Re: 総合カイリプトン討論板No.10 ( No.181 ) |
- 日時: 2006/05/18 00:44
- 名前: / ID:
- 反射は被ダメージがライフに1000だとすると
相手のライフに10パーセントの 100ダメージ相手に返ります。 乖離にはあまりよくないかもです。。
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Re: 総合カイリプトン討論板No.10 ( No.182 ) |
- 日時: 2006/05/19 14:05
- 名前: vpk ID:
- 自分は体質ですけど。
エボ腕輪は現時点では 勇者1力3がいいと思います。 これに入れる余力あれば精霊を追加で。 また、狩用に 力3精霊3の腕輪とか作って見るのも良いです。
自分は 勇者3力1精霊1変化1です。
コセンでの腕輪を考えると 勇者バグはしばらく無くならない気がするので 前述勇者1パターンのがいいと考えてます。 もしバグが直る場合は勇者3あったほうが有利かと思われます。
悩むかと思いますが、 腕輪OP違いによって出る差は大したもんじゃない (あくまで個人的な意見ですよ。価値観によって異なります。)ので、 あまり考えすぎるのも良くないかも。 ってことで費用のかからない勇者1がお勧め。
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Re: 総合カイリプトン討論板No.10 ( No.183 ) |
- 日時: 2006/05/19 23:21
- 名前: 某カイリ ID:
- >>180
270超えの体質カイリです。 何処からが体質カイリか?と言われると考えてしまいますが ライフ3000は余裕で超えています。
腕輪は勇者3力2です
パッチ後現在の勇者バグが無くなり(即死回避) 本来のダメージ吸収になれば15%は捨てがたいので 力2は 現在マナよりも倍以上ライフが有るので ライフ増やしました%上昇なんで多い方を
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Re: 総合カイリプトン討論板No.10 ( No.184 ) |
- 日時: 2006/05/20 00:04
- 名前: kai ID:
- ライフ3300のマナ5700ですが、
腕輪は勇者3力2です。 シールドバグがあるしメタ以降燃費のいいカイリは精霊王よりは力をつけるべきだと思ってます。 マナを増やしても知力が増えるわけではないから火力に寄与しませんし。
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Re: 総合カイリプトン討論板No.10 ( No.185 ) |
- 日時: 2006/05/24 02:10
- 名前: kairi@ ID:
- まぁ、武器の攻撃力上昇がくればまた、カイリの時代がくるかと・・・
まだまだ、カイリも捨てたもんじゃないですよ^^
韓国のSS版みても外見では一番かっこいいと思ってますしw
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Re: 総合カイリプトン討論板No.10 ( No.186 ) |
- 日時: 2006/05/24 12:51
- 名前: あぁ。。。 ID:
- Holly氏のサイトより引用:
この記事で能力値による攻撃力補正は、「知恵1.5毎,LV3毎に攻撃力1上昇」となっています。でも、後の実験から、種族補正とゆ要素を考慮せずに判断した間違った記事である事が解りました。正しくは「LV4毎,知恵2毎に攻撃力1上昇」となります。詳しい内容はこちらの記事を参照して下さい。ごめんなさい..(>_<;)
こちらの記事、というのは、5/22の記事です。 つまり、知力補正は変わらない、ということになりますね(;_;) 魔杖だけが頼りか(+_+)
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Re: 総合カイリプトン討論板No.10 ( No.187 ) |
- 日時: 2006/05/24 13:56
- 名前: でも ID:
- 確かに能力値補正が今まで通りというのはガッカリです。
でも、対人戦闘ではもう少し別の見方ができるかもしれません。
それが種族間補正。 カイリはヒュ、ブル、ハイブリに対して攻撃力30,20毎に+10,+10の加算ダメージです。 これは他の種族よりも高い設定だと思います。
他種族の種族間補正は・・・ ヒュ:攻撃力100毎に+10(対象種族:ブル、エイ、ハイブリ) エイ:無し ブリ:攻撃力50毎に+10(対象種族:ヒュ、カイリ、ブル、エイ) ブル:わかんない
ブルの結果が分からないのでなんとも言えませんが、少なくとも種族補正に関しては ヒュ・ブリ・エイよりもアドバンテージがあります。
だから何?みたいな差かもしれませんが・・・
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Re: 総合カイリプトン討論板No.10 ( No.188 ) |
- 日時: 2006/05/24 14:16
- 名前: リプトンティー ID:
- >>187を見て
コセンじゃ強いからなかなか乖離が弱いのが伝わらなかった理由が なんとなくわかった気がする。
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Re: 総合カイリプトン討論板No.10 ( No.189 ) |
