Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.121 ) |
- 日時: 2006/12/21 20:04
- 名前: 質問野郎 ID:TF59ZQj6
- エアーライド、
複数の敵がいるときにダブルクリックで発動すると、 爆撃機が目下最高三機まで出てきます。
具体的な効果は不明ですが・・・
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.123 ) |
- 日時: 2006/12/21 20:58
- 名前: 質問野郎 ID:TF59ZQj6
- よく見たらエネルギー消費も倍でした。
つまり単純に倍かと思われます。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.124 ) |
- 日時: 2006/12/21 21:30
- 名前: ヒューマン ID:Vp.DnJNk
- 地龍タイム10秒前後落ちてます。
マインの弱体化の影響かな。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.125 ) |
- 日時: 2006/12/21 22:45
- 名前: ひゅーくん ID:lU6zqhlI
- 参考にガマタイムを
t+5 ccsp カプ 貫通 マイン ライド
パッチ前 16秒
パッチ後 20秒
・・・・orz
やったかんじ明らかにマインよわいですね。 スカも前よりおおいような・・・w
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.126 ) |
- 日時: 2006/12/22 02:10
- 名前: 0-0 ID:oE5ZKFRY
- 175スキルMAXだと、どの程度です?
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.127 ) |
- 日時: 2006/12/22 02:14
- 名前: @ ID:.OXASr0E
- 175スキル感想
がまタイムが1〜2秒早くなるけど 射程が火炎放射器並みに短いため使いかってが悪い 20の地点で威力はマイン超えてる(マインが弱体化したため) 25振れればそこそこの威力になりそう
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.128 ) |
- 日時: 2006/12/22 02:17
- 名前: orz ID:n07ZCa5I
- どの種族でも似た感想を持ったのですが
スキル1でも10でも20でも、大きな違いが体感できません…
20振ってもエアーライドといい勝負っていう威力でした Lv250 バランス型
モーションが長いので正直使いにくいです。 再配分を使って消す予定orz
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.129 ) |
- 日時: 2006/12/22 02:22
- 名前: 0-0 ID:oE5ZKFRY
- 体力の方がやはり強いのでしょうか。。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.130 ) |
- 日時: 2006/12/22 03:34
- 名前: a ID:sdMW/roI
- Lv300↑体力850↑素早さ320↑マト15レーザーMK2
エネ増幅あり ドーピングなし エアライドなし 地龍ソロタイム計りました @マインあり 46秒47秒43秒 Aマインなし 43秒45秒47秒 Bマインセイバーなし 59秒59秒
@のタイムはパッチ前の40秒というタイムから数秒遅くなりました Aのタイムはパッチ前と変わりません Bはパッチ前は計っていません セイバー効果に疑問を感じて計っただけです
これらから今回のパッチで感じたこと マイン弱体化、体力ヒューの通常火力は変化なし
体質型の方、新スキル振られた方おられましたら感想お願いします
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.131 ) |
- 日時: 2006/12/22 04:46
- 名前: @ ID:.OXASr0E
- 175スキル
ネタスキルぽい感じ
ヒューマンのスキル「オートマイン」の攻撃力上昇値と命中率が上昇します。 攻撃力も命中も低下
ヒューマンの「連射」スキルの効果が適用されていなかった不具合を修正。 変化なし
正直この扱いっては何?って感じ マインは不具合であって欲しいです!!
