Re: クエスト導入後予想 ( No.65 ) |
- 日時: 2003/06/12 10:28
- 名前: 名無し ID:
- ヒュー以外の皆さんに、質問をさせてください^^;
クエスト参加に必要不可欠な通信機ですが、 いくらぐらいなら(最大)お金を出してもいいかな〜と、思われますか?
教えてください、よろしくお願いいたします。
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Re: クエスト導入後予想 ( No.66 ) |
- 日時: 2003/06/12 12:03
- 名前: うろたん ID:
- 通信機(使用済み)の店売り売却価格・生産成功率にもよると思いますが、
とりあえず100%生産成功を仮定して10万〜20万なら買います♪
生産にかかる材料コストが8万くらい(?)のようですので 10万は少ないかな? やはり、ヒューの方が生産しようとするモチベーションを維持できるだけの 相当の価格でないといけないと思いますし・・・
まぁ、相場は「これくらいの値段なら買いたい」と 大多数の人が思う価格だと思いますので、クエスト導入 されたら、自然と決まるしね♪
話は変わりますが、クエスト内容がシビアだとギルド無所属の 私としては厳しいのかな・・・ やっぱ、ギルドに所属していたら全員が助け合ってクエスト内容を こなしていけそうだし♪
ギルド無所属者のクエスト支援団体(っというかBBS募集みたいなの?)が あれば、低・高LV者の助け合いも活発になるかも・・・
是非、お互いに助け合って楽しみたいですね♪
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Re: クエスト導入後予想 ( No.67 ) |
- 日時: 2003/06/12 15:33
- 名前: こつこつ稼ぐタイプ ID:
- 制御キットを毎日少しずつ貯めています。
いまは242個。受信機121個分ですね。 もっと貯めて、初日に大儲けしようと思っています。
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Re: クエスト導入後予想 ( No.68 ) |
- 日時: 2003/06/13 02:24
- 名前: -..- ID:
- ヒューのひと、ヴォルペン吸いすぎ
ギルド所属者はキット代だけで入手可能なので 受信機は10万がいいとこだと思うよ
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Re: クエスト導入後予想 ( No.69 ) |
- 日時: 2003/06/14 01:23
- 名前: 某実験ヒュ ID:
- 機械翻訳をコピペ。ネタバレです。
まずレプ4ものだけします. (L221から受けられるクエスト)
★故大義指輪
シャイニングザカル1匹 エントロス40匹 マグマポンチ40匹 ボルケニックリスク20匹
★無料ゼブン
呪い受けたゴーストハイドだと 呪い受けたバットドラゴン
★コールド抵抗5%
ドレドテムプルロ15匹
★石火抵抗5%
チォルガブドレゴン40匹 スカイドレゴン1匹
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Re: クエスト導入後予想 ( No.70 ) |
- 日時: 2003/06/14 01:26
- 名前: 某実験ヒュ ID:
- ★ボルト抵抗5%
呪い受けたレイブン明治
★水薬10%上昇
ボルケニックポンチ40匹 ボルト私刑20匹 ドレドテムプルロ3匹
鉄甲ドラゴン20匹 レイブンメであって40匹
★クリティカルヒッ5%上昇
呪い受けたヘドドレゴン
★2チァスキルシガン20%上昇
呪い受けた鉄甲ドラゴン
レイブンバルキリ50匹 レイブン明治40匹 ゴースト明治10匹
★ボルケニック抵抗5%上昇
呪い受けたバットドラゴン
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Re: クエスト導入後予想 ( No.71 ) |
- 日時: 2003/06/14 09:39
- 名前: エイっ子 ID:
- 石化以外はみんなで協力すればなんとかなりそうですね〜
某実験ヒューさん、情報提供ありがとうございます(^_^)
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Re: クエスト導入後予想 ( No.72 ) |
- 日時: 2003/06/15 04:06
- 名前: ブルカン ID:
- ブルカンにとって古代オプで必要なものといえば
クリ%UP・フェー%UPは全種族必要として、 総合抵抗力UPは必要かもですね。他の種族と比べて 抵抗値が低く、補う必要があるかと。 ポット回復力上昇はもともとスキルで付いてるので あればいいかなという程度。取るなら後回しですかね? サブスキル発動時間上昇なんですが 怒りが50秒が60秒になってそれほど大きな利点があるのかどうかですね。ここら辺は好みの問題かなぁ
後、導入後に古代指輪に入れる高性能SP指輪が高騰しそうな予感。だれでもつけれるなら良いのつけたいですしねぇ。
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Re: クエスト導入後予想 ( No.73 ) |
- 日時: 2003/06/15 12:42
- 名前: NO6 ID:
- 薬の上昇はブルには必須な気がしますが・・
スキル+オプションってことじゃないのかな?
