Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.1 ) |
- 日時: 2007/02/27 18:22
- 名前: 泳ョ ID:gVnzyB2o
- スキルの違いが(ry
レベルの違いが(ry 規模の違いが(ry
そして模擬戦で叩かれまくった日本側が本戦で不参加の予感。
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.2 ) |
- 日時: 2007/02/27 18:33
- 名前: フシアナサン ID:fnZopZgc
- >>1
公式読んでないだろ?
ヒント:レベル固定
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.3 ) |
- 日時: 2007/02/27 19:05
- 名前: その他のエイ ID:qxA5dpwA
- 観戦だけ....は出来ないんだろうな
諦める
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.4 ) |
- 日時: 2007/02/27 19:25
- 名前: . ID:ZiZUnx8k
- まず勝つ事はないと思うな
日本はメビウス自体全然ないからな 経験積んでる韓国には適わないだろ
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.5 ) |
- 日時: 2007/02/27 19:35
- 名前: ・・・ ID:cgQ3Jy5Y
- いやいややけに絶望的なレスが並んでるけど、
橙あるのは日本だけなんじゃなかったか? 体質カンストしたら硬さはみんな大して変わらないし、結構いい勝負できるんじゃないかとも思うけど
と思ったらレベルとか全部固定か どちらにしろハナから諦めてたらつまらないでしょう
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.6 ) |
- 日時: 2007/02/27 20:11
- 名前: 通りすがり ID:a4HckhLE
- 中華側が腕がいいと思うのか?
何個か動画見てみたか? 下手糞すぎて笑える。 やりこんでるのは時間の差等なだけあってレベル固定ならこっちの方が知能と技量は上だと思うがな。
つかギルドが一緒の扱いならもしかしてエイの保護♪不可か?
やってみないとわからんことだらけ。 スキルも増えてるなら不利になるかもしれんしねぇ。
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.7 ) |
- 日時: 2007/02/27 20:26
- 名前: ぷれ ID:tsATd6zY
- キャラ戦力は同じとしたら
・各部隊の配分 ・統率(チームワーク)
が大きいな
サッカー日韓戦が盛り上がるように 韓はマジ本気で来そうで面白そうなんだが…
まあ何にせよ楽しもうぜ
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.8 ) |
- 日時: 2007/02/27 20:53
- 名前: 楽しみな人 ID:omlFMoqk
- >>7
とりあえず今回の相手は韓国であって中国ではないので 中華というのは不適切
実際やってみないとわからないけど 韓国に実装されてるのに合わせた条件なら 向こうの方が有利そうですね
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.9 ) |
- 日時: 2007/02/27 21:22
- 名前: 一応参加希望 ID:e5EZCt0s
- 余所の板で言われてる340カイリ化ける論が実体験できるかもね。
てかステ振りは各自やるのかな? そうなら340代ならステ振りの妙もあるのかな?ブルは単純だと思うけど。
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.10 ) |
- 日時: 2007/02/27 22:04
- 名前: ていうか ID:TuDqDnK.
- これほどまでに熱い戦いは始めてかもしれませんね。
3鯖、力を合わせて頑張りましょう。
指揮官に選ばれた人はできるかぎりキャラ名+トリップ出してもらって、 それぞれの作戦や見解などを出していただきたいと思っているんですがどうかな?
反対意見あります? なければ一番上に載せようかと。
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.11 ) |
- 日時: 2007/02/27 22:26
- 名前: 榎盆ュ◆rsiPQ433FWo ID:YJHPlTXI
- デミ部隊、ホーリー部隊は全員エイディア「機動性重視」
メタ部隊の編成は種族均等が良いのだろうか?
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.12 ) |
- 日時: 2007/02/28 00:38
- 名前: w ID:AZDrK0SE
- これがうまくいけば盛り上がるだろうなw
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.13 ) |
- 日時: 2007/02/28 00:47
- 名前: なんか ID:AC/kKeTc
- 応募項目がめんどくさい
みんなで日本参加辞退とかしたら笑える
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.14 ) |
- 日時: 2007/02/28 03:13
- 名前: -. ID:BUoB5RAw
- 色々議論するのはいいんだけど本戦参加可能人数は700人+300人
700人にもし万一入りきらなかったら、出られなかった人虚しいですね とりあえず夢の世界を体験できそうなのでそれだけでも楽しみには思ってます。
でも普段と余りにも違うキャラじゃうまく立ち回れないだろうな そういう所も何とかしないと、作戦だけじゃ勝てないかもしれませんね
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.15 ) |
- 日時: 2007/02/28 10:08
- 名前: すp ID:6nF8JxAg
- PCスペックや回線の優劣もあるよね。
もしかして、この抽選に当たった人は 夢のハイメタ、他種族を操作できるって事か!?
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.16 ) |
- 日時: 2007/02/28 12:52
- 名前: \ ID:L/biCoXQ
- もしかしなくてもそう書いてありますが。
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.17 ) |
- 日時: 2007/02/28 14:10
- 名前: お祭りワッショイ ID:DC3ghPco
- せっかくの日韓合戦だし、楽しむためにも勝ちにいきたいですよね。
多分、みんなLV340を使いたいだろうし、デミや回復部隊の人数調整は難しいだろうから、 好きな種族・LVのキャラをみんなが選択(LV340のキャラが大半として)したとして、その際の作戦を構築したいですね。 施設破壊が絶対条件だと分かった折には、次戦でデミ部隊を構成してもいいとおもうし。
現状だと 1.メビウスと違い、2つしかないので・・・地形がどうなるかも不明。 2.そもそも100、300スキルの有効性が分からないため、調査が必要。 3.10億Gで武具をどこまで揃えられるかが不明 4.GPポイントは最初からある?それとも模擬戦での蓄積分で揃えていく? (GPポイントのみで揃える装備もあるっぽい説明なので、ココが戦力補強のポイントかな?)
勝手ながら、まずはこの2点を把握しないと何も話が進まないので、抽選後、各種族のスキルと地形の調査結果をここに報告というステップがいいかなと思います。
|