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[933]  新  総合ヒューマン討論板(No.13)
日時: 2007/05/02 02:41
名前: ヒュ ID:p3KEjWH6

立てました

■過去ログ
総合ヒューマン討論板No.1
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=378
総合ヒューマン討論板No.2
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=472
総合ヒューマン討論板No.3
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=616
総合ヒューマン討論板No.4
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=666
総合ヒューマン討論板No.5
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=700
総合ヒューマン討論板No.6
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=737
総合ヒューマン討論板No.7
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=763
総合ヒューマン討論板No.8
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=806
総合ヒューマン討論板No.9
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=823
総合ヒューマン討論板No.10
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=854
総合ヒューマン討論板No.11
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=904
総合ヒューマン討論板No.12
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=921

過去ログへのリンクを追記しました。
混乱するといけないのでスレの題名は変更しませんでしたが、
次のヒュー討論板は、
「総合ヒューマン討論板No.14」でお願いします。
ヒュー討論板No.12 をロックしました。
by 管理人
メンテ

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Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.41 )
日時: 2007/06/13 15:25
名前: \\ ID:DmaFain.

↑せっかく沈静化したのに空気読めよ
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.42 )
日時: 2007/06/13 16:00
名前: yaman ID:35HxDjRM

彼が嫌われてるにはそれなりの理由があったわけで。
もし知りたければ、「いってみよー」などのハンドルの
過去ログをすべて読んでみればいいんじゃないですかね。
このスレ多少読んだところで、本質はわからないですよ。

まあとりあえず彼は消えてるらしいので、もう触れないのが吉。
といっても、もう既に違う名前で戻ってるんだろうけど。
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.43 )
日時: 2007/06/13 16:54
名前: 。。 ID:AQ1itu66

>>40
ここは貴方の感想を言うところではなくて討論板です。
スレ違い。
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.44 )
日時: 2007/06/13 23:58
名前: ひゅーーまn ID:AST4P3VA

175スキルはモーションがないのでなかなか狩には使えないですが、
狩りのオモシロミはでてくるとおもいますよ。
ヒューはGLとかでエアライドつかえないし、コンボのないので・・。
25ポイントくらいなら目に見える効率はあまり気ならない程度だと
私はおもいます。
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.45 )
日時: 2007/06/14 09:46
名前: ふぅ ID:iK4mlEbg

43の考え方だと
>>41
>>42
>>43
もスレ違いです。
私もですけどね..
スルーしとけばいい話
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.46 )
日時: 2007/06/14 15:19
名前: ID:BocgX84.

>>40
>>45
いってみよーだろ?
いいかげんにしろ
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.47 )
日時: 2007/06/14 16:12
名前: 深呼吸〜〜 ID:atnSJb.s

>>40->>46>>44以外)
全てスレ違い。
無論>>47も。


引っ張れば引っ張るほど変な方向へ行くので、全てスルーでお願いします。


--------------------------------終了-----------------------------------
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.48 )
日時: 2007/06/15 02:03
名前: 藍ヒュー ID:0rUbnflY

体力ヒューです。
エレショット発動後+マインでいい感じにPKすることができます。
エアー後+マインより強いし橙使うと前者は格別ですね。
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.49 )
日時: 2007/06/15 05:27
名前: やっと300イ本カふ ID:yStVQikI

そうですね〜 私もエレクトリックショット結構つかえると思います
MAXに近づくにつれ射程距離も伸びていくような気がしますし
(MAX振りで結構遠距離から撃ててます)
多重が使えないダンジョンでのスキル不足の解消や
ドミトロンの大物狙い時、飴待ちスキルとしても、とても重宝します

175スキルは補正値で伸びるようなので、セイバーヒューは振って損の無いスキルではないでしょうか

お薦めです
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.50 )
日時: 2007/06/15 15:27
名前: エレクトリックショット ID:oU.HEWyw

けっこう勧めてる人いるけど
体感は体力ヒューでも使えるのは火炎放射器使いぐらいじゃないかな
遠距離からの最初の一撃程度に使うぐらいな代物
近距離なら重火器使っていた方が早く倒せるし・・・
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.51 )
日時: 2007/06/15 17:16
名前: lll ID:agk7yBIE

コセンではショット〜マインがコンボとなり回復できません
狩りでは飴が出そうなタイミングで撃つかファジーモンス狙いしか使えないかな

コセン出ないのならあまり必要性は無いかな
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.52 )
日時: 2007/06/18 00:46
名前: ひゅーーまn ID:UZBFgMtY

勝手にマイン計測。

場所:ラボ
自分:lv277 クラFO 体力 700くらい
敵:ナイト
状況:橙、スピリット、祝福、
減ったライフ:■■■■■■■■■■→■■□□□□□□□□

8割くらいへった!
スピリットすよいですね。
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.53 )
日時: 2007/06/18 13:48
名前: ID:i4.c0B/o

>>52
マイン何発当たったのですか?3発??
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.54 )
日時: 2007/06/24 00:01
名前: ひゅーーまn ID:GnlS1WpQ

3発あたったとおもいます。
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.55 )
日時: 2007/07/20 23:42
名前: おしえて ID:XEnF0Ixk

ブルカンが340になると補正が聞いて
硬くなるみたいですが^^;
ヒューはどうなの?
おせーてw
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.56 )
日時: 2007/07/22 08:45
名前: @@ ID:3Gr0ipMo

自分250後半でいま体質なんですが
体力にした時はどうなるか
おしえてください

175スキルはふったほうがいいのですか?
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.57 )
日時: 2007/07/22 09:26
名前: ms ID:mvgM9Jio

火力は体質より確かにあがりますがエネ、ライフの量が少なくなるのでつらいと感じるかもしれません
175はモーションが長いので普通に重火器とか撃ってたほうがいいんじゃないかと思います
20〜25もそれに能力値振るよりライフかエネを増やしたほうがいいかと
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.58 )
日時: 2007/07/22 11:22
名前: @@ ID:3Gr0ipMo

わかりました。
ありがとうございます。
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.59 )
日時: 2007/07/23 10:25
名前: 重火器実験 ID:FtWqZ5tE

場所:ホワイトホーン
モンス:アイスジャイアント

チャージMK1=6発(5発だったかも知れません)
チャージMK1−BP=4発
火炎MK1=4発(チャージMK1−BP並)
火炎MK1−BP=3発
火炎MK2=2発

多少の誤差はありますがこんな感じです。

レーザーはチャージと大差ないレベルだと思います

チャージ=レーザー<火炎
火炎はチャージ、レーザーのワンランク上の火力となると思います

恐らくチャージやレーザーMK2=火炎BP,SP級


モンスに囲まれたり殴られる可能性の高いGLでは火炎強し
モンスに殴られる心配が無いドミグリーンヒルあたりではレーザーが良いかと

天地FD等時間がかかるモンス相手も火炎強し
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.60 )
日時: 2007/07/23 11:40
名前: 280代ヒュー ID:0wepfA6c

 火力は確かに上がりますが、250代での体力変更は全くお進め出来ません

 理由の大きい所はまずソロ狩りがほぼ不可能になる事
 エネが余りに少なすぎるので厳しすぎます

 かといってそのレベルでエネを1000確保しての体力では体力が少なすぎてメリットが薄いです(エアライドなどのスキルは全部振らない状況でも)

 あくまで個人的感想ではありますが、ドミにこれる様になるまでは下手に体力での火力にするよりも、楯を付けて素早さ重視型にした方が安定した狩りを行えると思います
メンテ

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