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[666] 総合ヒューマン討論板No.4
日時: 2005/07/26 17:13
名前: ID:

ヒューマンについての情報交換&意見を交えるスレッドです。
長くなりそうな話や、レス一個で解決できるようなこともここに書き込みましょう!

■過去ログ
総合ヒューマン討論板No.1
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.101 )
日時: 2005/09/24 14:14
名前: ナナシー ID:

210ヒューです。

今、多重に振ろうかどうしようか迷っています。
多重に振っている先輩方
多重を振らない先輩方

どうしてそうしたのか考えを聞かせてください。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.102 )
日時: 2005/09/24 16:19
名前: めたひゅ ID:

多重振ってないヒューっているのかな。。
ダンジョンでしか狩りしませんてならわかるけど。

体力ヒューならWHとかで多重撃つよりその間に攻撃入れたほうがエネ消費少ないし
狩り効率いいかもですが、体質ヒューの場合は多重はあったほうがいいとは思います。

コセンとかでるなら必須でしょうし、メタスキルがネタでしかないので
多重は必須スキルでいいのでは?
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.103 )
日時: 2005/09/24 17:11
名前: ヒューム ID:

同意です。

多重=一撃の最大火力 ですからね。
とは言っても、使いすぎるとPOT効率かなり落ちます。
使い方はともかくとして、必須と言ってよいのではないでしょうか。

周囲の敵が複数近付いてきた場合、タイミングを見て爆撃^^
ヒュー唯一の範囲(?w)攻撃ですしねぇ。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.104 )
日時: 2005/09/24 17:16
名前: -- ID:

うちのギルドは誰も飛行機振ってません。(自分含め)
GvGを示唆した場合にも30ポイント分ライフに振ることも
できますし、一撃でPKするこだわりなければ普通に攻撃する
だけでもかなりのダメージ与えると思うので
やっぱ振るかどうかは趣味になるんじゃないでしょうか。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.105 )
日時: 2005/09/24 17:54
名前: 人255 ID:

爆撃は異常にライフが多い敵(=自動回復量が多い)を狩るときに便利。
ソロでFDとかを狩るときには重宝してる。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.106 )
日時: 2005/09/24 21:09
名前: 人270 ID:

普段の狩りではほとんどエアライド使ってませんね。
時間単位ダメージ量を比較しても通常攻撃の方が強い気さえします。
みなさんが言うようにエネ効率もいいとは言いがたいですし
体力ヒューで多重に振っていない人も周りに何人かいます。

かくいう私は多重にMAX振っています。
使う場面として、
・攻城戦や対人
・エボリューションエンカウンター
・PTでモンスのラスト取り合戦(せこい^^;
くらいでしょうか。

必須とはいいませんが、あって損はないし楽しめる場面が増えると思いますよ。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.107 )
日時: 2005/09/24 22:05
名前: 奈々氏 ID:

262で主にFD狩りをしてますが、空爆いらないですね。
特にボール、キャンディ使うと無しのほうが早いです。(エネ効率も良いですし)
キャンディと空爆がシンクロすれば大ダメージですが、早々ないんで...。

なんか、空爆捨ててから通常攻撃弱くなったような...気のせいでしょうね。(^^;)
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.108 )
日時: 2005/09/24 22:13
名前: 武器屋MKU ID:

手持ち武器にもよるのではないですか?
265マトリ+9極体力の場合はハッキリいってエアライドいりませんね。
+10以上だったらつかうかも新米・・・
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.109 )
日時: 2005/09/24 22:22
名前: Fe ID:

最近はじめたばかりでよく分からない若葉です。。
エレクトリックシールドというスキルはどれぐらいまで上げるのがおすすめでしょうか?
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.110 )
日時: 2005/09/24 22:26
名前: 武器屋MKU ID:

MAXが基本!!
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.111 )
日時: 2005/09/24 22:30
名前: Fe ID:

即レスありがとうございます><
非常にうれしいですありがとうございました!
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.112 )
日時: 2005/09/24 23:07
名前: 人255 ID:

空爆いらないのか・・・。
再配分します・・・。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.113 )
日時: 2005/09/25 03:40
名前: 体質なヒト ID:

バランスもしくは体質の場合はエアライドあっても意味がありません
普通に攻撃してた方が敵を早く倒せます
今では導入当初の半分以下の威力になりました
エアライド振ってまぁまぁ活用できるのは、体力ヒューだけです
それでも、使わない方が早いのですが

多重もダメ、メタスキルもダメ
ヒューはますます特徴がなくなりました
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.114 )
日時: 2005/09/25 08:57
名前: 人255 ID:

再配分する前に爆撃なしでFDを狩ってみたら、本当に全然変わらなかった。
むしろ早くなった気がしなくもない・・・。
消費するPOTの数も減ったし、やっぱり爆撃は不要なのかな。

ちなみに今のステータスは体力485+5(指輪)素早さ231。
武器はマトリ+7とレーザーMK2。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.115 )
日時: 2005/09/25 09:05
名前: ななっすぃ ID:

補助武器の速度が修正されれば多重が攻撃の要になると思います。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.116 )
日時: 2005/09/25 10:32
名前: 武器屋MKU ID:

再配分なしだとこーなる(>o<")・・・かも新米W
      ↓
補助武器速度変更=体力極ヒュの滅亡!!
      ↓
素早極ヒュ=ヒューハイム再来?=軟さバツグン=ライフ+500必須W=残った体力極ヒュ→引退W
      ↓
+二桁武器所持&エアライド使えるヒュ=ウマー?

ってのが今のところ想像できるとこなのかな?
みなさん一応覚悟はもって再配分残しときましょW
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.117 )
日時: 2005/09/25 10:36
名前: 武器屋MKU ID:

体力ヒュ=滅亡は体力補正パッチってことねW=ccMKU持ってりゃ生き残れるかも
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.118 )
日時: 2005/09/25 12:30
名前: ID:

今のとこの情報では重火器速度修正で逆に威力上がるみたいです。
後、体力補正下がっても全く補正のない体質に比べてかなり大きい上に
装備に振る体力分の無駄が出ないので体力のままの人もいるかと思います。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.119 )
日時: 2005/09/25 15:27
名前: 武器屋MKU ID:

ありゃりゃ?
@重火器速度=非早→普通になってダメ上昇(攻撃回数減って)
A体力補正ダメ=1/2位にダウンに修正(銃による攻撃補正の低下)
B火器ダメ=下限〜上限アップ
C照準力=1.4倍にアップ
D3連射の廃止
じゃなかったっけか?

ハンコックのヒュに聞いたら手持ち武器の+具合にすごく左右されるのは当然だが、
攻撃回数の減少に伴ってトータル的に体力ヒュは弱くなったと言ってたよ?
素早極振=ウマーって^^;
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Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.120 )
日時: 2005/09/25 16:15
名前: ID:

弱くはなるでしょうけど素早さ極にすると攻城戦出れませんし、
今の体力ブル、体質ブルのように別れるかなって事です。
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