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[985] 新たな攻城戦システム
日時: 2007/09/05 13:33
名前: 昔人 ID:VhQbikcc

攻城戦のシステムが変わるかも知れないということがGMblogに記載されました。
現段階の攻城戦の長所・短所、これからどうしてほしいなど話し合いましょう。
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.17 )
日時: 2007/09/07 20:14
名前: やれやれ ID:prN7ttr.

>No.16
残念ながらクリ所持340ブルに真210武器所持の275オートマイン飴が
当たっても1/4も減りません。
こんな仕様だからこんなスレができてるんですよ。
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.18 )
日時: 2007/09/07 20:57
名前: ID:m2qcq0ok

<No17

No14さんは100人いてもとw
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.19 )
日時: 2007/09/07 21:40
名前: 昔人 ID:cVVqxgT2

現在、所持者のpkが点数を伸ばす主な手段となっていますが、pk点を押さえクリスタルキープによる得点を大きくするというのはどうでしょうか。
前にも書きましたキープ時間による防御力低下に加えて、所持者のpk回数が多くなるにつれて防御力が低下があればいいと思います。
これなら低Lvの人はひたすらキープで点を伸ばす、高Lvの人は所持中pk・キープで点を伸ばすことができ、さらに個人のキープ時間にも限界がでてきますし。

もちろんこれは、Lv差によるダメージ吸収や、クリ所持またはドーピングによる攻撃力の調整があったもとでのお話ですが。
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.20 )
日時: 2007/09/07 22:12
名前: 団長 ID:78ALTLms

100人というのは決して大げさな数字ではないと思います
LV275キャラ100人全員がヒューマンだとしても、実戦で100人同時にマイン飴を当てることは無理ですから(というか、実際にはそんなことはやらしてはくれない)
囲まれないように走る>ヘルクライorフォースやフライングの繰り返しだけで全滅させられるでしょう。

今の城はもはやギルド単位の戦いじゃなくて、真261武器所持LV340ブル一名と拡張保護用エイ1名さえいればすべてが解決。
下手にその他のキャラが参加しても他のギルドに点数を貢ぐだけの「生贄」でしかない状態ですね

で、今後どうしたらよいかですが、
私は平岡さんの案&種族間に優劣をつけたほうが良いのでと考えてます

ブル<カイリ<エイ<ハイブリ<ヒュー<ブルのような感じで。(この順番には特に意味がありませんのであしからず)
全部の種族が楽しめる仕様にしてほしいなぁ
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.22 )
日時: 2007/09/07 23:31
名前: (´ε`;) ID:knKChTRk

>>17
340(280防具上から3−8−8−3)のブルですが
ハイメタなりたてのヒューのマインで死ねますよ。(真マトリ所持)
なんででしょうか???
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.23 )
日時: 2007/09/08 09:12
名前: ID:ec3TuuMs

全種族が楽しめていると思っているのはもれだけかな。
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.25 )
日時: 2007/09/08 15:29
名前: w ID:KTWmfoRs

>>22
だからヒューのマインが今の仕様になったみたいですねw
以前の仕様だと即死連発ではないでしょうか?

今の仕様だと3鯖の城主ギルドだけでやれば盛り上がるのではないでしょうか?

レベル差吸収を失くすならその分もっとライフ上がるとか検討して欲しいですね。

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Re: 新たな攻城戦システム ( No.26 )
日時: 2007/09/08 15:42
名前: w ID:KTWmfoRs

>>24
確かに今の糞攻城より昔の攻城のほうがいいねw

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Re: 新たな攻城戦システム ( No.27 )
日時: 2007/09/09 00:47
名前: 。。。 ID:bA5dqFMc

ブルカンがコセンでBC使うとレベルが1つ下がる
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.28 )
日時: 2007/09/09 17:52
名前: ・・・ ID:3hG8KkOs

今の攻城システムでも種族バランスさえしっかり取れてれば十分面白い

橙と飴とBCと♪を無効化すれば現行システムでもいける!!!
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.29 )
日時: 2007/09/10 10:00
名前: うはははは! ID:qnlO9pO.

BCが1番攻撃力が高いと思っている人、まだいるのねw
狩りと対人を一緒にするんじゃねーよw
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.30 )
日時: 2007/09/10 11:55
名前: buruburu ID:/NYKhXkc

BCスレがあればわかるけど、今無いから。。
BC絶えられたらBC撃った方涙目だしね
フルボッコですよ?;;
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.31 )
日時: 2007/09/10 12:55
名前: 知力型 ID:OYkyCR6Q

ブルがBC(火力)か硬さか、どちらかしか選べないというのならば別に否定しないんだけどね・・・
ほとんどの種族は、硬さ・火力・狩り効率の少なくとも1つを犠牲にして城に出ているのに、ブルだけオールマイティに出来てしまう仕様が良くない。
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.32 )
日時: 2007/09/10 13:06
名前: ブル1号 ID:qnlO9pO.

昔はコセン用にしたら
スタ500しかなくて狩りなんて出来たもんじゃなかったのにな・・
体質振りでスタが上がったり
スタうpのスキルなんかが導入されたから
おかしくなったんだよね・・・
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.33 )
日時: 2007/09/10 14:11
名前: 。。。 ID:EfYAeRls

単純に他種族にも
ヒューマン:体力セイバー廃止型
 体力1に1、素早さ2に1、体質3に1攻撃UPの固定
 体質50毎にシールド効果1%UP
これにてヒューマンは攻撃重視なら体力と素早さ、ライフ重視なら体質と素早さを選べる

カイリプトン:体力1に1、知力2に1、体質3に1攻撃UPの固定
体質50毎にシールド効果1%UP
 同上

ハイブリーダー:体力1に1、体質2に1
体質60毎に回避率1%UP(剣ブリ)
体質50毎にアイアン1%UP(ハンマブリ)

ブルとエイは既存

これで誰も文句言うまい
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.34 )
日時: 2007/09/10 15:22
名前: ;; ID:WpLauGZA

>>33
ひゅー強そうだなwww
乖離も強そうだなwww
ブルごみになるなwww
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.35 )
日時: 2007/09/10 16:19
名前: 知力型 ID:OYkyCR6Q

ブルの三国無双状態が無くなるだけでゴミになるわけじゃない。
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.36 )
日時: 2007/09/10 16:59
名前: ID:43hMpGOE

<<29、<<30

さんの事に同意。俺はBC使えるようになって29Xになったけど、
ヒューマン様がきてBCを打った。(心の中)((ふっ、回復間に合わなくてしんじまいな!!))

あれ?!こいつ耐えてやがる!そしてBC中は回復できない。。ぼこぼこのけちょんけちょんです;;

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Re: 新たな攻城戦システム ( No.37 )
日時: 2007/09/10 17:45
名前: ええ? ID:b5/0n7Ro

対人でBCをあてにしてるアホブルがこんなにいたとは驚きです。
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Re: 新たな攻城戦システム ( No.38 )
日時: 2007/09/10 17:51
名前: 。。。 ID:EfYAeRls

今までうまー出来たんだしドミ導入以降から今日までの2年間?ほど
ブルが他種族の半分程度になろうと誰も文句言うまい

ブルが下方修正なるわけでもないんだしね
ブル以外がブルの2倍になれば済む話

勿論のこと攻守ともにね

BC中どうのこうの言ってるけど今まで即死出来たわけだし
体力ヒューや知力カイリは少しでもブルに追いつく為に硬さを捨て攻撃を得ていたんだよ

そこんとこ勘違いしないようにね^^
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