- 日時: 2006/05/24 14:23
- 名前: えー・・・ ID:
- 某HP韓国情報でたびたび知力による補正はいってたので、
知力1か1.5あたりで補正1かと期待してたのに・・ もし2のままならほんと魔杖のみの上昇補正と同じかな? レベル補正上がるみたいですけど、知力2=レベル3とかなら あんま意味ないきが・・・ レベル補正が3で知力補正値換算10あたりならでかいですが。
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Re: 総合カイリプトン討論板No.10 ( No.190 ) |
- 日時: 2006/05/24 14:25
- 名前: rank ID:
- カイリだけって点になれば、いいですね〜w
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Re: 総合カイリプトン討論板No.10 ( No.191 ) |
- 日時: 2006/05/24 15:57
- 名前: え〜 ID:
- それは嫌
だってカイリだけを育ててるわけじゃないし〜
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Re: 総合カイリプトン討論板No.10 ( No.192 ) |
- 日時: 2006/05/30 21:51
- 名前: trueno ID:
- カイリの火力アップ希望ですね^^;
弱すぎますよ;; せめて、知力1で火力1 上昇くらいは・・・・・ エイ、体力ヒュは反則ですよ!
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Re: 総合カイリプトン討論板No.10 ( No.193 ) |
- 日時: 2006/05/30 22:03
- 名前: オリオンカイリ ID:
- >>192
なればいいですよねぇ〜〜
ところで、皆さんは気分転換するとき どんなふうにしてますか 自分は知り合い捕まえて一緒に狩りしたり レンの2階階段手前でドラと遊んだりしてるんですが
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Re: 総合カイリプトン討論板No.10 ( No.194 ) |
- 日時: 2006/05/30 23:49
- 名前: そうさな ID:
- 気分転換するくらいならECにへばりついてません
落ちて日常のあれこれをしています むしろ日常の気分転換がEC EC主体では生きてませんので
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Re: 総合カイリプトン討論板No.10 ( No.195 ) |
- 日時: 2006/05/31 01:46
- 名前: ま ID:
- 上みたいなのは最近よく湧くからいいとして
鯖島とかかな
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Re: 総合カイリプトン討論板No.10 ( No.196 ) |
- 日時: 2006/05/31 06:21
- 名前: 沸いてみる ID:
- 狩りたい時に狩りたい場所で狩ってるので気分転換って何んだろ?
効率とかノルマを考えてないから、その時の気分でどこにでも行く。 気分転換が必要な状況が想像出来ない。
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Re: 総合カイリプトン討論板No.10 ( No.197 ) |
- 日時: 2006/05/31 14:13
- 名前: 飽き性だから ID:
- カイリ以外をしますね。てか、2時間も続けて狩り出来ないから、今育ててるのは
カイリ2、ヒュー2、エイ2、ハイブリ1です(^^;;
その日、そのときの気分で育ててるので毎日カイリしてる人から見たら、 浮気者に見えるかもw
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Re: 総合カイリプトン討論板No.10 ( No.198 ) |
- 日時: 2006/05/31 16:30
- 名前: 193 ID:
- あの、気分転換って言うのは
だんだんレベルが上がってくるとWHとかGL以外で 狩るようなことなくなるじゃないですか そーゆう時にどうしてるのかなぁと。。
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Re: 総合カイリプトン討論板No.10 ( No.199 ) |
- 日時: 2006/05/31 16:37
- 名前: なるへそ ID:
- じゃあ俺も浮気性
全部メタ↑でその日の気分 でも、元々WHやGLにこだわってないので、その他へ出没する事の方が多いかも
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Re: 総合カイリプトン討論板No.10 ( No.200 ) |
- 日時: 2006/05/31 18:42
- 名前: 200 ID:
- 質問したいけどレスいっぱい(^^;)
200げっとで次スレ立てます(・∀・)
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