Re: 総合カイリプトン討論板No.8 ( No.21 ) |
- 日時: 2005/09/26 16:22
- 名前: 。 ID:
- 解除はするけどスクをかけるのはもうやめた
低レベルスクの成功率の低さ 高レベルスクのコストの高さ パッチによる他種族の火力上昇 ほっといても混乱がかかる 全てがアホらしい
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Re: 総合カイリプトン討論板No.8 ( No.22 ) |
- 日時: 2005/09/26 17:01
- 名前: `A ID:
- >17
思念みたいな発動タイプのスキルで自分にファジー付けられたら面白いかも、と思った。 紫(色はどうでもいいけど)の魔方陣が出る感じで。
>21 アホらしいとは思うけど 4Lv石化くらいまではコストはそれほど気にならないんですが。(2Lvは使わず…) 当方メタちょっとの雑魚、冬で±0、空では赤字、その他はほぼ黒字です。
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Re: 総合カイリプトン討論板No.8 ( No.23 ) |
- 日時: 2005/09/26 22:32
- 名前: かいりん ID:
- スクロールの成功率100%と効果決定(石化2なら10秒、4なら20秒とか)と解除確立100%
これだけで補助要員としては諦めつくんですけどね・・・ もう攻撃でどうにかしたいとか思えませんわ エイにすら火力負けする時点で・・・
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Re: 総合カイリプトン討論板No.8 ( No.24 ) |
- 日時: 2005/09/27 01:02
- 名前: かーいーりー ID:
- うーん、1年以上やってなかったけど、またすっごい_| ̄|○な状況になってるのね、乖離は。
最近ペッツ育成の補助で1Lvスクかけたらやけに失敗すると思ったら仕様ですか。 6Lvスクはかなりの高額だし範囲効果でもいいかも。 城攻め中に6Lv石化・・・。 世界が、止まる(攻撃も止まったらおもしろいかも)(^o^)
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Re: 総合カイリプトン討論板No.8 ( No.25 ) |
- 日時: 2005/09/27 02:42
- 名前: オラオラ ID:
- >世界が、止まる(攻撃も止まったらおもしろいかも) (^o^)
その発動中に6LV石化を使うと相手を止めて自分は動ける様になるw
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Re: 総合カイリプトン討論板No.8 ( No.26 ) |
- 日時: 2005/09/27 10:55
- 名前: 1日1妄想 ID:
- >>16,17の妄想に加えて、こんなのもいいかなーみたいな。
なんか妄想の中でしか生きられないカイリになってきた。
スクロール融合スキル: 同一のスクロール2つ(例えば6LV石化×2)を一つに融合するスキル。 効果時間は2LV石化x2なら2LV石化の2倍になるが、スクの成功率は2LVのまま。 今までと同じように、スキルLVに合った本に入れて使う。 リターン・解除カプにより同時に解除可能。
スクロール合成スキル: 石化と麻痺など、異種のスクロールを合成するスキル。 効果時間はそれぞれに設定される。(ex.石化12秒、麻痺18秒となると、12秒で石化は解けて残り6秒は麻痺だけかかる。) スキルLVの高い方にあわせた本に入れて使う。 リターン・解除カプにより同時に解除可能。
支援スクロール: スクロールをかけた相手のライフを定期的に回復するスキル。 ハンマ鰤スキルのスクロール版。 頭上アイコンは b がいいな
私怨スクロール: 某RPGにもあるようなカウントダウンするやつ。 カウントが0になったらライフが強制的に0になる。 頭上アイコンは分かりやすく数字で。 時間は・・・ちょっと長めの30〜60秒でないと厳しいかな。
呪い解除方法は 1.解除カプやリターン 2.呪いをかけた相手をヌッコロヌ。 3.呪いをかけた相手が視界に入らない範囲に移動する。
チェインスクロール 一定時間、スクをかけた相手と自分をチェイン(鎖)でつなぐスクロール。 スクを受けた相手は術者の一定半径以上は動けなくなる。 術者が動くと相手は引きづられるように強制移動となる。 解除方法は 1.解除カプやリターン 2.チェインをかけた相手をヌッコロヌ。 3.自分がヌッコロされる。 頭上アイコンは・・・やっぱ首輪(煉獄)かな。
なんか妄想は楽しいけど虚しいね・・・
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Re: 総合カイリプトン討論板No.8 ( No.27 ) |
- 日時: 2005/09/27 11:19
- 名前: 盆伊澎盆ー ID:
- 最早討論じゃなくなってきてる( ´Д⊂ヽ
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Re: 総合カイリプトン討論板No.8 ( No.28 ) |
- 日時: 2005/09/27 13:35
- 名前: FB ID:
- チャージ時間有りで
射程距離内の全ての敵に、竜巻の3倍くらいのダメージ叩き込みまくる 範囲攻撃くらい、有ってもバチ当たらないと思う。 少なくとも ブルのスレ並の攻撃を範囲で撃てるよーにしても バランスはまだ取れるレベルである、と思う。
それだけ冷遇されていますからな。
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Re: 総合カイリプトン討論板No.8 ( No.29 ) |
- 日時: 2005/09/27 13:49
- 名前: . ID:
- それだとカイリの多い韓国ではえらい事になるんでしょうねぇ
それぞれの状況に合ったパッチを当ててほすぃ…
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Re: 総合カイリプトン討論板No.8 ( No.30 ) |
- 日時: 2005/09/27 18:09
- 名前: a ID:
- 韓国でカイリ多いってソースは何処から来てるの?
