Re: 新たな攻城戦システム ( No.39 ) |
- 日時: 2007/09/10 17:52
- 名前: 知力型 ID:OYkyCR6Q
- 自分と相手のLV、武器強化値、サブ武器、防具など考慮される要素は多々ある。
そのヒュと同LV武器を備えたブルなら結果はどうなるか・・・自分中心に見ると全体を見誤る。
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.40 ) |
- 日時: 2007/09/10 18:37
- 名前: ;; ID:WpLauGZA
- >>38
あなたがどの種族をされているかわかりませんが 今の状態で340超えの 体質乖離、体力ヒュー、体質ヒューにも近づけれませんよ。 1撃?の破壊力ならヒューマンが1番です。 あと体質乖離のバンパイアの威力もブルに負けない破壊力です。 この状態でブル以外の種族の何を2倍にすれば均等が保たれるとお考えで?
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.41 ) |
- 日時: 2007/09/10 18:57
- 名前: もうさ ID:GBebagec
- >>40
君さ、340の体質カイリと340のブル、どっちが育てるのに時間かかるか考えたことある?
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.42 ) |
- 日時: 2007/09/10 19:04
- 名前: かんは ID:iEF.rXag
- 均等があるじゃないか。
それに育てやすい、にくいってここでは関係ないべ
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.43 ) |
- 日時: 2007/09/10 19:10
- 名前: ;; ID:WpLauGZA
- >>君さ、そんなに育てるのが苦だったら育てるのやめればいいじゃん。
それにオリ鯖じゃ、乖離のソロ城主とかしちゃった人もいて 乖離って言うほど強くもないかもしれませんが弱くもないし 自分が楽しければ育てるのも苦じゃないかと思いますけどね。
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.44 ) |
- 日時: 2007/09/10 19:30
- 名前: 知力型 ID:OYkyCR6Q
- >40
繰り返しになるが >自分と相手のLV、武器強化値、サブ武器、防具など考慮される要素は多々ある。 >そのヒュと同LV武器を備えたブルなら結果はどうなるか・・・自分中心に見ると全体を見誤る。
LV340に近付けないのはアナタのLVが低いからではないでしょうか。 別にカイリとヒュを今の2倍にしたらいいと思っているわけではないが、アナタが近付けない理由が欠落している気がする。
今の仕様だとLV340のクリ持ちがLV344に近づきたくないというくらい変なバランスはありますけどね・・・ その辺を含め、討論するのが主旨と思いますが
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.45 ) |
- 日時: 2007/09/10 19:44
- 名前: ;; ID:WpLauGZA
- >>44
私のレベはきっかり340です。(ぶる) 防具は280防具で鎧とパンツが8で靴と兜が3です。 そして340↑のヒューとブルの攻撃を受けると 必ずヒューの方が痛いのです。 つーか必ず即死します・・・ 相手の武器は ヒュー:真くら+7と背中知りません。 ブル:真ハボ+7+Pデモ 乖離:330↑で破滅の赤いの(+知りません
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.46 ) |
- 日時: 2007/09/10 19:45
- 名前: w ID:fjxrnNKU
- 橙失くせばすべて解決なのにねw
カプでBC打った瞬間格下ヒューにフルボッコされたww
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.47 ) |
- 日時: 2007/09/10 20:39
- 名前: 。。。 ID:j8KALdqQ
- 痛いって貫通だからでしょ
その貫通がモンスやカイリに意味ありますか? ヒューマンが強いのではなく、ブルカンが貫通に弱いだけです
カイリのバンパイアがブルへ8割、ヒューのマインがブルへ10割だとすると これをモンスへのダメージに置き換えれば カイリ10に対し、ヒューのマインは2程度でしょ
ここんところを勘違いしないでください
それとこのカイリは体質化により制限を受けます ここがヘンだと言っているんですよ
何かを得る為に同じ程度の大事なものを犠牲にしなければそれを得れない その犠牲が無ければブルカンと同条件となれるので・・・と言うことですよ
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.48 ) |
- 日時: 2007/09/10 20:44
- 名前: V ID:jWh.R1vE
- エイは?wwwwwwww
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.49 ) |
- 日時: 2007/09/10 20:45
- 名前: ;; ID:WpLauGZA
- >>47
340近くの乖離の方も簡単にヒューのコロコロで即死ってってますよ。 それから私の質問はスルーですか?あーそうですか。 それとモンスとか狩りの話だされてもね^^; 話が狩りの話まで発展しそうなので私はとりあえず消えますね。 ではでは
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.50 ) |
- 日時: 2007/09/10 21:01
- 名前: 知力型 ID:OYkyCR6Q
- 居なくなってしまった後で恐縮ですが・・・
LV340の真クラ+7のマインというのを体感した事が無いので何とも言えませんが、マインは当たる枚数によって火力がバラつくので・・・そのバラつきがあったとしても、即死なのでしょうか? 相手がクリ(あるいは旗)持ちか否か、自分が♪拡張ありなのかによっても変わると思いますが、いかがでしょうか。
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.51 ) |
- 日時: 2007/09/10 21:13
- 名前: ): ID:IuSlhMLg
- そんなにブルカンって弱いんですか?