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Re: クエスト導入後予想 ( No.74 ) |
- 日時: 2003/06/15 14:35
- 名前: ぶるA ID:
- POT回復量×スキル(25%UP)×オプション(最大30%)かなと 最大で超ライフ1250→1625だと思います
私ならクリ%UP、フェタ%UP、POT回復量UP×3かな クリ&フェ%UPは普通に強くなるので絶対欲しい(ブルは今6%しかないし;;) 統合抵抗5%も捨てがたいが5%じゃたいした差も出ない スキル時間UPはあれば便利だけど他の捨ててまで付けたくはないかな
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Re: クエスト導入後予想 ( No.75 ) |
- 日時: 2003/06/15 17:29
- 名前: メタブル ID:
- ブルは回復UP×3は絶対必要ですね
ライフ5000超えてくると既存の1250じゃ 圧倒的に回復量が少ないです それに抵抗でダメージ減らすより 回復で補うほうが効率がよい気がします
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Re: クエスト導入後予想 ( No.76 ) |
- 日時: 2003/06/16 01:29
- 名前: なるけ ID:
- 古代の指輪に通常の指輪は1つしか合成できないんですか?
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Re: クエスト導入後予想 ( No.77 ) |
- 日時: 2003/06/16 11:40
- 名前: ('A`) ID:
- >なるけ殿
多分1つじゃないかな? 複数つけられるなら体力1のSP指輪とか買いまくりますよw
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Re: クエスト導入後予想 ( No.78 ) |
- 日時: 2003/06/16 12:04
- 名前: 某メタブル ID:
- クリティカル5%上昇
フェータル5%上昇 薬回復量10%上昇3種 同じ方居るかな?(^^;)
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Re: クエスト導入後予想 ( No.79 ) |
- 日時: 2003/06/16 15:04
- 名前: -- ID:
- 色々あって某メタブルさんと同じ
振り方がいいなぁと思ってきました^^;
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Re: クエスト導入後予想 ( No.80 ) |
- 日時: 2003/06/16 16:13
- 名前: (・・# ID:
- ブルはスキル時間長くしても
ペナルティあるからいらないよね
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Re: クエスト導入後予想 ( No.81 ) |
- 日時: 2003/06/18 10:05
- 名前: 待て待て ID:
- 思念使うだけで(ただでさえ少ない)ライフが減っていく恐怖、知っていますか・・・?
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Re: クエスト導入後予想 ( No.82 ) |
- 日時: 2003/06/18 11:36
- 名前: ひゅー ID:
- 貫通はペナルティないから二次攻撃スキル維持スキルに二個
フェータル5% クリティカル5% 薬に1個かなぁ
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Re: クエスト導入後予想 ( No.83 ) |
- 日時: 2003/08/01 15:38
- 名前: にかにか ID:
- 狩場の占領がひどくなって争いが、
多発してマナーが悪くなってしまう;;
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Re: クエスト導入後予想 ( No.84 ) |
- 日時: 2003/08/01 16:08
- 名前: ふふ ID:
- カイリが攻城戦で(微妙に)強くなると予想
自動攻撃中にクイックスロットを押すだけで 石化がかけられるように今回のパッチで仕様を 変更されたとしたら、タゲるために隙が出来て 殺される事も減りますね 離れた場所から攻撃開始と同時に石化し、 後はずっとクイックスロット連打すれば無傷で・・
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