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[933]  新  総合ヒューマン討論板(No.13)
日時: 2007/05/02 02:41
名前: ヒュ ID:p3KEjWH6

立てました

■過去ログ
総合ヒューマン討論板No.1
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=378
総合ヒューマン討論板No.2
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=472
総合ヒューマン討論板No.3
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=616
総合ヒューマン討論板No.4
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=666
総合ヒューマン討論板No.5
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=700
総合ヒューマン討論板No.6
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=737
総合ヒューマン討論板No.7
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=763
総合ヒューマン討論板No.8
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=806
総合ヒューマン討論板No.9
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=823
総合ヒューマン討論板No.10
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=854
総合ヒューマン討論板No.11
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=904
総合ヒューマン討論板No.12
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=921

過去ログへのリンクを追記しました。
混乱するといけないのでスレの題名は変更しませんでしたが、
次のヒュー討論板は、
「総合ヒューマン討論板No.14」でお願いします。
ヒュー討論板No.12 をロックしました。
by 管理人
メンテ

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Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.141 )
日時: 2008/07/05 15:52
名前: LM ID:..2KWNTY

なんか高級ハイカプの採取が全然できない
1ヶ月前は1週で10個くらいとれてたのが今じゃ2~3個になった

同じような人いるんですかねぇ?
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.142 )
日時: 2008/07/06 13:31
名前: 無駄振り大好き ID:8KFDPobA

え〜221〜の指輪OPって基本的に何を付けるべきなのでしょうか?今まで適当だったけど300までですし、教えて頂けると有り難いです
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.143 )
日時: 2008/07/06 15:27
名前: オリ ID:NJ0dwvQY

>>141
昨日、2周で9個、7個だったので変わってはいないかと思われますが…。

>>142
とりあえず薬3個あるといいんじゃないかな。
貫通は悪い点が無いのでスキル延長か、手数が多いのでクリフェタか。
私は薬3、延長1、フェタだったかな…。
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.144 )
日時: 2008/07/06 16:57
名前: アンヒュ ID:gtD2zfl.

>>141
一昨日採集して1周でちょっと多目の13個。多分変化無しかと。
吸えない時はとことん吸えないので、波があるんじゃないかと思ってます。
(ここ半年では1周最高で16個、最低は6個でパッチなどのタイミングは関係無いです)

>>142
No143さんと同じく薬3・スキル1・フェタですかねぇ。
再配分を全部終わったかログを取ってないので薬2で止めてますが。
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.145 )
日時: 2008/07/07 05:27
名前: 3xxヒュー ID:5wNXMpKo

>>142
まず生き残るための基本として薬3は必須
攻撃の要である貫通力を活かす為にスキル1は必須

ここからはスキル2 クリ フェタのどれかを選択になると思います

赤ベビーソウルを持っている場合はスキル2を選んでもいいかもしれませんね
5個目を入れる前に再配分3を全て取っておくことをお奨めいたします
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.146 )
日時: 2008/08/06 03:05
名前: 270ヒュー ID:rnoUjwFM

ヒューマンの1時間あたりの経験値の取得を調査したいです

そのために↓の項目を埋めていってもらいます

■自分のLv
■ステのタイプ(体質ヒュやセイバヒュ等)*能力値まで書いてもらえると幸いです
■武器
■防具・頭
■防具・胴
■防具・パンツ
■防具・足
■狩場
■時給(30分あたりの経験値でも可)
■ドープ

皆様の回答をお待ちしております
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.147 )
日時: 2008/08/06 03:46
名前: んー ID:2jCOpJYE

■自分のLv 250
■ステのタイプセイバー(エネ1200 残り体力)
■武器 真マトリ+7
■防具・頭 ファイア+2
■防具・胴 ファイア+3
■防具・パンツ ファイア+3
■防具・足 武者靴+5
■狩場 GL南付近
■時給 おおよそ1200万〜1400万(すっごい死ぬので死ぬ回数によってかなり変わります
■ドープ 橙 青 紫
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.148 )
日時: 2008/08/06 07:21
名前: のんびり ID:cONyc/GE

■自分のLv 267
■ステのタイプ(必要体力のみ ライフ3000 残りエネ)
■武器 真クランブル+7
■防具・頭 セルベス+0
■防具・胴 セルベス+0
■防具・パンツ セルベス+0
■防具・足 セルベス+0
■狩場 GL東or南
■時給 1800万前後
■ドープ 橙 青 紫 黄 飴

メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.149 )
日時: 2008/08/08 01:47
名前: ID:Di1A2/hc

