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[398] クエスト導入後予想
日時: 2003/05/23 19:54
名前: ヒューマソ ID:

クエスト実装後サファ3〜6程度の宝石価格相場のずれが起きる可能性があると予想
100だけ120だけのクエストレベル固定の場合参加者が少なくなるため宝石相場はそこまでゆれないと思う
ダイヤ・エメなどが121だけ151だけ181だけの場合・・・かなりションボリと予想
指輪入手クエスト実装=受信機入手のために{制御装置が材料}ウルバン狩場が混む事は請け合いと予想{いますぐウルバン狩場へGO?}
ヒューマンの機器生成がエイの精製なみになってくれることを期待
抵抗全種5%上昇・貫通スキルなどの一時的スキルのズキル使用時間の増加などの恩恵がある{これによりSP指輪の価格下落か?}
デカドンの冒険家クエスト実装=過去噂にあったマスターカーバル等の物?によるデカドンノ腕輪または経験などの入手と予想

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Re: クエスト導入後予想 ( No.65 )
日時: 2003/06/12 10:28
名前: 名無し ID:

ヒュー以外の皆さんに、質問をさせてください^^;

クエスト参加に必要不可欠な通信機ですが、
いくらぐらいなら(最大)お金を出してもいいかな〜と、思われますか?

教えてください、よろしくお願いいたします。
Re: クエスト導入後予想 ( No.66 )
日時: 2003/06/12 12:03
名前: うろたん ID:

通信機(使用済み)の店売り売却価格・生産成功率にもよると思いますが、
とりあえず100%生産成功を仮定して10万〜20万なら買います♪

生産にかかる材料コストが8万くらい(?)のようですので
10万は少ないかな?
やはり、ヒューの方が生産しようとするモチベーションを維持できるだけの
相当の価格でないといけないと思いますし・・・

まぁ、相場は「これくらいの値段なら買いたい」と
大多数の人が思う価格だと思いますので、クエスト導入
されたら、自然と決まるしね♪

話は変わりますが、クエスト内容がシビアだとギルド無所属の
私としては厳しいのかな・・・
やっぱ、ギルドに所属していたら全員が助け合ってクエスト内容を
こなしていけそうだし♪

ギルド無所属者のクエスト支援団体(っというかBBS募集みたいなの?)が
あれば、低・高LV者の助け合いも活発になるかも・・・

是非、お互いに助け合って楽しみたいですね♪
Re: クエスト導入後予想 ( No.67 )
日時: 2003/06/12 15:33
名前: こつこつ稼ぐタイプ ID:

制御キットを毎日少しずつ貯めています。
いまは242個。受信機121個分ですね。
もっと貯めて、初日に大儲けしようと思っています。
Re: クエスト導入後予想 ( No.68 )
日時: 2003/06/13 02:24
名前: -..- ID:

ヒューのひと、ヴォルペン吸いすぎ
ギルド所属者はキット代だけで入手可能なので
受信機は10万がいいとこだと思うよ
Re: クエスト導入後予想 ( No.69 )
日時: 2003/06/14 01:23
名前: 某実験ヒュ ID:

機械翻訳をコピペ。ネタバレです。

まずレプ4ものだけします. (L221から受けられるクエスト)

★故大義指輪

シャイニングザカル1匹
エントロス40匹
マグマポンチ40匹
ボルケニックリスク20匹

★無料ゼブン

呪い受けたゴーストハイドだと
呪い受けたバットドラゴン

★コールド抵抗5%

ドレドテムプルロ15匹

★石火抵抗5%

チォルガブドレゴン40匹
スカイドレゴン1匹

Re: クエスト導入後予想 ( No.70 )
日時: 2003/06/14 01:26
名前: 某実験ヒュ ID:

★ボルト抵抗5%

呪い受けたレイブン明治

★水薬10%上昇

ボルケニックポンチ40匹
ボルト私刑20匹
ドレドテムプルロ3匹

鉄甲ドラゴン20匹
レイブンメであって40匹

★クリティカルヒッ5%上昇

呪い受けたヘドドレゴン

★2チァスキルシガン20%上昇

呪い受けた鉄甲ドラゴン

レイブンバルキリ50匹
レイブン明治40匹
ゴースト明治10匹

★ボルケニック抵抗5%上昇

呪い受けたバットドラゴン
Re: クエスト導入後予想 ( No.71 )
日時: 2003/06/14 09:39
名前: エイっ子 ID:

