Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.181 ) |
- 日時: 2005/10/16 13:06
- 名前: ひゅーめん ID:
- その前に再配分したほうがいいんでね
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.182 ) |
- 日時: 2005/10/16 14:17
- 名前: 星の彼方のファンタジスタ ID:
- 質問です。Lv215の体力ヒューですが、指輪はヘラクレスかアルテミス、
どちらを装備するのがお勧めでしょうか? やはり体力ヒューならヘラクレスの方がいいのでしょうか? 体力ヒューの方々教えて下さい。宜しくお願いします。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.183 ) |
- 日時: 2005/10/16 14:37
- 名前: あ ID:
- そのレベルで指輪とかもう使い道ない。
素早さギリギリの銃とか使うんだったらアルテミスとか効果的。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.184 ) |
- 日時: 2005/10/18 00:10
- 名前: (・∀・) ID:
- >>172
来年の1月には来るであろう修正パッチ(現在の韓国仕様)
攻撃力と防御力が均等に上向きになり, 以前より安定的なバランスになりました. また反射ダメージによるライフ消耗がシールドで 100% 吸収するようになりました. ・機敏によるダメージが大幅に上昇. ・体力によるダメージが下落しました. ・体質によるライフ上昇量が向上します. ・照準力 : 基本攻撃力が向上しました. ・連射 : 120%のスキル攻撃力増加 (基本ダメージ上昇). ・貫通力 : 30% スキル効果増加. ・操作術 : 250% スキル攻撃力増加,補助武器速度の変更.
Lv250 体力450 機敏230 従来補正値 : 490 現在補正値 : 336
「-154」のダウンです。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.185 ) |
- 日時: 2005/10/18 23:41
- 名前: A ID:
- 火力UP要素:重火器単発威力、照準力、連射、貫通力、操作術、素早さ補正
火力DOWN要素:体力補正、重火器速度
バランス調整だから総合的に下がってるとは思うけど、こうして並べると逆に上がりそうな感じがしないでも
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.186 ) |
- 日時: 2005/10/19 01:01
- 名前: 。 ID:
- 何より大きいのは体質ヒューで高い火力を持ちつつ硬くなること・・・。重火器の変更がどれほど影響出るのかがわかりませんが、総合的に使い勝手が上がるのではと思ってます。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.187 ) |
- 日時: 2005/10/19 05:45
- 名前: :: ID:
- 各スキルの攻撃力増加がかなり良さそう
トルネ+4以上の威力の武器とか今より強くなりそうだが。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.188 ) |
- 日時: 2005/10/19 08:29
- 名前: omake ID:
- 3連射がなくなります
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アンドロ初心者ヒュー ( No.189 ) |
- 日時: 2005/10/23 04:24
- 名前: 久松 ID:
- 質問です。
LV110の体力ヒューなのですが、 スキル以外をすべて体力とすばやさに振って 現在ライフ300 エネルギー320 位なのですが ハンマカーバルなどを狩るのにすごく必死です。 1発食らうと瀕死か死亡してしまいます。 このくらいのレベルだとしかたないのでしょうか? それとも体質にもポイントを振るべきなのでしょうか? 教えてくださいm(_ _)m
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.190 ) |
- 日時: 2005/10/23 07:23
- 名前: こんなものかな? ID:
- 前回パッチ以前と比べれば、火力微増の硬さ大幅アップというところで
現在仕様からだと、火力微減の硬さ大幅アップといったところかな? どの鯖でもコセンでの中心レベル帯の260〜280では 強化と考えていいのでは? 狩りも同じくソロでは強化、PTでは弱体というところかな?
