Re: 新・総合ハイブリーダー討論板(No.6) ( No.81 ) |
- 日時: 2007/08/06 20:51
- 名前: ブリ缶 ID:oSrNJE1.
- ハンマーは周辺、単体1発の480%ですね。MAXマナ150ですから
バッシュ含め、マナポットが結構必要になってきそうです。
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Re: 新・総合ハイブリーダー討論板(No.6) ( No.82 ) |
- 日時: 2007/08/07 00:33
- 名前: ブリ缶 ID:MUMF4PhY
- ハンマーブリの新スキルトルネードハンマー、
計算したらPKでも恐ろしいダメージに・・・(((゚Д゚;))))アワワワワ
剣の方はPKよりも火力に重点を置きそうです。
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Re: 新・総合ハイブリーダー討論板(No.6) ( No.83 ) |
- 日時: 2007/08/07 00:39
- 名前: 団長 ID:78ALTLms
- >>82
何せハンマーの場合、二刀のブレードのようなスキルはありませんが(それでもアドレナリンがある)もともとの武器の数値とマスタリーの上昇値がただでさえ大きいのですからねぇ
バッシュは200パーセントしか上昇しないのにあの威力。 その二倍以上ですから・・・・(((゚Д゚;))))アワワワワ
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Re: 新・総合ハイブリーダー討論板(No.6) ( No.84 ) |
- 日時: 2007/08/08 06:57
- 名前: 忻 ID:4zoZ3n.Y
- すいません、教えてください。
新スキルはレベルが215無いと振れないのでしょうか?
前回の新スキルは他のスキルに振ってないと新スキルに振れないという制限があったのですが、公式ページにわかりにくくしか記述されてなかったので、見落としてるかもしれないのですが・・・。
今回も何らかの制限があるのでしょうか? 教えていただけるとうれしいです。
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Re: 新・総合ハイブリーダー討論板(No.6) ( No.85 ) |
- 日時: 2007/08/08 11:31
- 名前: 鰤大根 ID:qViCVYW2
- 韓国では215からみたいですが、日本の公式には表記されていないので
実際いくつからなのか実装されてみないとわからないですねえ・・ 215からだとすると175スキルより100スキルのほうが敷居が高くなるという おかしな現象がおきるわけだw
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Re: 新・総合ハイブリーダー討論板(No.6) ( No.86 ) |
- 日時: 2007/08/08 18:46
- 名前: プリ ID:l3upKBtg
- 既出かもしれませんが、
ヒールストーンを使って、チャージをおこない、 ストーンバーストが発生した場合で敵にダメージを与えられるんでしょうか。
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Re: 新・総合ハイブリーダー討論板(No.6) ( No.87 ) |
- 日時: 2007/08/08 18:53
- 名前: 団長 ID:JpLZ/LEw
- ヒールストーンでは攻撃はできませんが、クエイクであれば可能です
ただ、チャージを利用したコンボならありますが。 このタイムチャージというスキルはあらゆるモーション中から発動ができ、 さらにチャージ自体のモーションもあらゆる行動でキャンセルができます これをうまく使うとブルのヘルクライ>スレコンボと同じようなことができます 使い道としては主にコセンになると思いますが、私のブログでも解説してますのでぜひマスターしてみてはいかがでしょうか?もしかしたら今回のパッチで修正されてるかもしれませんがw http://blog.livedoor.jp/ryuu0001/?blog_id=1091584
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Re: 新・総合ハイブリーダー討論板(No.6) ( No.88 ) |
- 日時: 2007/08/09 01:43
- 名前: 団長 ID:YGmWfAnI
- トルネードハンマーMAXにしました
数値上では330%、マナ150となってますが、実際は110%の三連撃多重でマナ消費も150×3でした 威力もかなり強く、狩ではかなり使えるものになってますインターバルはまだ計測してませんが、それほど長くなく、使い勝手がよいですね
あと二刀の100スキルが5連撃となってるのですが、対人で使うとブレードの関係でかなり凶悪なスキルとなってますねw狩ではいまいちらしいですが。 あのスキルを橙ありで使われたらブルも回復間に合わないかもね
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Re: 新・総合ハイブリーダー討論板(No.6) ( No.89 ) |
- 日時: 2007/08/09 03:52
- 名前: ぐしけん ID:/6CnTbOs
- マーシレススラッシュ20まで振ってみました。
GD+9でブレードあり:レプがギリギリ死なない程度で インターバルは約20秒です。
連撃の一発一発に判定があるのでクリフェタやブレード発動の関係により 威力がまちまちです。 上のレプはかなり威力がでているときのパターンだと思われます。
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Re: 新・総合ハイブリーダー討論板(No.6) ( No.90 ) |
- 日時: 2007/08/09 04:32
- 名前: ブリ ID:k4iDKcok
- GDプラス10とゆう状態で20振りました。ぐしけんさん
の言ううとおり、ブレードの出方によってレプが死ぬかしなないかと 威力に差が出ますね。 スピリットでやってみたところほぼレプは死にました。 パギでもうまくいけば殺せます。そして団長さんも 言っていますが、対人での効果はすごいですね。 橙などをのせたら鬼攻撃の嵐となります
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Re: 新・総合ハイブリーダー討論板(No.6) ( No.91 ) |
- 日時: 2007/08/09 07:13
- 名前: ○ ID:yQ40/vpQ
- トルネードは表記のマナ×3ですか・・・
これからはマナ400確保が主流になりますかね。
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Re: 新・総合ハイブリーダー討論板(No.6) ( No.92 ) |
- 日時: 2007/08/09 14:00
- 名前: ブリ釜 ID:UMMsY0/.
