Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.21 ) |
- 日時: 2005/07/29 11:48
- 名前: オリオン人間 ID:
- 当方Lv261の体力ヒューですが
エネ980ライフ2200武器トルネ+4FOサブ武器CCMK1ですが、 どこの狩場でも充分参加できます。 もちろん盾も行っております。 正直エネなんてポットを多く持てばいいわけで、1000もあれば充分かなと 思っております。 ただし、補給回数が半端なく多いのは覚悟しないといけないですね。 攻城戦にもでておりますが、火力的にはクリを取ることも可能とだけいっときます。 しかしながらこのくらいではクリを持ち続けるのは正直つらいですね。
ちなみにガマソロタイムを計ってみましたら平均42秒くらいでした。 いままでにくらべて早くなったのでいいかなと思ってるくらいです。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.22 ) |
- 日時: 2005/07/29 14:55
- 名前: あ ID:
- Lv261なら何とかなりそうですね・・・
まだLv250くらいだとポイントも少ないので平均的にしないとすぐ死ねます やはり260超えてからじゃないと安定しませんね
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.23 ) |
- 日時: 2005/07/30 14:08
- 名前: -- ID:
- 参考までに
lv260 ステータス:ライフ1800 エネ1300位 武器:トルネ+4 CCMK1
1回の補給にてFDのみ狩った場合、3匹狩れる位の割合です。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.24 ) |
- 日時: 2005/07/30 14:25
- 名前: 風使い ID:
- 最終的に何対:何 で振ればいいのでしょうか?(素早さ:体力)
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.25 ) |
- 日時: 2005/07/30 18:15
- 名前: ぼーん ID:
- 最終的に何対何では決まらない。
攻撃が止まらない程度で効率が悪くない程度のエネになるよう素早さを振り あとはただひたすら体力に振る。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.26 ) |
- 日時: 2005/07/30 20:45
- 名前: メタヒュ ID:
- <風使いさん
コセンでるか出ないかでも相当かわりますし、これがベストとかはないですね。 コセンではライフを稼がないと即死しますのでエネ800以下で残りを全部体力です。 WHもこれくらいの振り方でエネPOT大目に持ち歩くほうが狩り効率よくなるとは 思いますが。
オリオン人間さんは体力ヒューよりはエネヒューですな。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.27 ) |
- 日時: 2005/08/02 02:44
- 名前: ふるめたひゅ ID:
- 現在ライフ2200、エネ1100でやってます
使用武器はトルネ4とレーザーMK2です
自分は累積のチャージより遠距離からいけるのがよかったので MK2が入手できるまでもレーザーMK1を使用してました ダンジョンではCCMK1を使ってましたが。。。
ポット配分はライフ35くらいで残りはエネです 交換窓にレーザーセットを入れてます
WHで攻撃止められるのはWKくらいです
攻城戦も充分戦えてます
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.28 ) |
- 日時: 2005/08/03 00:20
- 名前: 復帰ひゅうー ID:
- ひゅうー復帰してみて思ったのですが、火炎強くなってませんか、倉庫の火炎と
チャージくらべて思ったのですが^^;
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.29 ) |
- 日時: 2005/08/03 11:36
- 名前: (・∀・) ID:
- 韓国情報
C. ヒューマン i.補助武器 攻撃 速度が 変更されます. - 既存のメイン武器の攻撃速度に影響を受けた部分が、メイン武器に関係なく補助武器の攻撃速度で適用されます てことは、現在はバグではなく、仕様ですな(・∀・)
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.30 ) |
- 日時: 2005/08/03 12:25
- 名前: (・Α・) ID:
- >既存のメイン武器の攻撃速度に影響を受けた部分が
>メイン武器に関係なく補助武器の攻撃速度で適用されます >てことは、現在はバグではなく、仕様ですな 現在、メイン武器の攻撃速度(非早)で重火器が非早になっている。 補助武器の攻撃速度で適用=重火器速度が普通なので、それに戻るということでは?
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.31 ) |
- 日時: 2005/08/06 18:17
- 名前: 雑魚ふー ID:
- 現在Lv58
体力102 素早さ67
ライフ207 エネ 147 体質は初期値の20のまま。
ダークソウルが余裕で倒せました。 攻撃食らっても痛く無かったです。 これからは低レベルでも体力ヒューでOKなんじゃないか?と 思った。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.32 ) |
- 日時: 2005/08/06 18:24
- 名前: 雑魚ふー ID:
- 武器はハンターガン+4です。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.33 ) |
- 日時: 2005/08/06 19:44
- 名前: . ID:
- >ダークソウルが余裕で倒せました。
>攻撃食らっても痛く無かったです。
ダークソウルのダメージ値は変更されてますよ
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.34 ) |
- 日時: 2005/08/07 00:24
- 名前: あ ID:
- DSの攻撃を食らい続けてみてください。
そのうちいきなり死にますよ。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.35 ) |
- 日時: 2005/08/07 17:44
- 名前: オリオン ID:
- ディープ・チェーンアタックをMAXにしてる方いますか?
それと質問なんですが、ライトセイバーは消耗品らしいですが、どれくらい使用できるんですか? 威力とか詳細あればお願いしますm(__)m
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.36 ) |
- 日時: 2005/08/07 18:27
- 名前: メタヒュ ID:
- 確かパッチ後誰か試したのがどこかのっていたような気が。。
あいかわらずネタスキル以外の何者でもないようでw
使い切った後が225000Gで店売りできるにしても 750000(購入)−225000(売却)÷50(使用回数)で 1回当たり10500G。。。 テポドン弾1発よりぜんぜん高いですなw 背中のサブ武器同時にできないので サブ武器1回打ったほうが絶対強いと思います。 チャージレーザー火炎etc
んでもってライトセイバーって魔法ダメージだったのか。。。 知力で火力UPしたり?w
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.37 ) |
- 日時: 2005/08/07 21:42
- 名前: // ID:
- 素早さと体力はいくつ振れば補正が付くのですか?
教えてください。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.38 ) |
- 日時: 2005/08/08 00:35
- 名前: wrw ID:
- 体力ヒューなんですが、体力型だとエレクトリックシールドって
いらないんですか?
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.39 ) |
- 日時: 2005/08/08 00:55
- 名前: -- ID:
- >>38
シールドは必須です。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.40 ) |
- 日時: 2005/08/08 01:16
- 名前: メタヒュ ID:
- >37
補正というのかわかりませんが 体力1UPごとに攻撃力1UP 素早さは7UPごとに攻撃1UPだったかな?
>38 エレクトリックシールドは体質ヒューだろうが体力だろうが必須です。 敵の攻撃ダメージを減少させることと 残ったダメージをライフとエネに振り分けることで死ににくくなります。 詳しくはヒューマンスキルのほうを参照よろ。
前に何度も出てるような内容だと思いますので 聞く前にヒュー討論版NO1〜4など覗いてからわからなければ 内容的にQ&Aに書き込みのがいいかもしれません。
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