Re: 総合カイリプトン討論板No.9 ( No.41 ) |
- 日時: 2005/11/24 03:42
- 名前: : ID:
- ち、ちょ
スク値上げ? orz
|
Re: 総合カイリプトン討論板No.9 ( No.42 ) |
- 日時: 2005/11/24 09:25
- 名前: -..- ID:
- LV1・2スクしか使わんからあんま影響なしw
甲状腺時の出費が少し多くなるけど 税率MAXだと思っときましょうw
スクあがる頃には乖離の新スキル導入されてれば 文句は(多分)でないよね。
|
Re: 総合カイリプトン討論板No.9 ( No.43 ) |
- 日時: 2005/11/24 14:17
- 名前: ん? ID:
- これのこと?
以下引用
1Lv魔杖補充スクロール 400→500 2Lv魔杖補充スクロール 20,000→25,000 3Lv魔杖補充スクロール 80,000→50,000 4Lv魔杖補充スクロール 160,000→100,000
1Lvスクロール 100→100 2Lvスクロール 200→200 3Lvスクロール 400→500 4Lvスクロール 800→900 5Lvスクロール 1,600→1,400 6Lvスクロール 3,200→2,000
4石化とか3麻痺の値上げは微妙だけど 魔杖補充は結構下がってる気がしないでもない。 3Lv補充とか3万でいいけどねぇ・・
|
Re: 総合カイリプトン討論板No.9 ( No.44 ) |
- 日時: 2005/11/25 11:48
- 名前: 夢みるカイリ ID:
- 話しをヘルタッチに戻してすいません。
ヘルタッチは使いどころが難しいですが私的にはそのスリルが お楽しみ要素って感じで楽しいです。 大きな威力も魅力的です。
スキルレベルを変えてアイスジャイアントで実験してみました。 まだヘルタッチのスキルレベルでの威力は変わってないようです。 当方1対1カイリ。ライフ2,086:マナ2,097(体質376:知力336)。 スキルレベルはLv.1とLv.3を比較。 比較するためスキルレベルを上げてもステータスは上げませんでした。
結果はスキルLv.1でアイスジャイアント100匹に発動して一撃は33匹(33%)、 スキルLv.3で21匹(21%)・・・・!? 逆に威力が下がっている感じでした(涙)。
他の方はどんな感じなのでしょうか? ヘルタッチのことをもっと話題に出ないかなと思います。
それからヘルタッチ、バンパイアタッチ関連バグいろいろ。 早く治らないかなと思います。
|
Re: 総合カイリプトン討論板No.9 ( No.45 ) |
- 日時: 2005/11/28 15:51
- 名前: FB ID:
- 威力が高すぎて、スキルレベル1で既にリミットとかいうオチはないでしょうか?
|
Re: 総合カイリプトン討論板No.9 ( No.46 ) |
- 日時: 2005/11/29 07:17
- 名前: --- ID:
- 私はバンパイア同様に、
ヘルタッチはライフでの何%を使用してダメージとするか スキルレベルで可変のきく物だと思います。 ただ今現在はスキルレベル1でも100%(1残りますが)という 仕様になっているだけではないかと推測していますが。
|
Re: 総合カイリプトン討論板No.9 ( No.47 ) |
- 日時: 2005/11/29 08:46
- 名前: FB ID:
- 他職板を見ていると、アイスジャイアントは最大ダメージリミットより少し↑のライフみたいで
クリティカル等が発生しないと、一撃にはならないとか。 その線で、スキルレベルを上げてもアイスジャイアントが一撃で倒せない=スキルレベルを上げても威力が上がらない、とはならないんじゃないかなーと思いまして…… ガイシュツだったらスマソ(´・ω・`)
|
Re: 総合カイリプトン討論板No.9 ( No.48 ) |
- 日時: 2005/11/29 10:05
- 名前: カイリプトン ID:
- >>47
となると対人で試せばその仮説が検証出来るって事かな?
