Re: ●総合カイリプトン討論板No.12 ( No.81 ) |
- 日時: 2006/11/12 11:09
- 名前: 。。。 ID:ivfI9vDo
- >>80
1,1倍ですが・・・。
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.12 ( No.82 ) |
- 日時: 2006/11/12 14:55
- 名前: カ ID:cJN05myc
- ドミ導入時は1.25に変更されてましたよ!今は知らないですが…
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.12 ( No.83 ) |
- 日時: 2006/11/16 00:08
- 名前: r ID:mFbkX1ps
- ヘルダウン弱体化
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.12 ( No.84 ) |
- 日時: 2006/11/16 07:18
- 名前: a ID:wYyhUkf2
- 魔杖振ってる時にxボタン押しても魔杖が切り替わらなくなったのは
仕様変更なのかバグなのか・・・すごいやりにくく感じます。 あと魔弾の威力が体感少し下がってる気がするのは気のせいですかね・・・
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.12 ( No.85 ) |
- 日時: 2006/11/16 19:36
- 名前: DS ID:jZhNc/yI
- たしかに魔杖を振っているモーション中切り替えできないのが苦しい…
でも良く考えるとこれまでがバグっていたのかもしれませんよね。。 振っている最中に切り替えると変なグラフィックになってましたし↓ ミトンと魔段で切り替えてましたが、とりあえず今は初段にミトンを 使って遜色なくしている感じですが。。
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.12 ( No.86 ) |
- 日時: 2006/11/16 23:36
- 名前: B ID:7Drc7dvA
- 試してみましたがヘルダウン威力は変わってないと思われ。
威力落ちたのはバンパイアのほうでは? 毎度パッチの度に弱体化してるんで、もうどうとでもなれ状態ですが。
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.12 ( No.87 ) |
- 日時: 2006/11/17 00:03
- 名前: C ID:ljO5X8Wo
- ヘルダウンは、いつでも最大火力で撃てるバグが出来なくなってますね。
まさに弱体化・・・。
他にも色々と修正されてます。 こういう所は力入れなくていいのにガマニア(笑)
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.12 ( No.88 ) |
- 日時: 2006/11/17 03:58
- 名前: ほんとに ID:Yt6jS3II
- カイリは予告も無しに弱体化してくれるよ。
ガマニア本当にカイリの事嫌いなんだな。 それでも俺はカイリするけどね。ヒューは火力上がったらしいね。
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.12 ( No.89 ) |
- 日時: 2006/11/17 08:42
- 名前: カナダ ID:gEm.1uB.
- プログラム修正やステ・スキルなんかのバランス調整はナコがやってて、ガマは送られてきた(購入?)パッチ当ててるだけだと何度言えば理解出来るんだwwwww
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.12 ( No.90 ) |
- 日時: 2006/11/17 09:30
- 名前: ほんとに ID:K8dHGb4Q
- それがぐらいわかってるけど。
いつも弱体化される=パッチの事わかってないって理解してるの?ww ここはカイリ討論板ですよww カイリ以外の事は他でいってください 最近こんな馬鹿増えたな。 釣られた俺も馬鹿だけどなw
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.12 ( No.91 ) |
- 日時: 2006/11/17 10:45
- 名前: カナダ ID:b7EneijA
- ガマがカイリ嫌い、と言ってるから書いたまでの事
カイリが弱いのはナコが敢えてそうしてるからだと思う 韓国の状況知らないけど、あっちはカイリ多いんですかね 日本は一種族だけやってる人は少なくてメインは決まっていてもサブで数キャラ育ててる人が結構いる レベル上げが韓国より楽なのも関係あると思う 韓国のプレイヤーが最初にカイリ選んでカイリだけを育ててるならカイリ弱体化も(韓国基準なら)当たり前なのかな〜、とか妄想してみたり だとしたら、エイじゃないと狩れないモンスや、ヒューしかやれない宝石加工・小型装備作成・採取が、数少ないカイリ以外の種族への救済処置とも考えられないこともない…かなあ 勿論、ブルのバーニングも
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.12 ( No.92 ) |
- 日時: 2006/11/18 18:25
- 名前: FB ID:NHtZ5C3E
- >>91
あちらでは、最初に魔法使いを選ぶ傾向が顕著。 全体の5割以上がカイリだったと昔聞いた記憶が……。 カイリが強すぎるという意見が残りの半数で、下方修正せざるをえなかったと。 数の暴力に対し、質でカバーしようとしているのが本国の方針。
さて、それが絶滅危惧種だったりしたらどうするのでしょうか……。
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.12 ( No.93 ) |
- 日時: 2006/11/18 23:48
- 名前: rix ID:mx5O1pww
- 向こうは高レベルのカイリが多く、こっちではそのあおりを食らってる感じですかねえ。
いっそ武器をパーセンテージでなくすれば向こうとこちらのバランス取れるかも?