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.132 ) |
- 日時: 2006/12/22 13:07
- 名前: 新米ヒュー ID:SVTamLGQ
- 検証と気分で175スキル20まで振ったので中途半端ではありますが
少し書きます。
LV250↑ マト+15 CCMK1 体力500↑ 素早さ200↑
カプなしで、ガマロイドを数匹狩って、 175あり:30〜31秒 175なし:29〜30秒
若干175無いほうが安定します。 レベルの問題もあるでしょうがヒューの主な攻撃手段が 通常+重火器になったんですかね・・・
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.133 ) |
- 日時: 2006/12/22 14:10
- 名前: orz ID:n07ZCa5I
- することがなさすぎて面白みに欠ける種族になってしまった感が…
多重、メタスキル、175、275 どれも要らないとかひどすぎる
壁に補助に忙しいエイ、スクだとかで出番のあるカイリ、175も追加されて通常攻撃の入り込む余地が減っていくブル、ハイブリ
そんな中、通常と重火器のみでお手軽簡単 ヒューがいなくても代わりにブルがいればいい程度の戦力
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.134 ) |
- 日時: 2006/12/22 14:33
- 名前: !! ID:bd5ogZxc
- まだ諦めるな!
1日しか経ってないぞ! もっと検証して原因究明しましょう!
検証する条件をあげますと ・再配分しないと火力が上がらない ・体力ヒューはダメでバランスか体質だと火力が上がる ・セイバーはもういらない
ガマからはまだバグだとか何も発表されてないので何か条件があるのかも。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.135 ) |
- 日時: 2006/12/22 17:11
- 名前: フー ID:68fv4Eqs
- マインの攻撃力・命中率下がっていますが、
不具合ではないですか? とサポへ問い合わせたところ
エターナルカオスサポートセンターです。 ご報告いただき、ありがとうございます。
ご報告の現象に関しましてこちらでも確認を行い、 不具合であった場合は修正を検討させていただきます。
と返答あり。 わずかではありますが、みなさん希望を持ちましょう><
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.136 ) |
- 日時: 2006/12/22 19:05
- 名前: 272豊ー ID:5.3Z7aNs
- レンで採取行ってきましたけど
ものすごくやりづらくなってません!? 右クリおしっぱで吸えなくなりましたよ;;
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.137 ) |
- 日時: 2006/12/22 22:09
- 名前: ひゅーくん ID:HPIKsIWU
- エアライドとマイン発動が以前より
感度がわるいというか、ちょっとラグイようなかんじがしますね
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.138 ) |
- 日時: 2006/12/23 03:50
- 名前: ヒューマン ID:7m.89mGs
- マイン単発で撃つとエネだけ減って発動しないこと頻繁にある。
なんかバグのような気がします。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.139 ) |
- 日時: 2006/12/23 03:52
- 名前: エイヒュー ID:xJHcRaGM
- >Re: 総合エイディア討論板No.6 ( No.118 )
>日時: 2006/12/23 03:18 >配分し直してからUPされたように感じました。 >配分しないままだと効果が適用されないのかもしれませんね。 これが関係しているのかもしれません。 ただそれだとブルの場合は再配分しないほうがよいってことになりますね。 再配分しないと適用されないバグ・・・ってことにでもなるんでしょうか。 まだわかりませんけどね。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.140 ) |
- 日時: 2006/12/23 04:24
- 名前: ぶる ID:SIfB40i6
- ステータスの上昇値変更の時は再配分という話でしたが、以前フォースやヘルクライのダメージ修正があったときは再配分せずとも適用になっていました。
必ずしも今回と同じとは言えませんが参考までに。
ただ、マインが上昇修正という告知で弱体化してるのは見ている限り再配分云々より設定ミスが濃厚でしょうね。175スキルで再配分という方もいらっしゃるはずですが、マインが強くなってるという評価は見たことがありません
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.10 ( No.141 ) |
- 日時: 2006/12/23 05:04
- 名前: あぁ ID:s4HdfW9c
- 再配分なら、175スキルを1にする為にしてみましたが特に変わってませんね
スキル自体がおかしいという解釈に同意です。
その他発見された不具合も早く直せるよう…と言っている以上 おかしい所はメールなりしてみると解決が早くなるかもしれません
エアライドは発動前が遅くなり、発動後の撃ち始めが早くなっているのかな? 飛行機がたくさん飛んできたり 妙な所を変更するのが好きですねぇ・・
|