昔のSS等ではブルが一番多い様でしたけど。
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Re: 総合カイリプトン討論板No.8 ( No.31 ) |
- 日時: 2005/09/27 19:56
- 名前: FB ID:
- 韓国・中国では「(新ゲはとりあえず)WIZより始めよ」が基本となっています。
ですので、最初のうちはカイリが多かった→その流れのまま、徐々にブル他に移行していったと思われ。 どのMMOでも、WIZ系は多いですね。 ECも例外では無いっぽく、『一昔前の』どっかの種族アンケートでカイリ≧ブルだったかと。厳密なソースなくてスマソ。 今はブルが最大で、カイリ=ヒューぽい
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Re: 総合カイリプトン討論板No.8 ( No.32 ) |
- 日時: 2005/09/27 22:43
- 名前: y4 ID:
- カイリ育ててた>ヒュー強くなった>でもいまさら新キャラむりぽ・・・
この流れだな
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Re: 総合カイリプトン討論板No.8 ( No.33 ) |
- 日時: 2005/09/27 22:44
- 名前: abc ID:
- 日本ユーザで韓国訪問している方の
某BLOGにも書かれてますよ。
URL直リンは控えますが 「laghaim holly305」でググルと先頭に出ます。 そのURLをコピペ。
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Re: 総合カイリプトン討論板No.8 ( No.34 ) |
- 日時: 2005/09/28 13:56
- 名前: def ID:
- >>No.33
確認しました。 本家ではヒューとエイの数がかなり少ないとか
バランシングデータの測定は興味深いですね
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Re: 総合カイリプトン討論板No.8 ( No.35 ) |
- 日時: 2005/09/28 19:13
- 名前: F5 ID:
- 全リンク拒否中みたいすね
尚も個人Blog晒しってのはどうかと。 追討ちにならんならいいけど
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Re: 総合カイリプトン討論板No.8 ( No.36 ) |
- 日時: 2005/09/28 20:08
- 名前: 検索えんじん ID:
- No.33 さんはそれを踏まえて検索条件に留めているんでしょう。
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Re: 総合カイリプトン討論板No.8 ( No.37 ) |
- 日時: 2005/09/28 20:52
- 名前: hana ID:
- ちょとお話変わりますけど、腕輪OPってカイリの場合は勇者×3を付けて損は無いでしょうかね?
というより、バグが直ってから勇者が安くなってから買う方が賢いかな…と思うんですが;;
OPの話に戻ってすいません (^^;)
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Re: 総合カイリプトン討論板No.8 ( No.38 ) |
- 日時: 2005/09/28 21:18
- 名前: もう疲れたよ ID:
- エボ腕輪オプションでヒュとかが敵に混乱かけてるの見ると
なんか異常に萎えますね・・・ 解除カプにエボ腕輪オプション。 エタカってば、カイリの存在意義をことごとく奪っていきますなぁ(^^;
パトラッシュ、ぼくは疲れたよ・・・
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Re: 総合カイリプトン討論板No.8 ( No.39 ) |
- 日時: 2005/09/28 21:45
- 名前: かーいーりー ID:
- わんわんっ
(だいじょうぶ、もうすぐ楽に・・・)
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Re: 総合カイリプトン討論板No.8 ( No.40 ) |
- 日時: 2005/09/29 07:13
- 名前: rin ID:
- >>No.37
損はないと思いますよ。3つでダメージ15%カットなら、基本的にやわらかいカイリにとっては、(特にGLなどでは)バグがなくても対モンスターでかなり違ってくるのではないでしょうか。 もしくはダメージ吸収率が上がった分、マナに多めにポイントを回し狩り効率を上げるなども有効でしょう(^_-)
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