Re: エタカを繁栄させるには ( No.42 ) |
- 日時: 2009/05/21 16:22
- 名前: なー ID:hY1R1gm.
- 均等組める制限を廃止してほしいわな
ギルド中でもみんな別狩りになるし
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Re: エタカを繁栄させるには ( No.43 ) |
- 日時: 2009/05/22 07:49
- 名前: なむなむ ID:AKdrMzmY
- いっそ、全部初期化してほしい。
みんなLV1から。 マップやスキル云々も一番最初に戻す。
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Re: エタカを繁栄させるには ( No.44 ) |
- 日時: 2009/05/22 16:07
- 名前: そりゃ流石に ID:J6T3NG5k
- 極論と分かっててレスをすると
非常に難しいというよりほぼ不可能レベルですね 今まで使った時間を返せだのなんだので荒れに荒れて大変な事になるかも
仮に出来たとしてもHCがある為、すぐに今と同じようになる それを何とかする方法から考えなければならないかな
均等制限廃止については問題もある気がしますがほぼ同意見 キャンペーンでレベル上げを推奨するくらいならこっちの方が手っ取り早いしやる気出る人も多そう それが困るならせめて同ギルド内でのみ可能とか、もう少し組みやすくなったらいいんですが・・ 新規の人がメタになった所でどうやっても均等が組めず ダメージpt組んでもソロより不味いんじゃ皆に追いつくはずもなく 組めるようなキャラを育ててはいますが…それもそんなに早くできないとくる
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Re: エタカを繁栄させるには ( No.45 ) |
- 日時: 2009/05/30 23:11
- 名前: 均等PTを円滑にしたい人のための ID:GqqchJu6
- そんなツールを作ってみました。
均等PTの組合せを手動・自動でいろいろアレコレできるツールです。 基本的に開発環境が何も無いので、excelのマクロ使ってます。 これで少しでも均等PTしやすくなるならってことでうpっておきます。
http://www.uploda.tv/v/uptv0023625.zip
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Re: エタカを繁栄させるには ( No.46 ) |
- 日時: 2009/06/02 17:16
- 名前: -..- ID:O9O8EfEc
- >均等組める制限を廃止してほしいわな
>ギルド中でもみんな別狩りになるし
ブルの火力が凄すぎるから経験値がブルに入りすぎてダメージPTをしなくなる。 そもそもブルの(橙)火力が異常にならなければダメージでもそれほど文句は出なかったはずだ。 その元を敷き詰めるとやはり運営の管理がもっとマシならば、これほどのバグもバランス問題も出なかったはずだ!!
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Re: エタカを繁栄させるには ( No.47 ) |
- 日時: 2009/06/02 21:35
- 名前: そ ID:YvqjOnu.
- 火力が凄すぎるとモンスが足りなくなってしまう、ってのもあるかなと
橙+真261のブル何人でドミの狩場が埋まるか考えてみたけど
聖殿:3、4人 都市:4、5人(広さで) 汚染:10人前後 ストーン:2人(共に不足) 墓地:1人(よくて2人) グリーン:2人
20数人が橙使って狩りだしたらもう他の人が入ると混んでいる状態になるみたい (後ろ3箇所はほとんど誰も行かないから実際はもっと少ない) 過疎った今となっちゃこれで何とかなるけど 戻ってきてくださいって言える数じゃないのは誰だってわかるはず・・
橙の効果をブルも1.5倍にするか モンスの湧き時間(確か時間だけは変えられるとの事なので)を早めに設定するか
まぁ、多分ブルの下方修正がくると思うけどそういう調整が必要かな 悲しい事に全く期待できないのが現実だけども
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Re: エタカを繁栄させるには ( No.48 ) |
- 日時: 2009/06/03 10:13
- 名前: へ ID:CG7EFtKk
- >>47
聖殿、 牛は2人いるだけで足りなくなる。 ライオンはソロでも足りない。
火力上げすぎなんだよ、糞ガマよ
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Re: エタカを繁栄させるには ( No.49 ) |
- 日時: 2009/06/03 18:29
- 名前: そ ID:87nbtQhE
- ですな
ちょっと多めに取ってるので。 満足できるかどうかなら都市も多分2人でいっぱいかな・・ フォース1人、ベルゼル1人いたらあとの人は暇だろうから
チューランもエイが5人もいたらギリギリか、若干衝突するみたいだった (奥地も入れればもうちょいいけるけど人に遭遇した事がないので使われてない扱い)
この収容可能人数の少なさはかなり痛い 狩りゲーだから誰かいたら諦めてログアウトする人もいるだろうし。
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Re: エタカを繁栄させるには ( No.50 ) |
