スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[678] 総合ブルカン討論板No.3
日時: 2005/08/30 12:29
名前: つれーブル ID:

ブルのことを話すところです。
長くなりそうな話や
レスが一個で解決できるようなことを
ここに書きましょう!
前スレ埋めてしまったのでこちらへどうぞ

過去スレ
総合ブルカン討論板No.1
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=377&p=10
総合ブルカン討論板No.2
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=627

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧

Re: 総合ブルカン討論版No.3 ( No.1 )
日時: 2005/08/30 05:18
名前: つれーブル ID:

立てるだけじゃなんなので、ついでに質問。

今疾風+4とNスレ使ってるんですが、上位スレを買うのと疾風+5にするのではどっちが有意義でしょうかね?
金もさほどないのでアドバイスよろしく〜
Re: 総合ブルカン討論版No.3 ( No.2 )
日時: 2005/08/30 05:24
名前: ID:

Hスレとか中途半端だと+5
Pスレだと+5よりP
Re: 総合ブルカン討論板No.3 ( No.3 )
日時: 2005/08/30 18:27
名前: はわわ ID:

あ氏と同じで間違いなくパワスレを買ったほうがいい。
ヘビスレは買う価値なし。
理想は言うまでもなく疾風+5とパワスレ両方揃える。
Re: 総合ブルカン討論板No.3 ( No.4 )
日時: 2005/08/30 21:23
名前: えと ID:

貧乏ならHデモで代用効くかも
Re: 総合ブルカン討論板No.3 ( No.5 )
日時: 2005/08/30 22:21
名前: つれーブル ID:

皆サンクス、
パワスレ目指してもうちょい金貯めることにします。
Re: 総合ブルカン討論板No.3 ( No.6 )
日時: 2005/08/31 01:46
名前: ぼぅ ID:

私が書いたスレ速攻過去ログいっちゃいましたw

改めてフォースについて情報少ないので、
何かないですか?
Re: 総合ブルカン討論板No.3 ( No.7 )
日時: 2005/09/07 14:38
名前: ぶる ID:

多種族の板に比べて圧倒的にレスが少ないですが、
ブルカンの人は情報交換とか苦手なのですか?
Re: 総合ブルカン討論板No.3 ( No.8 )
日時: 2005/09/07 15:00
名前: つれーブル ID:

討論板だからねぇ。討論するネタがないんでしょ。

フォースの話ですが使ってる人はなかなかの火力ですよ。
その代わりに本体のライフが大幅に減りますがね。
spエネネックでもあれば一度試して見たいです。
Re: 総合ブルカン討論板No.3 ( No.9 )
日時: 2005/09/07 16:01
名前: 迷い中 ID:

フォースに振ろうか迷っております。

しかし、どの程度のパラメータを素早さに振れば良いのか
全くわからず躊躇しています。

フォースを使用している方は、だいたいどれくらい素早さにパラメータを
振っているのでしょうか?
(個人差はあるかと思いますが)
Re: 総合ブルカン討論板No.3 ( No.10 )
日時: 2005/09/07 20:41
名前: ぶる ID:

フォース転向思案中にアレなんですが、キムチの国ではこんな変更が入ってるようですよ。
日本導入はまだまだ先だと思いますので、試してみるのも良いかと思いますが、多重みたいな感じになるようです。

>>-フォースアタック :回転切り・飛び切りのダメージに影響を受けて,
>>コンボ攻撃用に変化になったが, スキルに対するディレィが適用になりました.
>>(戦略的に使用可能な技術です.)
(EC Fan Site参照)

Re: 総合ブルカン討論板No.3 ( No.11 )
日時: 2005/09/08 21:53
名前: ぼぅ ID:

確かに討論少ないですね。もっと盛り上がればいいのですが・・・・
今度適用になるかも?のブルのコンボスキルとはどのようなものですかね?
新スキル「バーニングクラッシュ」とは関係ないのかな?

フォースですが、スキルMaxでエネ消費20ですよね。
飛び切りはスタ消費40、スレはいくらだっけな?で総合的にスタ500は
ほしいところですから、やっぱフォース主体で攻撃しようとすると
それなりにエネに振らないといけなさそうですね。シミュレーションした
ところLv270程度では、かなりライフ減少といった感じですね。
SPエネネックは必須といった感じですか・・・・
ヘルクライも使えるか使えないかよくわからないし、ブルはある意味難しいですね。

Re: 総合ブルカン討論板No.3 ( No.12 )
日時: 2005/09/09 00:10
名前: ブルブル ID:

アイアンスキンのスキルを覚えられるようになったのですが、
体力ブルにしてて体質30しかありません。
体質の違いによって、上昇させられる防御力が異なります
っと書かれてますが、体質上げないとスキル上げてもダメージ減少の効果がないんですか?
上昇させられるだから体質上げていかないとスキルに振れないってことですか?
レベルの低い質問ですみません
(;_;)
Re: 総合ブルカン討論板No.3 ( No.13 )
日時: 2005/09/09 01:26
名前: (-.-) ID:

基本はスキルLvMAXで20%ダメ減少で体質40につきさらに1%ずつ上がります。
体質なくてもスキル振れますので体力ブルでも必須ですね。
Re: 総合ブルカン討論板No.3 ( No.14 )
日時: 2005/09/09 03:39
名前: . ID:

体質ブルにすると40毎に1%付く、の部分で言えば
正直効果があるのか無いのか体感ではわかりません。

何故ならば、体質に振ることでライフが大幅に上昇し
その時点で体力型と比べると硬く感じるため。

防御が上がっている、というよりはライフ上昇の恩恵のほうが遥かに大きく感じます。
防御も上がっているのでしょうが。
Re: 総合ブルカン討論板No.3 ( No.15 )
日時: 2005/09/09 05:08
名前: // ID:

>>14
攻撃食らってみればダメージ減は一目瞭然だが・・・
Re: 総合ブルカン討論板No.3 ( No.16 )
日時: 2005/09/09 08:57
名前: hoi ID:

再配分する時あれば、体質に振ってアイアンに振る前に
攻撃くらうなど、試して下さい。

ダメージの差は歴然です。
Re: 総合ブルカン討論板No.3 ( No.17 )
日時: 2005/09/09 13:11
名前: ; ID:

>>16
歴然なのは分かるけど、実験するなら
「アイアンに振って体質に振る前に」しないと(^^;)
Re: 総合ブルカン討論板No.3 ( No.18 )
日時: 2005/09/09 14:07
名前: @ ID:

アイアンに振らないと吸収自体つかないので

体質に振ってライフ増やした方がわかりやすいと思います。
痛い敵で試せるしね。
Re: 総合ブルカン討論板No.3 ( No.19 )
日時: 2005/09/09 14:40
名前: ID:

他の種族育ててると
メインのブルに戻って狩るのがすげぇつまんないw
Re: 総合ブルカン討論板No.3 ( No.20 )
日時: 2005/09/09 15:07
名前: ; ID:

>>18
確認したいのは
>体質ブルにすると40毎に1%付く、の部分で言えば
>正直効果があるのか無いのか体感ではわかりません。
だと思うんですけど

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