Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.81 ) |
- 日時: 2006/12/01 13:02
- 名前: 人間 ID:Dpssud7M
- >>71
初期の体力ヒュー(1年ちょっと前位?)に近い火力はあるんじゃないかと 多重が弱くなりすぎてますが。
Lv264 素早さ多目?の体質型(ライフ:エネ 3000:2600) マトリ+7 レーザーBP カプ有りでの記録しかありませんが29-31秒となってます 早くはありませんが同レベルで体力ヒュー(2000:1100位だったかな)にするとGLソロなんかはかなり大変です。 その辺りも考慮すればこのタイムならいい方かと考えます
ガマタイムは武器等がいくら変わってもある程度の所(22秒辺り)に集まるようで… 比較対象としてはいまいちに思える今日この頃
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.82 ) |
- 日時: 2006/12/01 18:40
- 名前: ヒューA ID:0Z3ldB0M
- サブウェポンでですが、
レーザーMK1とレーザーMK1BPとレーザーMK1SPの ダメージの違いはいかがでしょうか?
またガマ計測できる方いらっしゃいましたら教えてください。 3つ持ってる方は、いないと思いますので
レーザーMK1とメイン武器=何秒 レーザーMK1BPとメイン武器=何秒
など、二つの計測でも構いません^^
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.83 ) |
- 日時: 2006/12/04 14:20
- 名前: 人間 ID:kuF2IhGk
- レーザーmk1が手元に無いので計測は出来ないのですが・・・
レーザーmk1BPはエネルギー増幅をはずした状態でも、エネルギー増幅入りのccmk1より最終的に強いです。 BPだとスロットの関係上、シルストやパロスでは 統合変換+レーダーの2つになってくるのですが 比べてみた所BPの方が上回ったのでccmk1は倉庫行きになりました。
ガマタイムで2、3秒は違ったかな・・ 曖昧ですが違いはありました。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.84 ) |
- 日時: 2006/12/03 23:14
- 名前: プレ鯖 ID:cYm3HeNg
- レーザーMK-1とCCMK-1でガマタイムを計測した所、
CCMK-1の方が平均1秒程早く狩れました。 MK-1ではCCの方が若干強いですね。 SP同士だと殆ど差はないですが、0.数秒CCSPの方が早いです。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.85 ) |
- 日時: 2006/12/03 23:55
- 名前: 272豊 ID:UaCvCy4I
- クランブルFoれーざーbp
ガマタイム28〜31秒 体力622 素早さ・・・ エネ1500ほどです
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.86 ) |
- 日時: 2006/12/04 02:51
- 名前: マトリくん ID:35VYLxCI
- マトリ+3 CCMK2
貫通あり 24秒 貫通なし 32秒
LV276 体力642
ガマタイムです
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.87 ) |
- 日時: 2006/12/04 14:52
- 名前: 人間 ID:kuF2IhGk
- 普通のmk1を一時的に返してもらって実験してみました
エネ2700 貫通有り 指輪OPフェータル5% マトリ+7FO mk1 36秒 37秒 mk1BP 34秒 34秒
カプ有り mk1 32秒 mk1BP 29秒
載せた回数のみの試行です。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.88 ) |
- 日時: 2006/12/04 16:50
- 名前: hu ID:KFbvLzKI
- ハイパーバッテリー以上でGL東、西ソロしてる人って
急増と増幅どちらつかってます?
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.89 ) |
- 日時: 2006/12/05 00:24
- 名前: 270代ヒュ ID:2pwtFdVk
- 急増って高いだけであまり意味ないような。
常に増幅で狩りしています。 ちなみにドミでは3000POT。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.90 ) |
- 日時: 2006/12/05 02:20
- 名前: 人間 ID:luKswYl6
- WH、GLでは1500にしてます
急増は用途がいまいち分かりません
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.91 ) |
- 日時: 2006/12/05 03:30
- 名前: hu ID:Ljx5/frw
- 急増使ってみましたがハイパーより燃費悪くなりましたね。
1500常用にします。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.92 ) |
- 日時: 2006/12/05 22:13
- 名前: ff ID:O0Imy.Zc
- プレで小型カタパルトNが700万とかで取引されてるんですが、そんなに使い勝手がいいのでしょうか?
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.93 ) |
- 日時: 2006/12/05 23:01
- 名前: ^^ ID:vS56qHnQ
- エレクトショット、モーション見る限りじゃ特にコセンで使えなさそうと思うのは、私だけでしょうか?撃つまでがとても遅い気がします。威力が相当あるなら、使うのもありかなって思うのですが。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.94 ) |
- 日時: 2006/12/06 14:43
- 名前: *** ID:Rfwyf5OQ
- 威力に関してはまだなんとも言えませんね
使い道としては主に対モンスで、近づかれる前に先制して1発撃つって感じでしょうか
個人的には気になるのは消費です ファンサイトの方ではスタミナ消費10〜40となっていましたが… スタミナ=エネでは消費が少なすぎますし、スタを消費するとしたら何度も使うにはpotが要るかもしれません スタが400でインターバル10秒なら無制限?なんて考えたりもしましたが 無限に使えるとは思えません・・
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.95 ) |
- 日時: 2006/12/06 16:03
- 名前: ピュウ ID:ICCVJ1hw
- エアーライドと同等付近な強さで、範囲はなしだけど、ダンジョン使用可かな〜と思ったりします♪
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.96 ) |
- 日時: 2006/12/06 16:05
- 名前: ピュウ ID:JqDIuP1Y
- 175スキルですから、マインより弱く、ライドは範囲により少々威力抑え気味なので、ライドよりはダメージ的に強そうです。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.97 ) |
- 日時: 2006/12/06 16:24
- 名前: ヒョウ ID:s82D/ULU
- 新ダンジョンではライドが規制させていますので、
ダンジョンでも使用できそうですね。 低レベ用マインと言った感じぽいですね。 しかしモーションが遅すぎぽい><
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.98 ) |
- 日時: 2006/12/06 21:23
- 名前: a ID:aEvj.A8I
- ライドにしてもマインにしても
右クリ押した瞬間にダメージ与えてその後でむなしく爆発が起こるよな? 今度のスキルも先にダメージが入ってその後で貯めて放つモーションがつくのか? だとしたらかっこわるいwwwwwww
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.99 ) |
- 日時: 2006/12/08 02:07
- 名前: 盆O ID:3sUszOgE
- ヒューはモーションが長いから威力無いと微妙ぽいですね
乖離の溜め系ヘルダウンも微妙ですし これ以上ネタスキルが増えないことを祈るばかりです
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.100 ) |
- 日時: 2006/12/08 02:21
- 名前: *** ID:oPo5BTCU
- パッと見た感じ175スキルは
通常→重火器→通常が3セット分くらい入る長さがありますね
今現在の多重が、ドーピング無しで1セット分くらいの威力のようでした。 多重はとどめに使う等すれば先にダメージが入るため、そこそこ使えると思えます
とすると結構威力が無いと「使えない」スキルになるように思えます。 習得レベルが175と低いのでそこまで強くはしないだろうという予想から あまり期待はしないようにしています…
ネタスキルは勘弁して欲しいですね
|