それなら攻城戦の仕様変更はしないほうがいいですね でもそれならなぜ今の攻城戦は過疎しているんでしょう… 教えてください
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.52 ) |
- 日時: 2007/09/10 21:19
- 名前: うへへ ID:pnmspMiw
- >>51
何処にもブルが弱いとは書いてないよ。 ただブルに対してのヒューの攻撃が異常に痛いのと 体質カイリの対人に対する強さが書いてあるだけでしょ? もしかして煽りにきたのかな?
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.53 ) |
- 日時: 2007/09/10 21:22
- 名前: ;; ID:WpLauGZA
- >>50
呼ばないで欲しかったです・・・ 最後に本当に最後に返答して消えときます・・・。 相手のヒューマンはクリ無所持で貫通つきです。 いつも何発あたってるのかよくわかってないです^^; で、私は保護・拡張ありの状態です。 この状態でマイン撃たれて生きてた記憶があんまりないのですが・・・。 相手がクリ持ちの時はライドで死ねます。 では。失礼します。
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.54 ) |
- 日時: 2007/09/10 21:23
- 名前: ): ID:IuSlhMLg
- いえ、ただ純粋にそう思っただけです。
煽りにとられるのはとても心外なのですが
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.55 ) |
- 日時: 2007/09/10 21:51
- 名前: 。。。 ID:j8KALdqQ
- >>53
嘘か本当かは知りませんが 最近のパッチで対人のみヒューマンの武器依存度が大きくなったのは事実です 以前流行ったクランNと真マトリ論 今じゃ通用しません(対人のみですが) クランNと真マトリでは橙を飲まないでもマインやライドの威力が2倍以上となっております これはブルカン(私)へのテストで判明しました。 ライフ12000程度でクランN者は280前後、真マトリ者は275前後 クランNからのマインやライドは減っても半分でしたが 真マトリ者からのライドもマインも即死でした
明らかに仕様変更されております。
質問ですみませんがその340真クランのヒューさんは即死されませんか? 真破滅カイリのライフ11000オーバーのカイリのバンパイア耐えれますか? 同様真破滅のバンパイアを同じくして340カイリのライフ11000オーバーカイリは耐えれますか? 実際対人のみヒューマンが仕様変更により武器依存度を強くして有益にはなりましたが対モンスでは今まで通りですのでレベルの上がり方はカイリのほうが遥かに早くないですか? マインのみでしたか?通常入れられた後にマインではなかったですか?
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.56 ) |
- 日時: 2007/09/10 22:11
- 名前: んん ID:qnlO9pO.
- ライフ12000のブルってメタ超えくらいですか?
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.57 ) |
- 日時: 2007/09/10 23:03
- 名前: ・ω・ ID:QoM44/UY
- 個人タイトルみたいなのを作って城主マークのよう表示されるように
してみたらどうですかね?タイトルはいろいろ考えられますけど例えば ・最低Lvクリ奪取 ・最Lv差クリ奪取 ・最多ブルカンPK数(ブル以外種族) などなど
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.58 ) |
- 日時: 2007/09/10 23:40
- 名前: V ID:jWh.R1vE
- <<No56
270くらいです
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