- 日時: 2009/06/03 20:37
- 名前: う ID:EhhhpFLE
- 他ゲーだとチャンネル制とかあるけど、エタカは古いし収益性と人数を考えると無理か・・・
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Re: エタカを繁栄させるには ( No.51 ) |
- 日時: 2009/06/03 20:55
- 名前: ちょっと通りすがるよ ID:nDz1IYcY
- ドミやチューランを旧パロスみたいに湧き湧きにすれば万事解決するんだが
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Re: エタカを繁栄させるには ( No.52 ) |
- 日時: 2009/06/04 00:01
- 名前: ちょっと通りすがるよ ID:6L9NoaiY
- もう運営が代わるしかないな
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Re: エタカを繁栄させるには ( No.53 ) |
- 日時: 2009/06/04 17:46
- 名前: おり ID:38V6XiKM
- レンの敵をドミチューラン並みに強くして且つ経験値をあげればおk
(同時にレンクエ廃止な)
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Re: エタカを繁栄させるには ( No.54 ) |
- 日時: 2009/06/07 14:15
- 名前: ちょっと修正 ID:KwzETrnI
- >>45のファイルを自分で使っていてミスに気が付いたのでちょっと修正…
あまり需要がなさそうだけど・・・っ
http://www.uploda.tv/v/uptv0024557.zip
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Re: エタカを繁栄させるには ( No.55 ) |
- 日時: 2009/06/08 14:58
- 名前: いえいえ ID:3d7UEsME
- 均等PT 組むのに、非常に役立つと思ってます。
どうも ありがとうございました。
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Re: エタカを繁栄させるには ( No.56 ) |
- 日時: 2009/06/11 22:40
- 名前: エタカ大好き ID:Bztx7Ux.
- 旧レン、ロスコセンの復活で
lv100〜200位の人まで、楽しめるようになると思います。
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Re: エタカを繁栄させるには ( No.57 ) |
- 日時: 2009/06/14 16:04
- 名前: 終わりだよ ID:x1QPegI6
- 残念ですが配信会社を変えないかぎりエタカの繁栄は100%ありえません
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Re: エタカを繁栄させるには ( No.58 ) |
- 日時: 2009/06/16 08:40
- 名前: その他のエイ ID:e4s8/M0A
- 開発元も変えないと
以下省略
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Re: エタカを繁栄させるには ( No.59 ) |
- 日時: 2009/06/16 21:29
- 名前: 交流 ID:qBjR/Wsk
- MMOの割りに、火力ありすぎて交流する必要も薄いソロか、マンネリPTで飽きちゃうんだよね。
もっと沸き沸きにするかモンス硬くして、バイオリズム的な概念を導入して、その値が近い人(波長が合った人)とPT組むと、獲得経験値やドロップ率が上がるようにしたら知らない人との交流が始まるかもねえ〜。
その値は個人個人毎日変わるとかすれば、知らない人とPT組むことが多くなるかも〜。
神殿でバイオリズム○○な人のPT募集〜とかね。
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Re: エタカを繁栄させるには ( No.60 ) |
- 日時: 2009/06/16 22:29
- 名前: あい ID:9upT3Rz6
- ↑それいいね
交流増えればチャットだけでもする人は増えるだろうし・
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Re: エタカを繁栄させるには ( No.61 ) |
- 日時: 2009/06/17 14:24
- 名前: 交流その2 ID:bP8i1weY
- チャットシステムに機能追加して、IRCみたくユーザがチャットのチャンネルを作成できるようにする。「WC:日本VS豪州」とか。
入りたいチャンネルに入ると、他のオープン、PT、GUILD、内緒、システムメッセとあわせて、そこのチャンネル内のログも表示されるようにする。 文字の色は変える。 そうすると、共通の話題を持つ人を探せるし、皆でワイワイTV見ながら実況するとか。
単なるチャットツールと成り下がりそうだか、そではそれでいいような。 きっかけ作りということで。
HCで「チャットチャンネル作成券」出すのは却下の方向で。
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