Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.155 ) |
- 日時: 2007/01/20 13:27
- 名前: 260台 ID:Uwslbkac
- 遅くなりましたが、レス確認しました。
アドバイスを参考に、クランブルと上位サブ武器を視野に入れて考えていこうと思います。
皆さん、ありがとうございました。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.156 ) |
- 日時: 2007/01/20 18:05
- 名前: ヒュ ID:escBRRzQ
- チャージとレーザーの序列を教えてください。
レーザーMK1SP>チャージMK1SP>レーザーMK1BP>チャージMK1BP >レーザーMK1>チャージMK1 で合ってますか? また、レーザーMK1からチャージMK1BPに5000万程度の出費で 買いかえる必要はありますか? メタ防具をノーマルから+1にするのとどっちがよいかなと
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.157 ) |
- 日時: 2007/01/20 19:17
- 名前: 【アンドロ】 ID:pKVwbKP2
- >>156
以前SP2個ともタイム計って比べてみましたけどまっっっったくといっていいほどタイム変わりませんでした
たぶんでかい差になるのはMK2から
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.158 ) |
- 日時: 2007/01/20 20:30
- 名前: -- ID:BoM1pr7s
- 防具ALL+1にしたところでノーマルとほとんど変わらんよ。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.159 ) |
- 日時: 2007/01/21 01:50
- 名前: ヒュ ID:FjMqVO76
- いろいろありがとうございます。
チャージMk1BPあたりを狙ってみようと思います
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.160 ) |
- 日時: 2007/01/24 13:29
- 名前: -- ID:iWa0Qqxo
- >>11
やっぱり175みたいなネタスキルなんですか? 橙が無い韓国では攻城でヒューはどんな感じなんだろ
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.161 ) |
- 日時: 2007/01/26 04:19
- 名前: '' ID:PSnGtEo.
- 体力でやっている275↑の方はエネをどうしていますか?
大体平均すると1000-1300程度に集まっていたと記憶してます。
が、Lv280、エネ1200、防御800くらい、勇者3入り腕輪装備でもGL,エボなどでは バグのせいでマインがほとんど見た目だけになってしまいます。
あまりに鬱陶しいのでエネを増やしてみようかと思っていますが これは有りでしょうか、それとも他に何かいい方法があったりするのでしょうか。
PTでしか狩らない、という解決法も考えたのですがエボではどの道無理な上 PTだからといって一切背負わないというのは相手にも悪く、悩んでいます。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.162 ) |
- 日時: 2007/01/26 07:59
- 名前: あ ID:/EKYHx36
- 私は275↑で体力ヒューを始めた頃からエネ2000でずっとやってます。
古代の指輪に薬×3をつけていたので最低でも1300ないと意味がないのと ナイトに攻撃されながら戦うことを考えると2000欲しかったためです。 あまりに鬱陶しいのならエネを上げるべきだと思いますが その分体力を削るならば火力やライフの低下が気になるかもしれませんね。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.163 ) |
- 日時: 2007/01/26 12:07
- 名前: 私は。 ID:kfPKUY46
- 280↑でエネ2400近くあります。
ソロでGL狩りするのに青使えばナイト2匹背負っていても普通に攻撃できますね。(マインも) 確かにライフが少ないので死に易くはなるかもしれませんが、 以前エネ1500程度に抑えていたときよりは断然狩り効率があがりました。 火力もさほど変わらなかったと思います。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.164 ) |
- 日時: 2007/01/26 16:02
- 名前: rimu ID:KTqgDgoo
- GLで囲まれちゃうと10分以内で補給なんて事もあると思いますが、
エネ2000〜2400くらいあると時間も長く狩れそうですね。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.165 ) |
- 日時: 2007/01/27 04:42
- 名前: '' ID:7O9pvHkc
- >>162-163
やはりエネを増やしている方もいらっしゃいましたね あまり聞かないので何かまずい事があるのかと思ってましたが ライフと火力の問題ならこれから素早さ振りをする分には大丈夫そうなので安心しました。 実際の使用感も参考になります、ありがとうございました。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.166 ) |
- 日時: 2007/01/27 18:45
- 名前: アンどろろ ID:b0wt4A5A
- 使用感とは別にデータ的なことを言うと
素早さ+5指輪、エネ+50ネック Lv280体力749素早さ245(+5)で ライフ:エネ=3939:1227 Lv280体力669素早さ325(+5)で ライフ:エネ=3189:2029
攻撃力差約-67 ライフ-800 エネ+802
この差をどう見るかですね。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.167 ) |
- 日時: 2007/02/02 23:39
- 名前: おいr ID:.0BsHvmA
- 質問です。
CCMK1SP=レーザーMK1SP>火炎MK1SPとなるのでしょうか? mk2ではどのようになりますか?
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.168 ) |
- 日時: 2007/02/02 23:54
- 名前: 鮫 ID:I2bGJPxg
- 実際にタイムを比較した結果では
火炎MK2>レーザーMK2>CCMK2 火炎MK1SP>レーザーMK1SP>CCMK1SP 火炎MK1BP>レーザーMK1BP=CCMK1BP 火炎MK1>CCMK1>レーザーMK1
となり、上位になればなるほど火炎と2位の差は開きました。 ドミパッチで数値修正後はCCの火力での優位性は薄れてしまいましたね。 火力以外でも、飛距離・燃費・スロット数・コストなど、比較要素次第で優位性は変化します。 資金面に余裕があれば複数所持で狩場にあわせて使い分けるのが良いです。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.169 ) |
- 日時: 2007/02/03 05:27
- 名前: ふー ID:VfB26Ikw
- 火炎SP>レーザーSP≧チャージSP
FDやガマ等の固い敵相手には、 SP以下はレーザーとチャ−ジの火力差はほぼ出ません。 MK2からは差が出ます。
どれか一つしか選べない時、 ・狩り優先なら火炎 ・対人優先ならチャージ ・バランスがいいのはレーザー
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.170 ) |
- 日時: 2007/02/04 12:34
- 名前: ¥ ID:y7u48IvY
- 狩では火炎とか言いますが射程が短いです
射程に入るまでにチャージやレーザーなら数発は入ります その差が埋まるほどの威力差があるのかな?
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.171 ) |
- 日時: 2007/02/04 13:07
- 名前: .,. ID:QLOrVF4.
- >>170
どっかに書いてあるのに延々同じ質問を繰り返すのですか? 硬い敵になればなるほどレーザー等の3〜4発程度?をゆうに超え、WHなどくっつく前に倒せるモンスでは距離の長いレーザー若しくはチャージ。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.172 ) |
- 日時: 2007/02/04 20:38
- 名前: 赤エイ ID:E1aYxKn6
- 火炎放射ってどっちかって言うと体質やバランスヒュー向けって感じですね。
PTしててもかなり突っ込む形になるので、火力が重要な体力ヒューなどは死なれる原因になりがちです。 体力ヒューは銃のパワーもすごいので攻撃力が低いレーザーでも安全に効率よく狩れるとおもいます。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.173 ) |
- 日時: 2007/02/04 23:35
- 名前: おいる ID:YlGk3hJU
- >>168
なるほど、ありがとうございます。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.11 ( No.174 ) |
- 日時: 2007/02/04 23:40
- 名前: んー・・・ ID:Ou3cirtI
- PTでは断然火炎がいいと思いますけどねぇ。
以前火炎MK2からレーザーMK2に買い換えてエイと二人でPTやりましたけど 明らかに自給はおちましたね・・・ そりゃあ大人数PTだとあまり変わらないかもしれませんけど。 ちなみに体力ヒューです。
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