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[806] 総合ヒューマン討論板No.8
日時: 2006/06/17 12:03
名前: ひゅーまそ ID:


ヒューマンについての情報交換&意見を交えるスレッドです。
長くなりそうな話や、レス一個で解決できるようなこともここに書き込みましょう!

■過去ログ
総合ヒューマン討論板No.1
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=378
総合ヒューマン討論板No.2
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=472
総合ヒューマン討論板No.3
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view&no=616
総合ヒューマン討論板No.4
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=666
総合ヒューマン討論板No.5
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=700
総合ヒューマン討論板No.6
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=737
総合ヒューマン討論板No.7
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=763

メンテ

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Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.151 )
日時: 2006/08/22 19:05
名前: dad ID:2TFPWiLM

>>150
自慢厨乙

できるなら装備などの詳細書いてあげるなどすれば?
自慢したいだけなら他池
ここを読んだ上でそんな書き込みしかできない方が信じられないんですが。

つか意味なしのPT狩りの意味がわからないんですが。
失礼極まりないですよね?ソロで食えない人から見て。

妄想ばっかしてないで少しは外にでましょう。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.152 )
日時: 2006/08/22 19:33
名前: M ID:QnwuAYvA

オートマインって使えるんですかね?
これもネタスキルならちょっとショックだなあ。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.153 )
日時: 2006/08/23 11:41
名前: ガビーン ID:7oYyLV.A

オートマインマックスにするのにポイントとお金が5千800万・・・・

試そうと思っても試せない金額だな><

http://eternalchaos.jp/index2.html
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.154 )
日時: 2006/08/23 11:46
名前: ドミソろん ID:JiN4zB..

580万、ですね^^
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.155 )
日時: 2006/08/23 11:51
名前: あんどろひゅー ID:a7GYpQdI

>>153
ん?桁が一個違うでそ?
総額580万だった気がするが・・・
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.156 )
日時: 2006/08/23 14:08
名前: オリオンふぅ ID:vNmTKWbo

ヒューマンの重火器の攻撃力等が一部変更されます。
  小型カタパルト: 弾数60 エクスプロージョン確率50
  チャージキャノン−MK1: 攻撃力200-250 累積ダメージ600
  小型カタパルト−MK1: 攻撃力500-600 エクスプロージョン確率60 弾数100
  チャージキャノン−MK2: 攻撃力500-600 累積ダメージ1500
  火炎放射器−MK2: 攻撃力750-750
  レーザー−MK2: 攻撃力700-800
  小型カタパルト−MK2: 攻撃力700-800 エクスプロージョン確率70 弾数120
  チャージキャノン−MK1 BP: 攻撃力300-400 累積ダメージ800
  チャージキャノン−MK1 SP: 攻撃力350-450 累積ダメージ1000
  火炎放射器−MK1 BP: 攻撃力400-400
  火炎放射器−MK1 SP: 攻撃力550-550
  レーザー−MK1 BP: 攻撃力400-500
  レーザー−MK1 SP: 攻撃力450-600
  ミサイルポッド: 攻撃力1200-1400 エクスプロージョン確率70 弾数100 攻撃速度普通

ミサイルポッドえぐい!

小型ロケット・小型ロケットセットのチャージレベルが増加されます。
  小型ロケット: チャージレベル20
  小型ロケットセット: チャージレベル40
ミサイルのチャージレベルが40へ増加されます。

価格据え置きか?

各種族バランス調整
ヒューマン
   a. レベルによる攻撃力が上昇します。
   b. 体質によるライフ上昇値が現在より増加します。
   c. 貫通力の攻撃力が30%まで増加します。
   d. 反射ダメージによるライフ消耗がシールドで100%吸収されます。

LV補正、ライフの増加気になるぅ〜
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.157 )
日時: 2006/08/23 14:17
名前: ID:GNngGYpw

体力セイバーについては触れてませんね。
現状維持なんかな。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.158 )
日時: 2006/08/23 14:24
名前: オリオンふぅ ID:vNmTKWbo

ライトセーバーは本家SS見てると持ってる所見たこと
ないので、ライトセーバーヒュは終わったと予想してみる。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.159 )
日時: 2006/08/23 14:29
名前: きつい ID:qpS5gGUw

個人的にはステ系のパッチより
勇者の変更のほうが気になりますね

コセンでは勇者あるから
体力でもやっていけるって
感じですから
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.160 )
日時: 2006/08/23 14:32
名前: ヒュー ID:PP8rzAVo

防御力無視サモンで死ぬね体力だと
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.161 )
日時: 2006/08/23 15:22
名前: M ID:N6FYxtt.