|
Re: 総合カイリプトン討論板No.9 ( No.49 ) |
- 日時: 2005/11/29 18:12
- 名前: FB ID:
- >>48
恐らく可能だと思います。 あるいは、ライフをかなり抑えた人が検証するというのも。
自分で検証できるよーにレベル上げるかぁ……orz
|
Re: 総合カイリプトン討論板No.9 ( No.50 ) |
- 日時: 2005/12/03 10:00
- 名前: ん ID:
- 体質乖離にするとヘルタッチよりバンパイアの方がはるかに火力↑なので
ヘルタッチのスキルレベル1で既にリミットってのは無いと思いますよ〜 再配分の時試しましたがヘルタッチはライフ1000でもライフ5000でも 他の条件(知力?)が同じなら威力は変わりません。
|
Re: 総合カイリプトン討論板No.9 ( No.51 ) |
- 日時: 2005/12/03 11:53
- 名前: 仏 ID:
- バンパイアでトルネードを超えるダメージを出すにはライフいくつぐらいからでしょうか?
LV262ぐらいだとまだまだ体質にするのはやめた方がよさそうですかね。
|
Re: 総合カイリプトン討論板No.9 ( No.52 ) |
- 日時: 2005/12/03 12:21
- 名前: - ID:
- 3000
|
Re: 総合カイリプトン討論板No.9 ( No.53 ) |
- 日時: 2005/12/03 13:37
- 名前: A`) ID:
- 270-280くらいのカイリを見ているとトルネードは全然使っていませんね。
自キャラの250台後半カイリは当然のようにトルネードメインなので羨ましい限りです。
ライフ4000くらいのカイリのヘル→バンパイアの組み合わせで 勇者はずしたライフ1万のブルが死んだので 実は瞬間火力はカイリ高いんじゃ・・とか思う今日この頃。
せっかくあるのに魔杖が一部しか役に立たないのは勿体無いなぁ… いやしかし選択の余地が無い方がある意味いいのかな?(^^;)
|
Re: 総合カイリプトン討論板No.9 ( No.54 ) |
- 日時: 2005/12/03 14:08
- 名前: ん ID:
- ライフ4000くらいあるとバンパイアでブルにダメージ9000くらい行きますよね。
自分のライフ減らさなきゃ打てないから攻城での実用性が低いのが悲しい。
バンパイアはライフ、トルネードは知力で威力変わってくるので 体質or知力乖離はどっちか一つ降れば良いんじゃないかな。
|
Re: 総合カイリプトン討論板No.9 ( No.55 ) |
- 日時: 2005/12/03 19:08
- 名前: [] ID:
- ライフ6800ですけど、10000ダメージ出たことがないです。
9000辺りがもしかするとカイリのリミッターかも
|
Re: 総合カイリプトン討論板No.9 ( No.56 ) |
- 日時: 2005/12/03 20:55
- 名前: @ ID:
- 9000がリミッターだと対mobで全くダメ与えれないと思いますが・・・
ダメージのリミッターではなくバンパイアのダメ限界ではないかと。
|
Re: 総合カイリプトン討論板No.9 ( No.57 ) |
- 日時: 2005/12/03 21:04
- 名前: pgr ID:
- 対人ダメは対mobの1/10
|
Re: 総合カイリプトン討論板No.9 ( No.58 ) |
- 日時: 2005/12/03 21:16
- 名前: - ID:
- 何でもかんでもリミッターとする姿勢は疑問
バンパイアのダメージは杖の影響うけるし。
|
Re: 総合カイリプトン討論板No.9 ( No.59 ) |
- 日時: 2005/12/03 21:18
- 名前: @ ID:
- >pgr
? それがあるからこそダメにリミッターかかってるなら 対mobでダメ全然与えれないはずって言ってるんですが?
|
Re: 総合カイリプトン討論板No.9 ( No.60 ) |
- 日時: 2005/12/03 21:20
- 名前: - ID:
- バンパイアのダメージ書くときは一緒に杖の情報もよろしく
あと対人なのかとか、ブルだったら体質なのかとか。
|