返信記事数が200件あります。200件を超えると書き込みができなくなります。
スレッド一覧 > 記事閲覧
[666] 総合ヒューマン討論板No.4
日時: 2005/07/26 17:13
名前: ID:

ヒューマンについての情報交換&意見を交えるスレッドです。
長くなりそうな話や、レス一個で解決できるようなこともここに書き込みましょう!

■過去ログ
総合ヒューマン討論板No.1
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=378
総合ヒューマン討論板No.2
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=472
総合ヒューマン討論板No.3
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=616
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧

Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.41 )
日時: 2005/08/09 22:00
名前: 37 ID:

>>40
それについて聞きたかったのです。
ありがとうございました。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.42 )
日時: 2005/08/10 00:25
名前: -..- ID:

ライトセーバーは知力極振りで
フルメタブルを即死させたという話を聞きました。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.43 )
日時: 2005/08/11 09:44
名前: 名無しさん ID:

割とどうでもいいかもしれませんが、
狙撃術が連続攻撃になってました。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.44 )
日時: 2005/08/11 20:48
名前: フルメタヒュ ID:

>>40
今回のパッチで変更はないはずなので

ヒューマン・・・Lv7、素早さ7、体力3 で各1upです。

ちなみに
エイディア・・・Lv4、知力4、体力5、統率2
ブルカン・・・Lv7、体力5
乖離打撃・・・Lv7、体力5
乖離魔法・・・Lv6、知力4

です。
誤情報なら返信しないほうがいいですよ。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.45 )
日時: 2005/08/11 20:59
名前: カイリプ ID:

>>44
他種族はよく知りませんがカイリは7/20から知力補正が上がり4→2になったそうです。
ヒューも体力ほぼ1で1補正がつくと噂で聞きました。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.46 )
日時: 2005/08/11 21:00
名前: 名無し ID:

公式情報
13. 各種族バランス調整
3)ヒューマン
a.体力によるダメージ調整

ってある気がしますが(^^;)
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.47 )
日時: 2005/08/11 21:03
名前: ひゅ ID:

>>44
その情報がほとんど間違ってるわけですが(;´д`)
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.48 )
日時: 2005/08/11 21:52
名前: もうすぐ270ヒュ ID:

>>42
うおー!!
是非だれか知力極振りでライトセイバーを!!
でもブルに初撃うたれれば逆に即死ですか?w

>>43
ふむ、色々パッチあたるけど極体力、もしくは極素早振りの狙撃って・・・・
ハイメタ位になるとそーとー痛そうですが・・
だれか試して←他力本願
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.49 )
日時: 2005/08/11 21:59
名前: もうすぐ270ヒュ ID:

カキコしたあと考えた・・・
攻城で乱戦地帯付近に潜伏(まさにアンブッシュw)・・・・
攻撃集中したらドサクサ紛れに地上に出てライトセイバーそして潜伏・・・
ある意味すげー怖いと思うんだが・・・
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.50 )
日時: 2005/08/12 02:07
名前: スナイパー ID:

>>43
総合ヒューマン討論板No.3 ですでに
報告が上がっているわけですが・・・

>>49
潜伏しなくても、混戦状態の時に一番後ろにいるのから
徐々に抹殺してけばいいのですよw
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.51 )
日時: 2005/08/20 09:17
名前: マネマネ ID:

ヒューキャラで時間給(現金)どれくらい稼げますか?
私は
レベル250・体力350・M99+5で
レン2で50万くらいです。
疾風持ってるブルも同じくらいなんですが、
ヒューはゴンターから採取(店売りでも2500〜3000)・ウルバンから採取(大体受信機の相場から1個1万計算)
でプラス10〜20万になるのでおいしいです。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.52 )
日時: 2005/08/23 15:14
名前: ; ID:

Lv25*

サバ島で人いなければ時給60万くらいかな
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.53 )
日時: 2005/08/23 15:36
名前: モップ ID:

Lv27*
 
ドン4階全フロア(メイスのみ)でカオス黄色使い
150万くらいです。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.54 )
日時: 2005/08/23 17:50
名前: ・・・ ID:

>>53
メイス1匹784*錬金2%*黄玉20%=959G
1.500.000/959=1564匹
3600/1564=2.3秒

移動時間考慮&沸き時間考慮したら1匹1秒くらい?
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.55 )
日時: 2005/08/24 01:20
名前: ひゆーまん ID:

↑黄玉って30%じゃなかった?
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.56 )
日時: 2005/08/24 01:22
名前: (´∀`) ID:

大して変わらんからいいんでない?
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.57 )
日時: 2005/08/24 02:42
名前: モプー ID:

25%ですね。大体2秒弱ではないでしょうか?1体あたり。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.58 )
日時: 2005/08/25 19:04
名前: わからない人 ID:

某所でヒューは仕様変更があり、今は体力より素早さや体質に
振ったほうが強くなると聞いたのですが本当ですか?
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.59 )
日時: 2005/08/25 19:13
名前: // ID:

それは韓国での話です
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.4 ( No.60 )
日時: 2005/08/25 19:54
名前: わからない人 ID:

即答ありがとうございました(^_^)
いずれ日本もそうなるのでしょうが、現状ではまだ体力でOKですね^^
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