■自分のLv 286
■ステのタイプ 体質 体力82 素早さ500 体質436
■武器 真マトリ+5 6% 火炎MK2
■防具・セルベス+4
■防具・ハルセス+2
■防具・ハルセス+1 合計でライフ+40 エネ+50
■防具・セルベス+2
■狩場 GL北西 ミュエル部屋の手前を西に入った方 
■時給(30分) 23222011
■ドープ 橙 青 紫 飴

スピ2回(560点くらい) 補給2回(12分程度で補給)
滅多に飴使わないのですが、使うと凄いですね
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.150 )
日時: 2008/08/07 18:53
名前: ひゅう0 ID:6dpBq0Ts

■自分のLv294
■ステのタイプ 体力セイバー 760
■武器 真マトリ+8 CCMK2
■防具・セルベス+4
■防具・セルベス+4
■防具・ファイア+11
■防具・セルベス+4
■狩場 @GL北 Aドミ(キオルド・デビルフォース)
■時給(30分) @1650〜1850 A1200〜1400
■ドープ 橙 青 紫 飴
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.151 )
日時: 2008/08/08 11:07
名前: むぅ ID:RbCQwLxc

■自分のLv297
■ステのタイプ 体力セイバー 体力825 エネ1850位
■武器 真マトリ+7(+7%?) レーザーMK2 火炎MK2
■防具・頭   セルベス+15
■防具・鎧   セルベス+15
■防具・パンツ セルベス+15
■防具・靴   セルベス+15
■狩場 ドミ(フォース)
■時給(30分) レーザーMK2 2300〜2650
        火炎MK2   2500〜2850
■ドープ 橙 青 紫 飴 経験5%腕輪 藻草

防御カプ併用でキオルドもやってみたいですが、エネが少ないので恐らく30分もちません・・・。
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.152 )
日時: 2008/08/08 08:21
名前: アンあう ID:j8U5Ev5I

素朴な疑問なんだけ、なんでテポmk2使わないの?

弾台高いから?

一発600Gって今のご姿勢、高いと思わないんだけど。

攻撃力はレーザーmk2と一緒で、距離最高、80%の確立で

マグマ攻撃出るし、武器事態の価格低いと来たもんだ
(自分は1.6億で買った)

ブルとヒューやってるからかもしれないけど、

30分の弾の消費量、スレ代と大差ないかな

小型装備が3つしか入らないのと、消費エネが170ってのが

マイナス要素だけどね><
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.153 )
日時: 2008/08/08 15:28
名前: むぅ ID:RbCQwLxc

今は弾が600Gで買えるのですね。
最近全然使ってなかったので価格さえ見てませんでした。

私が実験してた頃は1発補充の1発6250Gだったのでとてもではないですが狩りに使えませんでした。
今は操作術500%にアップしたり、スピリットもありますし、5000回復ポットとかが導入されたら使ってみても面白いかもしれないですね。
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.154 )
日時: 2008/08/10 00:45
名前: 123 ID:mN/3fJL2

テポの玉ってシルでうってるんでしたっけ?
シルだけだと玉買うのがやっかいなのかも。
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.155 )
日時: 2008/08/10 01:20
名前: んー ID:sl5Hx4A6

>>152
攻撃速度遅くなるよ
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.156 )
日時: 2008/08/10 17:13
名前: ID:ZCy36kOg

弾代が問題にならなくても
コストの割にはそこまで伸びない事とmk2がいまだにまともに出回らない状況
この辺がネックになっている気がします
特に後者、今残っている人の何人が所持しているやら
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.157 )
日時: 2008/08/11 13:51
名前: んん ID:oKTfyTH6

テポ使わない理由は
サブ武器の火力なんてたいしたこと無いし
体力ヒューが主流だからエネが少ない状態で
補給ばかり増えると結果大差なくなるからだろ
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.158 )
日時: 2008/08/11 14:14
名前: ひゅー ID:MfOh6xhM

テポ使わないのは、流通ないのと、スロットが少ないからじゃないの?

3スロットじゃ実際足りないし
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.159 )
日時: 2008/08/12 09:08
名前: んー ID:a24rEPnU

>>158
狩りにおいてスロットでは増幅だけで十分ですよ
入れ替えは確かに面倒ですが入れても吸収だけですしね
エネショックは攻撃を食らうとタゲを取ってしまうので壁をしようと思わない限りは不要ですし
メンテ
Re:  新  総合ヒューマン討論板(No.13) ( No.160 )
日時: 2008/08/17 18:53
名前: アンあう ID:XT0whtEc

テポmk2しか持ってないので、他がどの程度の威力か知りませんが
スピ中はかなり強いです。

と、言葉じゃ解らないと思いますので、動画でも取ってニコニコにでも
アップしますね

ヒューのLVが200付近なので検証場所は、

シャイのレプか、WHのモンス辺りです

確か、重火器はステに作用されないと思ったので、参考になるかと思います

暫し、お待ちを!
メンテ

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