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[985] 新たな攻城戦システム
日時: 2007/09/05 13:33
名前: 昔人 ID:VhQbikcc

攻城戦のシステムが変わるかも知れないということがGMblogに記載されました。
現段階の攻城戦の長所・短所、これからどうしてほしいなど話し合いましょう。
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.81 )
日時: 2007/09/11 17:17
名前: w ID:10lHwaYQ

橙さえなければすべて解決
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.84 )
日時: 2007/09/11 17:56
名前: ぶいん ID:HcBxdfPw

ここは「攻城戦」の事についてなので、それ以外のことを書く場合は他スレ立ててね。

ここのスレだいたい見たけど鰤のことについてかかれていませんね。かなしす。。鰤の双剣、ハンマについて書いてくれれば幸いですw
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.85 )
日時: 2007/09/11 18:23
名前: 素直なヤツ ID:6GI61twE

多くの人が参加可能で「殺されるが殺せる攻城戦」を考えて具体案をカキカキ。

1レベル差吸収と保護拡張などのスキルに関して
 連続してダメージを受け続けることにより効果が徐々に減衰する。
 この仕様なら高レベ者を不意の一撃で倒すことはできないけれどみんなで袋叩きに
 することで倒せると思う。
2クリスタルの長時間保持に関して
 保持が一定時間を過ぎるとクリ保持ステータスアップ・レベル差吸収・保護拡張・
 ブーストアイテム等の効果とライフ・防御力の数値が徐々に減少する。
 これで長時間保持のダルダルな感じが解消されると思う。
3参加者増加案に関して
 死亡時の減点を無くして加点のみにする。
 これで死にまくる人でも遠慮なく参加できると思う。ずっと前に点数減るから
 来るなとか死ぬなとか言われて悲しかったんだよね。
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.86 )
日時: 2007/09/11 21:12
名前: 。。。 ID:fA.weX6g

>>84

>>33
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.88 )
日時: 2007/09/11 21:51
名前: ブリッコ ID:xJJONIS2

鰤は新スキルで十分強くなったからそれでよくない?w
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.89 )
日時: 2007/09/11 22:59
名前: Seraphim倉庫◆EC-Roost ID:/IWxUBYI

このスレは、

現段階の攻城戦の長所・短所、これからどうしてほしいなど話し合うスレです。

狩りやレベル上げなど攻城戦以外についての情報交換をされる方は、
別のスレをたてて、利用してください。
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.90 )
日時: 2007/09/12 12:21
名前: (´・ω・`) ID:An1NlNKw

斤量システムを導入する。
バンエイ競馬やGTカーレースで用いられている手法ですが

・前回勝者に対して火力、防御力を減少させる。

もしくは
・コセン時、何人か殺す毎に火力、防御力が減少する。
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.91 )
日時: 2007/09/12 12:31
名前: m9(;_;) ID:5ASXxchw

普通にブルの範囲攻撃、遠距離攻撃を攻城戦で使えないようにすれば多少
楽しめるようになる。
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.92 )
日時: 2007/09/13 01:41
名前: w ID:SgDu7KBs

そうかな?
橙使用の乖離やヒューがクリを所持すればおそろしい火力ですよ?

乖離のバンパイアは340ブルでも即死ですし
ヒューのマインも即死ですよ

結局廃レベルしか参加できない攻城で過疎はなおらないような気がする

攻城は橙を失くせば
なかなか倒せなくはなるだろう
でも叩きあいができて楽しいと思うけどな

飴があるんだし決着はすぐつきそうだしね
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.93 )
日時: 2007/09/13 02:05
名前: あずさ1号 ID:9E.RZ76U

>>92
あなたは根底にお気づきになられないようですね
橙使用の乖離やヒューがクリ所持してもマナやエネの手持ち分しか攻撃は出来ません
両者とも発動しても不発するスキルでもあり1POTに1攻撃でもありません

まず乖離やヒューマンと言うものを理解したほうがよろしいかと思います

ブルカンの場合はいずれはスタミナが回復して攻撃可能となりますが乖離やヒューマンはシールドを張る時もマナやエネを消耗します

一度でよろしいですので乖離やヒューマンをある程度育ててみて同レベル帯の方とシャイロンにて対峙してみてください

ブルカンの火力のみが恵まれている訳では無いと言うことがお気づきになられると思いますよ

250と250のヒューマン同士が殴り合った場合には先に殴りだしたほうが99%勝ちます
このことを自分で体験し学んでみてください
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.94 )
日時: 2007/09/13 02:55
名前: というか ID:U6j8iPcM

攻城戦ってことで言えばメビ復活で全て解決。
各鯖の攻城戦はもうどうにかできるレベルじゃないような。
橙もガマの唯一の収入源だしね。

ついでに日韓戦というよりワールドカップ希望

話少しずらしてみた(゚Д゚)
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.95 )
日時: 2007/09/13 06:38
名前: 体質 ID:Ay7jOlIA

>>93

ひゅーの方ですよね?
乖離には吸う能力がありますよ。
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.96 )
日時: 2007/09/13 11:05
名前: 。。。 ID:iMucLGTk

吸うのにマナが必要だと言ってるように見えますが・・・

言われると思いますので先手で↓
ブラッディマナ使用するにしても”吸う”に何らかのミスが生じればライフPOTでの回復も必要ですね
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.97 )
日時: 2007/09/13 11:07
名前: 上の方がいっているのは・・・ ID:4x/AfPSw

体質カイリは300程度ですとマナ600ほどしか確保できません。
ブラッディによる回復量ではバンパイアを撃っても
ライフは回復しますがダメージとしては発生をしません。
(使用マナが若干足りない状態でも発動し、ライフは回復するが
相手はノーダメージの状態です。)
ヒューのマインも同じ仕様みたいですね。

POTを連打したところである程度ハイスペックなパソコンでないと
回復するまでに若干のラグがあり、攻撃を食らえばすぐなくなってしまうので
攻撃はできません。またタイミングもシビアなので
320↑くらいになってある程度マナが確保できる状況でなければ
PKも厳しいと思います。

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Re: 新たな攻城戦システム ( No.98 )
日時: 2007/09/13 18:05
名前: w ID:SgDu7KBs

だから橙がある限りブルが消えても
廃レベルなヒューや乖離が攻城でクリ所持して過疎ったままって事です。

乖離に関してはオリオンでソロ城主が達成されてますしね。

クリ持ちの異常な火力は橙によるもの
それをなんとかしないと340でも即死なのが現状ですよw

そこで橙を失くせば270レベルでも即死はないでしょう?w

そうすれば参加者が増えていいじゃないですか。
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.99 )
日時: 2007/09/22 08:04
名前: ブリ ID:1BUNFhxU

即死は無くなるかも知れませんが、ブルを取ることはもっと難しくなりそうな
気がします。
橙があってもなかなか取れないのに、もう取れる気がしませんそう思うのは
私だけでしょうか・・・。
LV335↑真BD+6
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.100 )
日時: 2007/09/22 10:29
名前: ぶいん ID:oQFfpTN.

ブリならいける感じがします。
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.101 )
日時: 2007/09/22 12:41
名前: ブリ ID:1BUNFhxU

失礼しました、付け加えますと320↑のブルがきつくなります。
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.102 )
日時: 2007/11/24 17:02
名前: へたれ ID:/a3R5Evw

ブリですが徒歩になったらクリ取れてもすぐアウチですね・・・
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.103 )
日時: 2007/11/25 19:37
名前: w ID:qXCPPN9o

どの種族もすぐアウチでしょう・・・
ブルのクリ持ち大量虐殺が無くなるからいいのでは?
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