Re: クエスト導入後予想 ( No.45 ) |
- 日時: 2003/06/01 12:45
- 名前: 導入楽しみ ID:
- 1.スペシャルクエストについて
スペシャルクエストは特別なアイテムを得ることができるクエストで、 一般クエストを20回以上進行する事で実施することができます。
↑
このゲームの性質上、ひとつのオプションを得るのに、 とんでもない時間と労力が必要な気がする。
でも、最近目標失ってるので楽しみにしてます。
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Re: クエスト導入後予想 ( No.46 ) |
- 日時: 2003/06/02 12:11
- 名前: . ID:
- スペシャルクエスト自体も大変なようです
韓国の掲示板で見たのですが、クリかフェタのクエストはエメ級ドラゴン40匹(どれか忘れた)と天竜1匹でした
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Re: クエスト導入後予想 ( No.47 ) |
- 日時: 2003/06/02 12:40
- 名前: .. ID:
- エメ級がバットかヘッドならいいけど鋼鉄なら一苦労ですな...あと、エイでソロ天なんてできるのかな。SP非速蛇+5以上の武器でドラ召還しないと無理そう
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Re: クエスト導入後予想 ( No.48 ) |
- 日時: 2003/06/02 18:58
- 名前: なるほど ID:
- 毎日ソロで地龍狩りのおれにはちょうどよいかもw
はやくクエストやりたいー
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Re: クエスト導入後予想 ( No.49 ) |
- 日時: 2003/06/02 23:09
- 名前: 46 ID:
- >>46は石化抵抗のクエストでした
鉄甲ドラゴン(鋼鉄龍?)40 スカイ(天龍?)1匹
クエストはソロでなくても大丈夫ですよ 6人以下のPTでFAとった人が止めを刺せばクエストをこなしたことになります
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Re: クエスト導入後予想 ( No.50 ) |
- 日時: 2003/06/02 23:22
- 名前: 46 ID:
- 5人以下のPTの間違いでした
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Re: クエスト導入後予想 ( No.51 ) |
- 日時: 2003/06/03 03:31
- 名前: エイなんだが ID:
- POTはどうでもいい感じなので
クリ・フェタと スキル時間20%×2 それと総合抵抗かな。
で、ヒューの人に提案ですが ゲームを面白くするなら、受信機の制作で儲けが出るようにするべきなんじゃないかとおもいます。 まあ価格協定がしにくいゲームですけどね。ギルド内で友達価格で売ってしまえばそれまでですし・・・ でもなんとかしたほうがよさそうに思えます。
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Re: クエスト導入後予想 ( No.52 ) |
- 日時: 2003/06/03 03:43
- 名前: ( ひ) ID:
- 話がずれそうですが、ペットに効果があるやつとかあればな〜と(^^;)
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Re: クエスト導入後予想 ( No.53 ) |
- 日時: 2003/06/03 12:57
- 名前: ぎぶみーまねー ID:
- みなさんは受信機どの程度で売る予定ですか?
私はキャッシュバックできる事も考えて最初は15-20万 実装1週間・2週間後8〜万で売る予定ですがなにぶんクエストでお金がゴミ化するかもしれないので宝石だけで売る予定デス{ウルバンカプセル200個採取完了{エ}
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Re: クエスト導入後予想 ( No.54 ) |
- 日時: 2003/06/03 15:05
- 名前: くえくえ ID:
- >>53
うちはギルメンで採取など協力し合うので、組み立てキットの実費のみで ヒューさんに作ってもらう事になりました。 クエスト楽しみだぁ〜
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Re: クエスト導入後予想 ( No.55 ) |
- 日時: 2003/06/03 23:32
- 名前: Keynes ID:
- >>53
お金がゴミかとは?
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Re: クエスト導入後予想 ( No.56 ) |
- 日時: 2003/06/04 09:57
- 名前: ぎぶみーまねー ID:
- お金を入手するクエストで入手額が多かった場合お金の価値が大幅に下がるかもしれないからです
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Re: クエスト導入後予想 ( No.57 ) |
- 日時: 2003/06/04 12:07
- 名前: お金は世界を制す ID:
- シル、バロにお金なしで狩れる人はいません・・・
(多分・・・・)(^^;)
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Re: クエスト導入後予想 ( No.58 ) |
- 日時: 2003/06/04 12:09
- 名前: a ID:
- そんなに現金価値が急激に変わるほどの
お金はもらえないと思いますよ(^^;)
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Re: クエスト導入後予想 ( No.59 ) |
- 日時: 2003/06/05 15:13
- 名前: 某ブル ID:
- >>49
石化抵抗のクエストが、鋼鉄40匹に天1匹なら、 凍結抵抗のクエストは、ドレッドテンプター40匹に赤1匹?(爆 死ねと^^;
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Re: クエスト導入後予想 ( No.60 ) |
- 日時: 2003/06/05 16:27
- 名前: エイっ子 ID:
- 総合抵抗になるとドラゴン全種とかいわれそう
死ねと^^;
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Re: クエスト導入後予想 ( No.61 ) |
- 日時: 2003/06/05 17:32
- 名前: 総合は ID:
- 総合抵抗5%は説明にある合成システムやらで各種抵抗のオプをくっ付け合わせるわせる形で1つのオプションにできるんじゃないかな?
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Re: クエスト導入後予想 ( No.62 ) |
- 日時: 2003/06/07 01:17
- 名前: 話めっちゃずれます ID:
- NO.37さんみたいに
○○○と「思われ」 って言い方いやだなぁとおもうのは私だけ? ○○○と「思うよ」とかなら良いと思うんだけどなぁ (;_;)
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Re: クエスト導入後予想 ( No.63 ) |
- 日時: 2003/06/11 12:26
- 名前: 某ヒュー ID:
- オプションとして付加できる効果は5つまで。
付加効果は以下の通り。 ・電撃、マグマ、石化、凍結 抵抗力5%上昇 ・統合抵抗力 5%上昇 ・2次スキル効果時間20%上昇(2個付加時は40%上昇) ・ポーション回復量10%上昇(3個付加時は30%上昇) ・クリティカル、フェータル確率 5% -------------------------------------------- と、こちらのサイトではありますが、疑問点が数個あります。 ポーション回復量とは1種類のみなのが否か 例えばオプションとしてPOT回復選んだとして、 エネだけ10%upなのかその他ライフもスタもマナも 10%upなのかにより選択するものが変わってきます。 また、同様にクリ・フェタに関してもクリ・フェーが 同時に5%upなのかどちらかなのかによりこれも 選択するものが変わってくるかとおもいます。 その辺ご存じでしたらお教えいただければ幸いです。
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Re: クエスト導入後予想 ( No.64 ) |
- 日時: 2003/06/11 13:24
- 名前: . ID:
- スペシャルクエストの項を見ましたか?
POT回復量は全種10%アップします
このサイトでは2次スキル効果時間20%上昇とありますが、上昇するのは攻撃スキルのみなので修正したほうがよろしいかと
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