: ( ´m`) ID:

同じく計測してきました。

鯖2 LV250 素早さ312 (補正:119)
装置はエネ増のみ使用・もしくは不使用
貫通不使用、指輪のクリ・フェタ無
対象:レプ
武器:素手

エネ増・有/無
レーザーMK1SP 1:35/1:40
火炎放射MK1  1:25/1:25  
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.125 )
日時: 2004/02/27 04:07
名前: ( ´m`) ID:

チャージMK1の場合

条件は上と同様
計測は2回の平均

エネ増・有/無
素手 2:20/2:18
短剣 2:18/2:13
長剣 2:15/2:18
角棒 2:18/2:15

ハンターガン  35/40
キラーライフル 34/38
バイオライフル 32/36
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.126 )
日時: 2004/02/27 04:27
名前: ( ´m`) ID:

補足

【当環境でのmyLagWorldでの1秒当たりの銃の威力】
・ハンターガン  2165 〜 2344 (2254)
・キラーライフル 2128 〜 2218 (2173)
・バイオライフル 2184 〜 2442 (2313)

【単発でのチャージMK1の威力】
・闇兵士(即死)、巨人兵(瀕死)、電撃シザーズ(「撃」の字の中間まで)
※ちなみに敵ライフは順に(1528/1770/2234)

【その他】
・エネ増幅は重火器に効果無し(消費エネも変わらなかった)
・レプのライフは180000
 (自然回復は13secに4%(7200))
 ※銃以外の測定で最大6秒程誤差がでる(多分(^^;))
・重火器速度は普通(1sec/1.120825)
 ※測定結果と弾の消費からほぼ合っている・・かも。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.127 )
日時: 2004/02/28 03:13
名前: ID:

レプ     レプ
素手     素手
チャージMk1 火炎放射器Mk1
時間を計測してみたところ約倍ぐらい火炎放射器のが早かったです、しかし
レプ     レプ 
ザイロ+5  ザイロ+5
チャージMk1 火炎放射器Mk1
で計測してみたところかかった時間は同じぐらいでした
次に
レプ      レプ
ハンターガン  ハンターガン
チャージMk1  火炎放射器Mk1
計測した結果ほぼ時間は同じでした
結果
チャージMk1の(累積ダメージ?)は銃を装備しないと効果が発揮されていないと思われます・・・
追記
いずれも、メイン武器で攻撃しながら重火器を撃ちました
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.128 )
日時: 2004/02/28 05:11
名前: 名無し ID:

素手だと狩るのに時間かかる=自然回復の回数多い=わずかな攻撃力の差が大きな時間差

銃だと狩るのが早い=自然回復少ない=時間差が少ない
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.129 )
日時: 2004/02/28 08:37
名前: ID:

>>128
それを前提として話が進んでいるんですが・・
わかってますか?
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.130 )
日時: 2004/02/28 14:15
名前: 名無し ID:

>>129
ええ、存じ上げております。
127さん宛て。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.131 )
日時: 2004/03/01 13:30
名前: 悩めるヒュー ID:

防具レベルで、自分よりも2階級下のブルとPT組む時に、自分が盾になるか、効率無視でブルに盾をしてもらいPOTを巻くか何時も迷う。
PTのブルが ファーストならばブルカン族としてのプライドを傷つけない為にもそうしているのですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

PETの扱いもちょっとこまっちゃうんですよね。。。
ブルと一緒の時は置いていくか攻撃モードにしています。

当方メタヒューマン
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.132 )
日時: 2004/03/01 15:23
名前: 聞けば? ID:

聞けば?
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.133 )
日時: 2004/03/01 19:31
名前: 儲卆豊囲ン ID:

私の場合はギルド狩りの場合に限り積極的に盾します。
PT内のブルさんのLvも同じぐらいです。
理由はブルさんのスレでの赤字解消の為に私が盾になれば
少しでもお役に立てると思うからです。
もちろんブルさんに盾をお願い(取られたり)する事も多々
ありますが・・
遊び感覚で私「盾キタ━━━(・∀・)━━━!!」
    ブルさん「負けるか!!」みたいな事をしながら
毎日楽しんでおります^^
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.134 )
日時: 2004/03/01 19:32
名前: ID:

化けた^^;
私のLVはフルメタに近いヒューマンです。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.135 )
日時: 2004/03/22 11:17
名前: あるヒューマソ ID:

攻城戦で活躍なさっている方々はライフ・エネそれぞれどれくらいなのでしょうか?
もしよろしければ教えてください。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.136 )
日時: 2004/03/22 19:23
名前: 戦うヒュー ID:

私も知りたいですね。
ちなみに私はレベル261でライフ4002、エネ1457です。

スレだけで即死食らったことあります。
松茸使ってたのでしょうが。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.137 )
日時: 2004/03/23 03:16
名前: もうねなきゃ ID:

ライフ3800
エネ2750
フルメタです。(防具強化してます)
松茸未使用であればほぼ即死しません。
(ライフ・エネともにMAXの場合)
ゲージ真っ黒になりますけど。

続けて食らうと死んでしまいます。
回復が間に合わないので。
もし間に合えば耐えられます。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.138 )
日時: 2004/03/23 03:20
名前: もうねなきゃ ID:

そういえば、シールドバグは直ったのでしょうか??
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.139 )
日時: 2004/03/23 03:44
名前: k ID:

直ってません
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.140 )
日時: 2004/03/23 08:08
名前: 135 ID:

お答えいただきありがとうございます。
参考にさせていただいて再配分してみたいと思います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