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.191 ) |
- 日時: 2005/10/23 07:51
- 名前: こんなものかな?2 ID:
- >>189
私はそのまま体力を推薦します。 理由としては @タイマンでライフ&エネ満タンでは計算上は即死しない(シールド使用で防具装備) *実際は攻撃によりエネを使用しているのでちょっと辛いですが。。。 防具もあるので重戦士+4あたりなら満タンから攻撃してで1撃なら耐えれるかな Aバランス体質化したとしてもハンマ+エキスパなどでは耐えれない B火力をそのレベルの最高武器のm99+5を基準と考えても バランス体質化で2/3ほどの火力になる。 C1と2を踏まえ3を考えると殺す時間が長くなるほうが危険
というような感じでライフ満タンでエネを高く保ちつつの引き狩りが即死はなくていいかと思います。 あくまで私個人の意見と現在レベルでのハンマ狩りについての考察です。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.192 ) |
- 日時: 2005/10/23 23:24
- 名前: 久松 ID:
- アドバイスありがとうございます。
防具が重戦士Nですので強化してハンマに挑んでみようと思います。 このまま体力ヒューマンで行ってみようと思います(^_-)
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.193 ) |
- 日時: 2005/10/24 13:02
- 名前: 腕輪返還LV100で可能 ID:
- 10倍イベントなので新規ヒュー作りました
都合良くレベル100になった直後にデカドンの腕輪変換クエ受信成功、 無理かと思いながらソロメイス挑戦!! 回復タイミングミスると逝けますが、なんとか20体撃破、200万get ・2〜4匹で補給(攻撃間隔がかなりばらつき有り) ・カプなどの補助系は未使用 ・武器はマシンガン+5魔石フル ・ステ振りは、潜伏1、狙撃0、加工1、これ以外は最大値 体質は初期値のまま20,統率も5のまま、つまり完全体力型 ・防具は上から、親衛+3、重戦士+2、親衛ノーマル、親衛+2、魔石は全部なし 防御値は合計220です
メイスと比べるとハンマは、最大射程から撃ち始めると一撃しか食らわないので楽な相手です
SP品があるので行けますが、くれぐれも真似しないように!!(そのときの装備SP) ・ライフ150、体力+5 ・親衛4点が+5ならSPが無くてもクリアできそうな気がします
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.194 ) |
- 日時: 2005/10/25 06:53
- 名前: 挑戦者 ID:
- 他種族についても言えることですが、せっかくの今のイベントを生かす意味で
変換クエがlev100位で出たとしても一度キャンセルすることをお奨めします。 手伝いがあるならいいですが、ソロで強引にやっても損するだけです。
変換クエは何度でも出るのだから、 あせらずにメイスを余裕で耐えられる様になってからやるべきですね。 じゃないとお金のない初心者さんはPOT代で破産するかと。
自分はlev100バランス型(ライフ約400・エネ約400)・忍者+4セット・重戦士靴ノーマル でメイス挑戦しましたが、1匹で1補給という感じでした。 POT代も約30万位かかったのでやはりまねしない方がいいです。
ちなみに体力型だと一撃即死なので やはりソロ100台での挑戦は無謀としかいえません。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.195 ) |
- 日時: 2005/10/24 19:45
- 名前: -- ID:
- エイ、ブルは100ちょいで普通に行けましたね。
ヒューではやったことないですが体質よりならいけそうですね。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.196 ) |
- 日時: 2005/10/24 20:05
- 名前: 最近始めた人 ID:
- M99+5装備できるようになれば逃げ撃ちでなんとかなりますね。
(周りには迷惑だけど)
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.197 ) |
- 日時: 2005/10/29 00:10
- 名前: ひゅーまん ID:
- Lv215の体力ヒューをやっています。エネは800程度です。
スキルについてですが、エアーライドに30振るのと、その分 体力に振るのはどちらが良いでしょうか? 武器はクリプトを使っています。 狩りはWHやシャイやレンなどです。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.198 ) |
- 日時: 2005/10/29 00:27
- 名前: @ ID:
- クリプト使うなら振った方がいい。
そのレベルならm-99のが強い気がしなくもないから m-99(トルネ)に変えるなら振らなくていいと思う。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.199 ) |
- 日時: 2005/10/29 09:41
- 名前: ひゅーまん ID:
- そうですか、最終的にはトルネだと思うので振らないほうが
良いかもしれません。 なぜM99のほうが強くなるのですか?
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.200 ) |
- 日時: 2005/10/29 10:48
- 名前: a ID:
- 重火器バグで武器と速度一緒になるためM-99のほうが強いわけ
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