Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.181 ) |
- 日時: 2004/11/18 14:45
- 名前: 260超え体質ヒュー ID:
- 体力ヒューが話題ですが、体質を
すべて体力に振り返るとライフ はどのくらいになるのか、ご存 知の方いらっしゃいますでしょ うか? たしか、すばやさは320位だった と思います。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.182 ) |
- 日時: 2004/11/18 16:05
- 名前: kai ID:
- >>181
http://members.jcom.home.ne.jp/higekun/myLagWorldJPN/index.html
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.183 ) |
- 日時: 2004/11/18 17:02
- 名前: 181のもの ID:
- ありがとうございました^^
ライフ2000程度・・・コセン向きではありませんね^^;
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.184 ) |
- 日時: 2004/11/21 13:34
- 名前: 雑魚古参 ID:
- あんま体力の話題が盛り上がりませんね、、、
自分218ですが221までに再配分でたら体力にしてレポートでもしてみます
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.185 ) |
- 日時: 2004/11/21 15:13
- 名前: a ID:
- 体力500でライフ2100くらいかと思います
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.186 ) |
- 日時: 2004/11/21 17:10
- 名前: 仇弓豊ー ID:
- 体力520でライフ2006ですね。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.187 ) |
- 日時: 2004/11/22 01:19
- 名前: 260ジャストのヒュー ID:
- 無料再配分が残っていたので体力ヒューを試してみました。
ただ体質に振っていた380ポイントを全てを体力に振るとなると 普段の狩りに支障がでるぐらいライフが減少してしまうので 体質に振る380ポイントのうち僅かですが75ポイント分だけ 余分に体力に振ってみました(これで25UP?) 結果ですが体感的にはさほど強くなった感じはしませんが シャイで測定したところ体力に振る前より平均でパギで3秒、プロで4秒早く倒せました。 しかし体力にまわした75ポイントだけでライフの量が約20%もダウンしてしまったので WHでは逆に辛かったりします。。。 確かに攻撃力UPは魅力的ですがLV260程度では犠牲が大きすぎて微妙ですね。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.188 ) |
- 日時: 2004/11/29 20:10
- 名前: FB ID:
- サブヒューLv98(ライフ:エネ=1:1の全体力型)です。
再配分キットを体力に適応させ、マシンガン+4で同レベルバランスヒューとぶつけてみると。 500Dam/秒 ものトンデモナイ差が出てしまいました。 何か間違えてしまったのだろうかと不安です(^^;)
getStat.jsのcalculate bare hand damageの case 'Human' : raceSkill=this.nowSpd+parseInt(genReadIt("idSubSpd"));temp=this.nowLevel/6+raceSkill/4;break; を case 'Human' : raceSkill=this.nowSpd+parseInt(genReadIt("idSubSpd"));temp=this.nowLevel/7+raceSkill/7+this.nowStr/3;break; でいいんですよね(^^;)?
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.189 ) |
- 日時: 2004/11/30 16:41
- 名前: 再配分がでない184 ID:
- 適当に計算してみますと
秒間10/6発程度で連射射撃で7.5倍程度、つまり体力補正の12倍程度となりますので 500/12×3=125、体力120ちょっとの差ということで それであってるんじゃないでしょうか。
にしても再配分がでないいいいい
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.190 ) |
- 日時: 2004/11/30 23:04
- 名前: melo ID:
- 再配分、出ませんねぇ(Lv.205)
何か、条件があるのかしらん?
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.191 ) |
- 日時: 2004/12/01 14:39
- 名前: 名無し ID:
- 非早の補正恩恵がいかに大きいかわかりますね(^^;)
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.192 ) |
- 日時: 2004/12/02 18:47
- 名前: -- ID:
- 最近エネ最小限でフル体力にしてるので(現在LVは低いですが
どれくらいいけるかこれから検証してみようと思います。 現在ライフ:エネ=235:325って感じです。 レプをマシンガン+4で半分近いタイムが出るようななったかもしんないです体感
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.193 ) |
- 日時: 2004/12/02 21:06
- 名前: ( ´・ω・) ID:
- >>188
私はparseInt(genReadIt("idSubxxx"))の意味がよく分からなかったので、 体力補正の方にもこれ入れてます・・・ this.nowLevel/7+raceSkill/7+this.nowStr/3+parseInt(genReadIt("idSubStr"));break;って感じに・・・ 入れなくてもいいのかな?
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.194 ) |
- 日時: 2004/12/02 21:09
- 名前: ( ´・ω・) ID:
- parseInt(genReadIt("idSubStr"))→+parseInt(genReadIt("idSubStr"))/3ですね(´・ω・`)
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.195 ) |
- 日時: 2004/12/03 17:41
- 名前: FB ID:
- >>193
べりーさんくす、それ必要です。 "idSubxxx"をコレかなと思いサーチしたところ、ものの見事にHIT。 アクセサリーの修正値です。 エイの場合、体力・統率にも適応させないとあきまへんね(^_^) +(this.nowStr+parseInt(genReadIt("idSubStr")))/3
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.196 ) |
- 日時: 2004/12/09 18:52
- 名前: 体力実践中 ID:
- サブ武器について質問なんですがレーザーとかチャージに対して
体力値補正は当たるのでしょうか? 補正が適応される場合チャージよりレーザーの方が一撃が大きくかも 知れないと踏んだものでして。 実験するにもLV足りないのでどなたかご存知の方いましたら 教えていただければと思います。
現在の状況としては LV134 体力205 すばやさ153 M99+5FO にてレプ40発程で倒せます(40,41)シャイのエネ球は普通にあります 同LV帯の方の他ステータスで参考になるようなものあれば拝見したいと思います。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.197 ) |
- 日時: 2004/12/09 20:45
- 名前: ( ひ) ID:
- サブにも体力補正はでてます。
性能の良い体力指輪と固定ダメジーの火炎放射を使って確認しました。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.198 ) |
- 日時: 2004/12/09 21:25
- 名前: 体力実践中 ID:
- どうもありがとうございます参考にさせていただきます。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.199 ) |
- 日時: 2004/12/09 21:57
- 名前: kai ID:
- >>197
是非、詳しい算出方及びデータを明記していただきたいです。 こちらでも実験しましたが、体力補正を見つけることはできませんでした
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Re: 総合ヒューマン討論板No.2 ( No.200 ) |
- 日時: 2004/12/10 03:10
- 名前: 名無しさん ID:
- 新スレ立てておきました。
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=616
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