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.12 ( No.94 ) |
- 日時: 2006/11/19 12:00
- 名前: ひみつ ID:aiNNOt7.
- ヘルタッチMaxが600%から1000%に変更。
ドーピング無しでマナ4438でアイスジャイアント一撃。 ドーピング無しでアイスハルファー8割くらい。 思念で威力アップはなさそう。 インターバルは20秒かな。 ☆杖15と赤の杖どちらでも威力に変化無し。
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.12 ( No.95 ) |
- 日時: 2006/11/22 13:17
- 名前: オリカイ ID:SI5rWB0o
- ちょっと気まぐれに知力を900にしてガマで各種ワンドのダメージ計測してみました。
魔弾 雷 流星 剣 氷獄 混沌 黄泉
思念なし 31秒 30秒 28秒 18秒 28秒 34秒 23秒
思念あり 25秒 23秒 23秒 14秒 22秒 26秒 18秒
という結果になりました。。。 混沌が一番遅いのは謎ですね。 もしかしたら知力補正のかかり方がワンドによって違うのか・・・。 もしくはワンドそれぞれにリミットが存在してるかですね。
前に氷獄でアイスジャイアント1発は無理とありましたが これは1発でおkでした。 ただ、魔弾から流星までは残り方が同じだったので これはリミットの強さになってるってことですね。 ワンドカイリだったら知力900いらないのかも・・・。 調べながら振ればよかった・・・orz
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.12 ( No.96 ) |
- 日時: 2006/11/22 18:46
- 名前: 初心者カイ ID:VLbAUOZY
- シャイロンでペットなしスク無しで狩が出来るLvっていくつからですか?
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.12 ( No.97 ) |
- 日時: 2006/11/22 18:58
- 名前: かい ID:z1fRj2Lo
- パギなら100で古代+1でも狩れた。
もう少ししたでも狩れるかな。 他のモンスは狩った事ないんで分からないけど^^; 激しく赤字だけど><
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.12 ( No.98 ) |
- 日時: 2006/11/23 00:12
- 名前: まだまだ見習い中 ID:0d5l/BNg
- >>96
ペットなしのスクを使わないで狩りができるレベルはいくつから? との事ですが、ソロしたりPTしたりとどのような狩り方をするかでも 変わってくると思います。
1. 古代語スキルの習得できるLv.150以下でとの事なら 高Lv.の人とPTしたり護衛付きでやるのならLv.1からでも可能です。
2. 1人(ソロ)でパギやプロゲが狩れればいい。 Lv.85↑くらいからでも牧神+4以上の杖でライフPOTを多めに 使用すれば赤字覚悟できついけど可能です。(レプやDSに噛まれないよう要注意!)
3. スクの使えるLv.150↑で赤字にならないくらいのレベルなら Lv.230前後くらいになればスク未使用、魔杖(魔矢、魔弾)の撃ちっ放しで ガマクエしている合間にテラを狩ったりしても赤字にはなりません。 (1度に2匹以上集めて狩っていたりするとちと黒字と赤字の微妙なとこ・・・)
一応、3つ書きましたが、ほかにもあるかもしれませんね。
カイリ育成ガンバって^-^)/
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.12 ( No.99 ) |
- 日時: 2006/11/23 01:34
- 名前: kairi ID:Oj4gCZuY
- 前スレにあった知力730で魔弾と雷のガマタイムと
上にあるガマタイムとほぼ同じなので、リミットがあるとすれば 魔弾と雷のリミットは知力730くらいなのではないでしょうか。
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Re: ●総合カイリプトン討論板No.12 ( No.100 ) |
- 日時: 2006/11/23 11:49
- 名前: kr ID:uSdCQ0WQ
- スク使う時、杖で叩くモーションにならないんですが
自分だけでしょうか?
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