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[472] 総合ヒューマン討論板No.2
日時: 2003/08/30 05:19
名前: 某mk-2 ID:

ヒューのことを話すところです。
長くなりそうな話や
レスが一個で解決できるようなことを
ここに書きましょう! (^o^)

■過去ログ
総合ヒューマン討論板No.1
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=378
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.181 )
日時: 2004/11/18 14:45
名前: 260超え体質ヒュー ID:

体力ヒューが話題ですが、体質を
すべて体力に振り返るとライフ
はどのくらいになるのか、ご存
知の方いらっしゃいますでしょ
うか?
たしか、すばやさは320位だった
と思います。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.182 )
日時: 2004/11/18 16:05
名前: kai ID:

>>181
http://members.jcom.home.ne.jp/higekun/myLagWorldJPN/index.html
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.183 )
日時: 2004/11/18 17:02
名前: 181のもの ID:

ありがとうございました^^

ライフ2000程度・・・コセン向きではありませんね^^;
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.184 )
日時: 2004/11/21 13:34
名前: 雑魚古参 ID:

あんま体力の話題が盛り上がりませんね、、、
自分218ですが221までに再配分でたら体力にしてレポートでもしてみます
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.185 )
日時: 2004/11/21 15:13
名前: a ID:

体力500でライフ2100くらいかと思います
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.186 )
日時: 2004/11/21 17:10
名前: 仇弓豊ー ID:

体力520でライフ2006ですね。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.187 )
日時: 2004/11/22 01:19
名前: 260ジャストのヒュー ID:

無料再配分が残っていたので体力ヒューを試してみました。
ただ体質に振っていた380ポイントを全てを体力に振るとなると
普段の狩りに支障がでるぐらいライフが減少してしまうので
体質に振る380ポイントのうち僅かですが75ポイント分だけ
余分に体力に振ってみました(これで25UP?)
結果ですが体感的にはさほど強くなった感じはしませんが
シャイで測定したところ体力に振る前より平均でパギで3秒、プロで4秒早く倒せました。
しかし体力にまわした75ポイントだけでライフの量が約20%もダウンしてしまったので
WHでは逆に辛かったりします。。。
確かに攻撃力UPは魅力的ですがLV260程度では犠牲が大きすぎて微妙ですね。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.188 )
日時: 2004/11/29 20:10
名前: FB ID:

サブヒューLv98(ライフ:エネ=1:1の全体力型)です。
再配分キットを体力に適応させ、マシンガン+4で同レベルバランスヒューとぶつけてみると。
500Dam/秒
ものトンデモナイ差が出てしまいました。
何か間違えてしまったのだろうかと不安です(^^;)

getStat.jsのcalculate bare hand damageの
case 'Human' : raceSkill=this.nowSpd+parseInt(genReadIt("idSubSpd"));temp=this.nowLevel/6+raceSkill/4;break;

case 'Human' : raceSkill=this.nowSpd+parseInt(genReadIt("idSubSpd"));temp=this.nowLevel/7+raceSkill/7+this.nowStr/3;break;
でいいんですよね(^^;)?
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.189 )
日時: 2004/11/30 16:41
名前: 再配分がでない184 ID:

適当に計算してみますと
秒間10/6発程度で連射射撃で7.5倍程度、つまり体力補正の12倍程度となりますので
500/12×3=125、体力120ちょっとの差ということで
それであってるんじゃないでしょうか。

にしても再配分がでないいいいい
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.190 )
日時: 2004/11/30 23:04
名前: melo ID:

再配分、出ませんねぇ(Lv.205)

何か、条件があるのかしらん?
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.191 )
日時: 2004/12/01 14:39
名前: 名無し ID:

非早の補正恩恵がいかに大きいかわかりますね(^^;)
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.192 )
日時: 2004/12/02 18:47
名前: -- ID:

最近エネ最小限でフル体力にしてるので(現在LVは低いですが
どれくらいいけるかこれから検証してみようと思います。
現在ライフ:エネ=235:325って感じです。
レプをマシンガン+4で半分近いタイムが出るようななったかもしんないです体感
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.193 )
日時: 2004/12/02 21:06
名前: ( ´・ω・) ID:

>>188
私はparseInt(genReadIt("idSubxxx"))の意味がよく分からなかったので、
体力補正の方にもこれ入れてます・・・
this.nowLevel/7+raceSkill/7+this.nowStr/3+parseInt(genReadIt("idSubStr"));break;って感じに・・・
入れなくてもいいのかな?
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.194 )
日時: 2004/12/02 21:09
名前: ( ´・ω・) ID:

parseInt(genReadIt("idSubStr"))→+parseInt(genReadIt("idSubStr"))/3ですね(´・ω・`)
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.195 )
日時: 2004/12/03 17:41
名前: FB ID:

>>193
べりーさんくす、それ必要です。
"idSubxxx"をコレかなと思いサーチしたところ、ものの見事にHIT。
アクセサリーの修正値です。
エイの場合、体力・統率にも適応させないとあきまへんね(^_^)
+(this.nowStr+parseInt(genReadIt("idSubStr")))/3
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.196 )
日時: 2004/12/09 18:52
名前: 体力実践中 ID:

サブ武器について質問なんですがレーザーとかチャージに対して
体力値補正は当たるのでしょうか?
補正が適応される場合チャージよりレーザーの方が一撃が大きくかも
知れないと踏んだものでして。
実験するにもLV足りないのでどなたかご存知の方いましたら
教えていただければと思います。

現在の状況としては
LV134 体力205 すばやさ153 M99+5FO
にてレプ40発程で倒せます(40,41)シャイのエネ球は普通にあります
同LV帯の方の他ステータスで参考になるようなものあれば拝見したいと思います。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.197 )
日時: 2004/12/09 20:45
名前: ( ひ) ID:

サブにも体力補正はでてます。
性能の良い体力指輪と固定ダメジーの火炎放射を使って確認しました。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.198 )
日時: 2004/12/09 21:25
名前: 体力実践中 ID:

どうもありがとうございます参考にさせていただきます。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.199 )
日時: 2004/12/09 21:57
名前: kai ID:

>>197
是非、詳しい算出方及びデータを明記していただきたいです。
こちらでも実験しましたが、体力補正を見つけることはできませんでした
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.200 )
日時: 2004/12/10 03:10
名前: 名無しさん ID:

新スレ立てておきました。
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=616
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