Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.58 ) |
- 日時: 2007/03/08 14:11
- 名前: asdf ID:SBZYi12o
- じゃぁ申し込むなよ…
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.59 ) |
- 日時: 2007/03/08 16:06
- 名前: あきれる ID:0ovlJxmI
- >>57
それによって参加したいのに参加できない人がいるかもしれない ってことも考えられない馬鹿なのか、 もしくはわざとそれを狙ってるキチガイなんですね
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.60 ) |
- 日時: 2007/03/08 18:56
- 名前: でもさ ID:wq8YhpCo
- 340キャラとか体験すると、今のキャラつまんなくなりそうですね。
340でも、とっても弱い種族ということが判明した人とか、どうすんだろ? 引退かな?それとも種族変えてやり始めるのかな? なんか、このイベントってエタカに衰退をもたらすような気がします。 余計なお世話ですね^^:
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.61 ) |
- 日時: 2007/03/08 19:16
- 名前: LV340 ID:MVaRDVdo
- LV340のキャラを操作できたので
もうこれで心おきなく隠居できます。
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.62 ) |
- 日時: 2007/03/08 20:50
- 名前: たなかくん ID:Si/PJwVg
- ダイヤ2でアカお売りします 当方スペックたりませんでした(ー_ー)!! ゲーム内たなかくんで、内緒ください
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.63 ) |
- 日時: 2007/03/08 21:25
- 名前: -. ID:UgPZOp62
- 対人しか分からないので
340に到達するまでの難易度もいまいち分かりませんし 普段の狩りには影響ない気がしました。
ヒューは言われていたほどひどくなく、逆にブルカンにはPK能力があまりありませんでしたね ブルで剣鰤、バンパイアカイリとタイマンはってみましたが秒殺されてしまいました
PKに関してだけ見ればカイリ>鰤>ヒュー>ブル>エイ くらいでしょうか 即死、というのはライフ1万超えのバンパイア以外ではほとんど起こらないので うまく連携していかないとPKは簡単ではないかもしれません
それと、別に思ったことですが・・日本側は凄い勢いであっちの人PKしてましたね… あんまりやりすぎると「やっぱり日本人は…」のような誤解を招きそうで心配です 過剰に反応してたのはこちら側のような気がします
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.64 ) |
- 日時: 2007/03/09 00:09
- 名前: 規約 ID:DnkuAJa.
- >>62
ttp://www.gamania.co.jp/cs/f_faq.asp?game=2&index=11#q14
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.65 ) |
- 日時: 2007/03/09 00:43
- 名前: なんちて ID:vuGAOvxM
- アンドロ隊、オリ隊、プレ隊に分けて司令官3人を配置した方がまとまりやすいと提案。
強引に日本側に有利な点を探すとすれば、司令官3人という点ではなかろうかと。 韓国側は6鯖で司令官3人だからねー
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.66 ) |
- 日時: 2007/03/09 00:45
- 名前: くぇrt ID:6a7iPfNs
- >>No.63
それと、別に思ったことですが・・日本側は凄い勢いであっちの人PKしてましたね… あんまりやりすぎると「やっぱり日本人は…」のような誤解を招きそうで心配です 過剰に反応してたのはこちら側のような気がします
いえいえ。 それが競技であり、PKが今回の目的なので真剣でよいじゃないですか? レベル340を試す場でもなんでもないし、お話したいのであればロビーですればいいと思います。 躊躇せず日本人のパワーをみせましょう。
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.67 ) |
- 日時: 2007/03/09 01:42
- 名前: PK ID:cyw6EbwU
- メタ部隊のカイリでいこうかと思うのですが、
PK重視でいくには、どのようなステ振りがいいのでしょう?
やっぱりバンパイアかな? 教えてください。
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.68 ) |
- 日時: 2007/03/09 10:13
- 名前: でもさ ID:hoNsFIj6
- 普通にブルが強かったキガス
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.69 ) |
- 日時: 2007/03/09 10:27
- 名前: にっかんせん ID:IsdxGPoE
- ブルは弱かったキガス・・・
こっちヒュだったけど340だとBC食らっても一発で3割程度しか減らないので慌てる程のこともなく それがどうしたとBC食らいながら相手が回復できないとこをパンパンパン \(^o^)/楽勝
カイリでヘルタッチバンアイアもやったけど慣れてないせいかうまくイカネ 使おうとおもったら練習いると思った
それよかラグがひどい かなり遅れてPOTが効いてくる あちらさんはちゃんと効いてるみたいでタコられても生きてるんだけどこっちゃ蒸発オンライン で、ちゃっかり連打した分のPOTは減ってると・・・・ 一番の敵はこのラグ
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.70 ) |
- 日時: 2007/03/10 23:26
- 名前: カイリステ振り ID:ddp6jNds
- カイリなら以下でOKかと思います。(極体質体力バンパイアカイリ)
【スキル】 ・シールドmax ・魔杖1 ・古代語max ・リターンmax ・幻惑max ・ブラッディ5 ・バンパイアmax
【能力値】 ・知力140(杖装備分) ・体質900 ・残り全部体力
【装備】 一番強そうなもの
杖を装備するのは、攻撃速度30%を確保したいからですね。 杖以外の武器装備とかでOP分の効果だけを利用する場合は、知力100(ミトン装備分)で済むのだけど それだと通常攻撃→バンパをする際に魔法速度30%UPが無くて嫌かも・・・
あとは乱戦が予想され、1発で倒せるとは思わないほうがいいのでスクロールは必須と思います。 リターンは解除カプのない状況ならカイリの利点になるので必須と考えます。
BPが貯まったらまずはエボ腕輪のライフ7%UPまで上げるべきと思います。 これで拡張ありにてライフ20,000確保可能となります。 あとはライフ500や勇者、古代の回避OP・クリフェタUPなどで、ひたすら攻防能力を上げる。
※修正 今更ですが・・・マスタースキルはバンパやヘルタッチに無関係だったので修正しました。 混乱させてしまいまして申し訳ありません。
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.71 ) |
- 日時: 2007/03/09 15:04
- 名前: ハイブリ夢見たい ID:T3Eed2gg
- メビウスでのハイブリのステ振りを教えてください
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.72 ) |
- 日時: 2007/03/09 15:43
- 名前: えいーーー ID:hKnzCkK6
- 質問なのですが。
バンパイアの威力はマスタースキルがあると上がるのでしょうか?
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.73 ) |
- 日時: 2007/03/09 17:24
- 名前: 作戦厨 ID:/jxh1TaA
- >>70
ヴァンパイアのみだとまず1:1でPKは難しいので 体質900の後は残り知力でヘルタッチもできるとPKしやすいです
ヴァンパイア→ヘルタッチのコンボで体質系でなければ 結構な確率でPKできます。
あと魔杖も使えるのでお勧めです
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.74 ) |
- 日時: 2007/03/09 17:57
- 名前: にっかんせん ID:IsdxGPoE
- >>72
マスターであがりました
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.75 ) |
- 日時: 2007/03/09 18:06
- 名前: かいぷとん ID:HBZNT4hY
- どうすればエボ腕輪にOPつけられるのですか?あと指輪もわかりません
どなたか知ってる方いましたら教えてください
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.76 ) |
- 日時: 2007/03/09 18:19
- 名前: えいーーー ID:hKnzCkK6
- >>74
ありがとうございます
|
Re: 日韓メビウスアリーナ討論板 Part1 ( No.77 ) |
- 日時: 2007/03/09 18:25
- 名前: カイリ ID:8IUk1fro
- ヘルジャック村にエボOP・OP付き古代指輪・上級首飾りを売ってるBP商店があります
|