防御力無視?
シールドじゃなくて?
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.162 )
日時: 2006/08/23 15:46
名前: ID:gLW6lZnk

>>No.159

19. 各種族バランス調整
  1)共通事項
   a. エボリューション腕輪の吸収部分が変更されます。
   b. キャラクターレベル差吸収が適用されます。

勇者なくなるんじゃ?
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.163 )
日時: 2006/08/23 16:21
名前: or ID:gq3L7A0Q

>>162
体力でも勇者あったから生きてた→これからは体力じゃまず無理ね…だと思う。

今まで、後方火力として絶大だったヒューがパッチでポジション変わるかは興味ありますねぇ。
体質型だとハイメタでライフ6000とか確保できそうですし…。(エネ3000
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.164 )
日時: 2006/08/23 17:28
名前: r ID:iWEyi51M

どれくらいHPあればサモンに耐えれるようになるのかな・・・・
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.165 )
日時: 2006/08/23 18:14
名前: ヒュー ID:PP8rzAVo

>>161
シールド無視のまちがいでした
体質化したほうがいいかなこれは
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.166 )
日時: 2006/08/23 20:29
名前: ひゅー ID:gNfspWdk

先ほどINしてガマ食ってみましたが、35〜40秒ほどでした。
メンテ前のは計測忘れてしまいましたが^^;

Lv261
体力517
素早さ270
貫通使用・ドーピングなし・多重未使用
武器はクランブルFOとCCMK1です。

重火器の速度バグはなくなり、銃2回につき重火器1回になりましたが、総合してかなり火力アップした感じですね。
クランブルの攻撃力が上がっていたのも嬉しかったです♪
トルネ+4FOとだいたい同じですから、GL以外でも普通に使えそうですね。
火力上がって弾も節約できて大満足ですよん。
ただ、重火器の弾を使い切ると補充してもマップ移動するまで使えないというバグがちょっと困りますが^^;
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.167 )
日時: 2006/08/24 01:54
名前: あんどろひゅー ID:/EScjXAE

重火器関係でバグ発生です。

現在、全MAPで重火器の弾を使い切ってしまうと、
マップ移動するまで弾補充されません。
内容を見てると、
1.弾補充(スロット内の弾丸は減る)
2.一発発射と同時に弾補充
って感じですので、使い切らなければ補充できますが・・・

弾使って、重火器発射かマップ移動しないと補充されないので
使い切らないよう注意してください。
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.168 )
日時: 2006/08/24 03:50
名前: anhyu ID:cmXwxuiI

火力変化の測定をしてみました。
武器:マト+9FO、CCMk1(エネ増幅入り)
指輪:クリ(フェタ)、スキル2、薬1

Lv.256
体力508素早さ250
ドーピングなし、多重未使用

対象:フライングデビルキング
パッチ前:63s
パッチ後:セイバー有り49s セイバー無し56s

いずれも複数狩っての平均値です。

正直、速さが下がっても操作術が2.5倍になったのがかなりでかいようです。
当方Mk1までしか持っていませんがSPBP以上の本体火力も上がった重火器を持っている方の上昇具合が激しく気になりますね。

>>169
追加致しました。セイバーの効果は残っているようですね。
それにしてもセイバーなくても前より早い…w
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.169 )
日時: 2006/08/24 03:07
名前: ヒュー ID:2YourLDM

>>168
今だ入れませんので確認できませんが
セイバーは無効になってないんです?
メンテ
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.170 )
日時: 2006/08/24 04:08
名前: 初心者フー ID:ywUL1uFg

パッチの効果って再配しないと出ないんですか?
メンテ

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