- 検証しました^^
MDソードN(ただしFO) マーシレススキル20振り
ブレード無しで アイスジャイアント死亡 アイスファルファー8割減
ブレード有で アイスファルファー死亡 アイスブレーカー約半分減
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Re: 新・総合ハイブリーダー討論板(No.6) ( No.93 ) |
- 日時: 2007/08/09 17:32
- 名前: 餡泥健 ID:VbZpow5s
- LV305
真GD+5 目玉時給3800になった マーシレススラッシュとはブルのBCだと思うほうがいいよ
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Re: 新・総合ハイブリーダー討論板(No.6) ( No.94 ) |
- 日時: 2007/08/10 14:01
- 名前: 鰤 ID:hF6i43Ls
- 剣ブリの方に質問です。
体力が900になった後、素早さor体質 どちらを取ってますか? またその理由も教えていただければ幸いです。
ちなみに、私は攻撃力優先で素早さを取っています。
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Re: 新・総合ハイブリーダー討論板(No.6) ( No.95 ) |
- 日時: 2007/08/10 17:34
- 名前: 鰤飯 ID:RuEnJ6p2
- お好みでいいと思います♪
自分は体質派ですw
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Re: 新・総合ハイブリーダー討論板(No.6) ( No.96 ) |
- 日時: 2007/08/10 21:57
- 名前: やめちくり ID:ZKnSZUKY
- 鰤100スキル弱体化パッチあたるといううわさがあるのですが
本当なんですかね・・?
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Re: 新・総合ハイブリーダー討論板(No.6) ( No.97 ) |
- 日時: 2007/08/10 22:42
- 名前: 団長 ID:tT4w8v2Q
- 確か韓国では剣ブリの100スキルが75%×5から50%×5に(表記では250%)だったかな?
確かに対モンスは良いとしても、PVP的にはヤバいくらいの火力ですからね・・・
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Re: 新・総合ハイブリーダー討論板(No.6) ( No.98 ) |
- 日時: 2007/08/11 00:07
- 名前: PVP ID:rjOxVms6
- 剣鰤LV271 100スキル20ポイント振りで
ライフ16000のメタブル(腕輪OP 勇者3・変形2)へのダメージは 6000〜7000くらいでした 同ブルに対しヘルダウンMAX発動で11000〜16000ダメージです。
ちょっと気になったのは、鰤のみブルからの反射ダメージ(?)で ライフが30%程度減ります
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Re: 新・総合ハイブリーダー討論板(No.6) ( No.99 ) |
- 日時: 2007/08/11 13:25
- 名前: ぶり〜 ID:NEOpqe3s
- ハンマリフレク時によく敵がゴースト状態?になります。
敵のライフがほぼ0の状態(1?)の状態で反射がいくとなるのかな? 敵が動かなくなりいくら攻撃しても止めをさせません。 多少時間がたつとまた動き出すので攻撃すると倒せます。 敵ライフが時間経過で回復するのでそれから元に戻るのかも。
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Re: 新・総合ハイブリーダー討論板(No.6) ( No.100 ) |
- 日時: 2007/08/11 03:46
- 名前: 団長 ID:PdJG7tV.
- >>99
そうなんです。モンスが反射や毒でHP1になるとゴーストになり、モンスのHPが自然回復でHPが2以上にならないと倒せないようです このバグのおかげで思った以上にリフレクを使用した狩の効率が今一歩伸びません
このバグさえなければGLでの稼ぎは相当伸びると思うのですが・・・ 私は思い切ってバグが直るまで体力&アドレナリンのドミPT仕様に変更しました
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