Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.135 ) |
- 日時: 2007/01/16 00:35
- 名前: あぁ ID:M6CHxNrU
- >>133
適当なこと言わないでください。
>>132 体力クランブルNですが、 175>275>多重です。 武器、火力補正によって大幅に変わります。 武器が強い場合は多重が強くなり、補正が大きく武器が弱い場合は175が強くなります。 ただ、多重が275を抜くことはまずないと思います。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.136 ) |
- 日時: 2007/01/16 02:50
- 名前: a ID:cp.jY52g
- え、175って強いんですか?
レベル252の体力480とかのヒューですが 振った方がいいのかな
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.137 ) |
- 日時: 2007/01/16 03:25
- 名前: 地震 ID:abuRVask
- 体力だと175が強いみたいです。
480だとそこまで凄くは思えないかもしれませんが。
マトリ+10 素早さ430 若干体質よりのバランス型
マイン3発>マイン2発=多重>175>マイン1発 位に感じます
通常+重火器(MK2)のセットを「通常」と書くとして、これも含めると
マイン3発>マイン2発=多重=通常>175>マイン1発 となります。
橙を使うと通常は1ランク下がりますが、普段はいずれのスキルもあまり必要ありません 通常とほとんど変わらないので。
175は動作が遅いのでこの威力では使えません・・
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.138 ) |
- 日時: 2007/01/16 16:47
- 名前: うにょ ID:J9TkoIEA
- >>129
の続きですけど火炎MK2もやってみました。
ガマタイム 平均20.7秒
レプパンチ 平均7.8秒
ドミパッチ後火炎MK2初めて使いましたが強いですね。 単純にチャージMK2より強いので驚きました。 ただ、チャージ2がスロット数も多く、また射程も長いので 狩り場によってはチャージ2が効率いいときもあるんでしょうね。 以上参考までに。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.139 ) |
- 日時: 2007/01/16 17:04
- 名前: 132 ID:TC9.icuU
- ん〜
じゃ体力750真マトリ(+10%位)+4場合は 175、275とっちが強い?^^;
175スキルレベル25なら175が強い?^^;
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.140 ) |
- 日時: 2007/01/16 17:21
- 名前: ふーみん ID:i65uGPCM
- 175スキルは現状20までしかあげれませんので、どうなるかは誰にも分からないかと・・・
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.141 ) |
- 日時: 2007/01/17 01:06
- 名前: なんとなくFDタイム ID:Vm/ohLKc
- 情報までに
Lv272 体質ヒュー ライフ約4000 エネ約3500 真マトリ+2 ccmk1 指輪;フェタ・薬2・スキル2 エボ;勇者2・変形3
フルドープ 貫通あり27秒 なし42秒 ドープなし 貫通あり47秒 なし60秒
いずれも他スキル無しです。 なんともコメントしずらいな^^;
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.142 ) |
- 日時: 2007/01/17 03:44
- 名前: んじゃ体力FDタイム ID:kR3u48Lc
- LV288 体力ヒュー ライフ約3400 エネ約2000
真マトリ+3 CCmk1SP 指輪:フェタ 薬3 全体抵抗 エボ:勇者3変形2 ドープなし貫通有り銃とCCのみ 10匹平均30秒
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.143 ) |
- 日時: 2007/01/17 08:14
- 名前: 単発で ID:qhZwasbM
- 当方277のバランスヒュですが、トルネ+5で。
175(スキル10振り):アイスジャイアントのライフ70% 275:アイスジャイアントほぼ殺せる程度
まだ10しか振ってないですが、モーションを考えるとこのぐらい減らせないと意味ないですね。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.144 ) |
- 日時: 2007/01/18 11:44
- 名前: 260台 ID:gtEur6KI
- 現在武器選択で悩んでいます。
トルネ+5を持っているのですが マトリ強化か+付き購入、クランブルN、もうしばらく様子見、といった感じで考えています。 予算は1億弱、サブ武器という考えもちらつきますが、その辺りも踏まえて 先輩方、アドバイスをお願いします。
またクランブルの有用性を確認したいので、詳しい方いましたらご教授よろしくお願いします。
追記 すみません、情報が少なすぎました。 体力ヒューで攻城はほぼ出ません。 メイン狩場はWH、空ですが、そろそろ経験地減少が厳しいのでGLを考えています。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.145 ) |
- 日時: 2007/01/18 11:55
- 名前: キムチ ID:Dz0T9iYA
- 重火器は何を持ってます?
とりあえずGLメインになるならクランお勧めしたいです
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.146 ) |
- 日時: 2007/01/18 15:57
- 名前: 誰が見ても ID:NKzcjO9A
- 体力セイバーヒューはクランブルN1本でいいです。
GLやドミ以外でもほとんど火力は変わりませんのでほかは要りません。 今の武器を売り、クランブルNを買ってまだお金に余裕ができたら重火器をいいものに替えましょう。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.147 ) |
- 日時: 2007/01/19 02:18
- 名前: オリ ID:P3RSFU8k
- 買った先には強化というものが控えています
強化を考えずに確実に火力を上げるならば上位サブ武器という考えもあります
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.148 ) |
- 日時: 2007/01/19 15:25
- 名前: μ ID:wuyTvkh6
- 武器そのままで、有り金はたいてドピ買いあさり。
狩り中はすべてフルドピという選択枝もありでは?
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.149 ) |
- 日時: 2007/01/19 17:23
- 名前: キムチ ID:zwcFfzlU
- GLはミスがありますからね〜
WHメインならフルドピで構わないと思います GLメインならとりあえずクランあるとかなり楽です
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.150 ) |
- 日時: 2007/01/20 01:57
- 名前: 248体質ヒュ◆FtZeBmGyZ2k ID:rGe8QCPs
- こんんちは。
相談なのですが、 当方、現在マジックシールドに全く振っていません。 PvsPをやる予定がないためです。
しかし、今後、GLなどの狩り場に出ていくことになると、 たとえ狩り主体であっても、マジックシールドに振ったほうがいいのでしょうか? それとも、能力値を「10ポイント」もマジックシールドに振るぐらいなら、 体質に振った方が良いのでしょうか? 現在、LV248で、メタになったらGLでの狩りを主体とするつもりです。 現在の当方のステータスです。 ライフ 1942 エネ 1970
アドバイスお願いします。m(__)m
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.151 ) |
- 日時: 2007/01/20 03:03
- 名前: -- ID:BoM1pr7s
- GLに魔法攻撃mobいないよ
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.152 ) |
- 日時: 2007/01/20 03:09
- 名前: a ID:2ZuQN6Gs
- GLだとシクリンが魔法攻撃ですが
どちらにしてももう少しレベルを上げないと1発耐えることすらできないので マジックシールドは振らないのをお勧めいたします。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.153 ) |
- 日時: 2007/01/20 04:51
- 名前: -- ID:BoM1pr7s
- シクリンは魔法攻撃じゃないよ
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.154 ) |
- 日時: 2007/01/20 11:48
- 名前: 248体質ヒュ◆FtZeBmGyZ2k ID:shpkux5Y
- なるほどですね^^
とりあえず、しばらく体質に振っていくことにします。 アドバイスありがとうございました^^
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