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[700] 総合ヒューマン討論板No.5
日時: 2005/11/02 02:10
名前: hu ID:

ヒューマンについての情報交換&意見を交えるスレッドです。
長くなりそうな話や、レス一個で解決できるようなこともここに書き込みましょう!

■過去ログ
総合ヒューマン討論板No.1
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Re: 総合ヒューマン討論板No.5 ( No.101 )
日時: 2005/12/06 21:18
名前: 通りすがり ID:

近距離物理ってクレイとかあり得んじゃん
全部物理攻撃な
Re: 総合ヒューマン討論板No.5 ( No.102 )
日時: 2005/12/07 00:42
名前: --- ID:

いや、射程は長いが全て近距離物理攻撃
証拠として、全ての敵にカイリの幻惑が効果ある
Re: 総合ヒューマン討論板No.5 ( No.103 )
日時: 2005/12/07 14:18
名前: ID:

そうだったんですか、ではなぜ攻撃力は変わらないのに、
ポットの減りは同じなのでしょうか?
Re: 総合ヒューマン討論板No.5 ( No.104 )
日時: 2005/12/07 15:25
名前: 270↑ヒュー ID:

>攻撃力は変わらない

これは体感的なものでしょうか?
知り合い複数の話では、明らかに手数が増えたという人ばかりなのですが・・・
Re: 総合ヒューマン討論板No.5 ( No.105 )
日時: 2005/12/07 16:19
名前: /// ID:

>ポットの減りは同じなのでしょうか?
体力の頃と同じような(タイミングで)Pot使ってるなんて、落ちじゃないですよね^^;
Re: 総合ヒューマン討論板No.5 ( No.106 )
日時: 2005/12/08 01:34
名前: ななし ID:

ライフやエネ増えようがくらうダメージ同じでしょ?
防御があがったわけじゃないんだから。
だったらPOT使うペースは基本同じなはず。
自然回復なんて大して変わらないしさ。
ただちょっと死ににくくなるだけ。

でも攻撃力が変わらないってのは納得がいかない。
体力型よりは明らかに落ちてるはずだが。
Re: 総合ヒューマン討論板No.5 ( No.107 )
日時: 2005/12/08 12:53
名前: /// ID:

>だったらPOT使うペースは基本同じなはず。
体力で ライフ2000 エネ1000(こんなに振れないかも)くらいだったとして
体質 素早さのバランスだと ライフ2000 エネ2000くらいのはずです。
これで 同じタイミングで エネPot使うとは、思えなかったのですが..
Re: 総合ヒューマン討論板No.5 ( No.108 )
日時: 2005/12/08 23:23
名前: `) ID:

Lv250って話だから
ライフ1400 エネ1000とかじゃないかな…
素早さ:体質を1:1にすると両方とも303でライフエネ共に大体1700

ライフ1400と1700では
WHの場合、回復のタイミングには大きな違いは無いはず。
(どっちにしろ痛いので)

エネは1000だとクレイ2くらいで攻撃が止まる程度かな?
1700ならそれほど止まらないとは思うけど
potが1000potだから変わらないかも…

で、火力は下がっているはずです。
ただ、エアーライドのある外マップではいまいち実感できません。

体力からバランスにするのとトルネ+5をマトリ+3にするのが似ているので実験
(レベルは250ではありませんが)

外マップではそれほど変わらず。
が、レン2でそのまま採集したところ、
トルネではウルバンが3,4発で倒せてしまうため効率悪し。
マトリだと6発前後とだいぶ差が出、よく吸えました…

ということでダンジョンで比べると違いが出るようです。
重火器が無いせいで差が大きくなっているというのもあるのかもしれないですが。
Re: 総合ヒューマン討論板No.5 ( No.109 )
日時: 2005/12/09 03:49
名前: --- ID:

今のヒューの高火力は重火器の非速バグも主な理由の一つだからな。
メイン武器が多少落ちても体感ではあまり変わらないのかもしれない。
Re: 総合ヒューマン討論板No.5 ( No.110 )
日時: 2005/12/09 06:50
名前: ID:

じゃあ攻城出るような廃以外は、体質にする
メリットはほとんどないじゃん。
体力で高火力でポット消費変わらんのなら。
Re: 総合ヒューマン討論板No.5 ( No.111 )
日時: 2005/12/09 07:59
名前: ID:

今更何を言ってるんだ?
Re: 総合ヒューマン討論板No.5 ( No.112 )
日時: 2005/12/10 14:45
名前: エタカ ID:

体力3.素早さ2で攻撃力が上がるというのは本当ですか?
Re: 総合ヒューマン討論板No.5 ( No.113 )
日時: 2005/12/12 19:28
名前: メタなったばっかりのヒュー ID:

最近ライトセイバーを装備しているフルメタヒューさんをよく見かけますが
使えるようになったんですか?
もし使えるならスキル振ってみようかなと思うのですが…
Re: 総合ヒューマン討論板No.5 ( No.114 )
日時: 2005/12/12 21:42
名前: ひゆう ID:

lv250
ライフ1500の体質ヒュからライフ1500の体力ヒュにしました。

私は凄く変化を感じました。
エアーライドとか出たときはあまり変化をあまり感じなかったのですが、体力にしたら明確に強くなったと感じました。
とりあえず遠距離攻撃を活かしてモンスから離れている状態で早めにライフを削れるのは利点だと思いました。
エネルギーが少なくなるのが怖かったのですが、これなら私の狩りなら利点の方が多いと感じたのでこのままで行こうと思っています。
しかし補正前にはどんだけ強かったんだろう・・・と今更ながらに思います^^;

でもバグ修正や補正が入った時の事を考えるとちょっと心配です・・・。
Re: 総合ヒューマン討論板No.5 ( No.115 )
日時: 2005/12/13 11:49
名前: ハイブリ ID:

>>No113 高Lvにならないと使い物にならんかったと思う。
>>No114 エアライドは今回のパッチで威力上がってる。
Re: 総合ヒューマン討論板No.5 ( No.116 )
日時: 2005/12/14 02:18
名前: -..- ID:

>>No115 高レベルでも強くないそうですが、
知力に振ると鬼のような強さを見せるという話も・・・
Re: 総合ヒューマン討論板No.5 ( No.117 )
日時: 2005/12/14 06:40
名前: .--. ID:

>>116
ライトセーバーは知力振ってても、ネタですね。
なぜヒューだけこんな使えないスキルばかりなのか・・・
Re: 総合ヒューマン討論板No.5 ( No.118 )
日時: 2005/12/14 13:47
名前: なまえないよぉ〜 ID:

最近よく見かけるライトセイバー持ちのヒューは、ネタで持っているわけではありませんよ

とだけ言っておきます
Re: 総合ヒューマン討論板No.5 ( No.119 )
日時: 2005/12/14 23:20
名前: セイバー ID:

実はライトセイバーを装備するだけで、
銃の攻撃力が10%〜はアップします。
サポートに確認したところ、バグを確認したとの
メールありました。明らかにバグを利用しているキャラは
通報していただければ処分をします、とのメールが来ました。
今後取締りがあるようなので、気をつけたほうがいいですよ。
Re: 総合ヒューマン討論板No.5 ( No.120 )
日時: 2005/12/14 23:45
名前: ** ID:

だけど装備してるだけでバグ利用とは断定できないし。
どう対処するんだろ。

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