石化以外はみんなで協力すればなんとかなりそうですね〜

某実験ヒューさん、情報提供ありがとうございます(^_^)
Re: クエスト導入後予想 ( No.72 )
日時: 2003/06/15 04:06
名前: ブルカン ID:

ブルカンにとって古代オプで必要なものといえば
クリ%UP・フェー%UPは全種族必要として、
総合抵抗力UPは必要かもですね。他の種族と比べて
抵抗値が低く、補う必要があるかと。
ポット回復力上昇はもともとスキルで付いてるので
あればいいかなという程度。取るなら後回しですかね?
サブスキル発動時間上昇なんですが
怒りが50秒が60秒になってそれほど大きな利点があるのかどうかですね。ここら辺は好みの問題かなぁ

後、導入後に古代指輪に入れる高性能SP指輪が高騰しそうな予感。だれでもつけれるなら良いのつけたいですしねぇ。
Re: クエスト導入後予想 ( No.73 )
日時: 2003/06/15 12:42
名前: NO6 ID:

薬の上昇はブルには必須な気がしますが・・
スキル+オプションってことじゃないのかな?
Re: クエスト導入後予想 ( No.74 )
日時: 2003/06/15 14:35
名前: ぶるA ID:

POT回復量×スキル(25%UP)×オプション(最大30%)かなと 最大で超ライフ1250→1625だと思います

私ならクリ%UP、フェタ%UP、POT回復量UP×3かな
クリ&フェ%UPは普通に強くなるので絶対欲しい(ブルは今6%しかないし;;)
統合抵抗5%も捨てがたいが5%じゃたいした差も出ない
スキル時間UPはあれば便利だけど他の捨ててまで付けたくはないかな
Re: クエスト導入後予想 ( No.75 )
日時: 2003/06/15 17:29
名前: メタブル ID:

ブルは回復UP×3は絶対必要ですね
ライフ5000超えてくると既存の1250じゃ
圧倒的に回復量が少ないです
それに抵抗でダメージ減らすより
回復で補うほうが効率がよい気がします
Re: クエスト導入後予想 ( No.76 )
日時: 2003/06/16 01:29
名前: なるけ ID:

古代の指輪に通常の指輪は1つしか合成できないんですか?
Re: クエスト導入後予想 ( No.77 )
日時: 2003/06/16 11:40
名前: ('A`) ID:

>なるけ殿
多分1つじゃないかな?
複数つけられるなら体力1のSP指輪とか買いまくりますよw
Re: クエスト導入後予想 ( No.78 )
日時: 2003/06/16 12:04
名前: 某メタブル ID:

クリティカル5%上昇
フェータル5%上昇
薬回復量10%上昇3種
同じ方居るかな?(^^;)
Re: クエスト導入後予想 ( No.79 )
日時: 2003/06/16 15:04
名前: -- ID:

色々あって某メタブルさんと同じ
振り方がいいなぁと思ってきました^^;
Re: クエスト導入後予想 ( No.80 )
日時: 2003/06/16 16:13
名前: (・・# ID:

ブルはスキル時間長くしても
ペナルティあるからいらないよね
Re: クエスト導入後予想 ( No.81 )
日時: 2003/06/18 10:05
名前: 待て待て ID:

思念使うだけで(ただでさえ少ない)ライフが減っていく恐怖、知っていますか・・・?
Re: クエスト導入後予想 ( No.82 )
日時: 2003/06/18 11:36
名前: ひゅー ID:

貫通はペナルティないから二次攻撃スキル維持スキルに二個
フェータル5%
クリティカル5%
薬に1個かなぁ
Re: クエスト導入後予想 ( No.83 )
日時: 2003/08/01 15:38
名前: にかにか ID:

狩場の占領がひどくなって争いが、
多発してマナーが悪くなってしまう;;
Re: クエスト導入後予想 ( No.84 )
日時: 2003/08/01 16:08
名前: ふふ ID:

カイリが攻城戦で(微妙に)強くなると予想
自動攻撃中にクイックスロットを押すだけで
石化がかけられるように今回のパッチで仕様を
変更されたとしたら、タゲるために隙が出来て
殺される事も減りますね
離れた場所から攻撃開始と同時に石化し、
後はずっとクイックスロット連打すれば無傷で・・

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