Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.21 ) |
- 日時: 2006/06/23 00:32
- 名前: びんぼひゅ ID:
- こういう仕様になるならBP/SPをパワスレ並に出せと言いたい
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Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.22 ) |
- 日時: 2006/06/23 00:54
- 名前: q ID:
- SPとBPとmk2は今より時間火力がアップすると言うことですが?
現仕様でセイバーヒューにしていなければ重火器バグがなくなっても総合火力でも mk1以下は時間火力ダウンだけどSP・BP・mk2は時間火力アップなのかな。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.23 ) |
- 日時: 2006/06/23 22:05
- 名前: ++ ID:
- >>20
>0.57(速)/ 0.77(非速)=0.74 書き間違いとは思うが 0.57(非速)/0.77(速)=0.74 だね。 しかし根本的に銃兵器の速度は普通ですよ。 よって0.57(非速)/0.98(普通)=0.58 現 パッチ後 速度考慮 ノーマル 175 |175| 101 MK-1 250 |250| 142 MKSP 285 |525| 299 MKBP 285 |450| 256 MK-2 365 |750| 427 バランス調整(ヒュー弱体化)のパッチで>>20のように強化してどうする。 ま〜BP以下は大幅弱体、SPが現状維持、MK2は強化でソコソコな内容だね。 ※MK2持ちは人数少ないのでしょうがないって感じ。 他の重兵器も同じような結果に成るのではないかな。 それとも追加ダメージ(累積、火炎)によってはレーザーが飛びぬけて弱い結果に成るかもです。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.24 ) |
- 日時: 2006/06/23 23:03
- 名前: q ID:
- 0.57(非速)/0.77(速)=0.74だったんですか
単純に1(普通)/1.66で0.6倍で
現 パッチ後 速度考 ノーマル 175 |175| 87 MK-1 250 |250| 150 MKSP 285 |525| 315 MKBP 285 |450| 270 MK-2 365 |750| 450
かと思ってました。 と言ってもどの道、N=Nスレ、mk1=Hスレ、BP=Gスレ、SP=Pスレ、mk2=Pデモと言った感じで SPで微増、mk2で2割増の火力になるんですね。 やった!ウマー(゚Д゚)
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Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.25 ) |
- 日時: 2006/06/23 23:12
- 名前: ふー ID:
- ううわ、本当だorz
重火器の速度は普通でした。 さらに、速度と非速逆だた・・・ 流れ的にスレ消さない方がいいですよね(~Д~;)
ご指摘ありです。 そして、MK1がヤヴァイくらい弱くなる件について○| ̄|_
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Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.26 ) |
- 日時: 2006/06/24 00:25
- 名前: ふむふむ ID:
- BP以上は今まで以上に高騰しそうですね
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Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.27 ) |
- 日時: 2006/06/24 05:02
- 名前: サイコ ID:
- この前ヒューを始めたのですが、ステフリを聞きたいのですが体力ヒューにするには、体力+素早さだけでいいのですか?
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Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.28 ) |
- 日時: 2006/06/24 10:50
- 名前: 無礼者 ID:
- 良いです。
ちなみに「○○種族」と呼ばれるのは ブル: (剣)体力161 (斧)体力177 ヒュ:体力73 素早123 エイ:体力54 知力148 カイ:体力61 知力140 に振った上で残りのポイントをどこに振り分けたか、ということです。 (ちなみにこれはその種族がすべての種族装備ができるようになる必要最低値です)
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Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.29 ) |
- 日時: 2006/06/24 12:37
- 名前: ちゃらんぽらん ID:
- 必要スキルにすべて振った上で、狩場で困らない最低限のエネを確保し、残りを体力に振るのが体力ヒューかなと思ってます。
最低限のエネというのは人によって判断が違うので一概に「これだけ」と決めることは出来ませんので狩りをしながら調整しましょう。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.30 ) |
- 日時: 2006/06/25 15:18
- 名前: ここに書いてもいいのかな ID:
- デープアタック、チェーンアタック使いこなしてる方います?。
私もスキル振っているのですが、(現:デープmax、チェーン1) 使ってみたら「・・・・」な攻撃力で^^; セイバーの魔法攻撃力ってなんだろう。乖離と同じの攻撃の種類ってことかな。 うーむ、分かりません><
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Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.31 ) |
- 日時: 2006/06/25 16:34
- 名前: あえて使ってないけど ID:
- 流行ってるって事は、両方MAXにしてから本領発揮なのでは?
使えないものをわざわざメタ盾外して防御力捨ててまで使わないと思いますよ。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.32 ) |
- 日時: 2006/06/25 17:13
- 名前: セイバ体力ひゅー ID:
- 魔法ダメージのことかな?
150−200って言うのが基本の火力 魔法ダメージというのはセイバー自体にあるマナを消費 して攻撃を行うということだと。 メタ盾はずしてセイバーつけてるのは セイバー装着で、以前の体力補正の火力が得られるから であって、セイバー自体は使ってません。 ちなみに現在はセイバー装着用にディープアタック1のみ振ってます。 両方マックスにしても、、、弱いです( ´ノω`)コッソリ
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Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.33 ) |
- 日時: 2006/06/25 17:14
- 名前: - ID:
- >>31
めちゃくちゃなこと言わないでくださいよ >使えないものをわざわざメタ盾外して防御力捨ててまで使わないと思いますよ。 あれは装備するだけで火力があがるからつけているのであって、 ディープアタック1の人がほとんど
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Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.34 ) |
- 日時: 2006/06/25 17:24
- 名前: めちゃくちゃ? ID:
- >>31
それは申し訳なかったですね。失礼しました。 しかし、分からないから予想なのであって、確定な情報ではないよね。 そうでなければ疑問系やそれに近い言葉で書きはしません。 間違ってるなら、こうして訂正を入れる人が居るのは、ここに限らず、どこにでも居るのは知ってます。 それも噛み付きながらね。 私に噛み付くのではなく、質問者だけに答えてあげれば如何ですか。 それだけで用は済むでしょうに、、、
一応訂正してくれてるのでお二方にはお礼と労いを、、、 お疲れ様です。 そして、代わりに正確な答えを有難う御座います。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.35 ) |
- 日時: 2006/06/25 17:36
- 名前: - ID:
- 大して問題のない答えなら良いんですけど、
今回の場合それに流されて振る人が居たら多大な被害が出るからきつめに突っ込んだわけです
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Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.36 ) |
- 日時: 2006/06/25 21:55
- 名前: てかね ID:
- どんな情報も参考資料。
最終判断は自己責任。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.37 ) |
- 日時: 2006/06/26 01:48
- 名前: 返信等ありです ID:
- でもやはり、どっちもMAXにして一度自分で使ってみますね。
何のためにこのスキルあるのか気になってしかたないっす>< 使ってる方少ないのか。。。。
コセンでチェーン一回だけ食らったことあります。すごくライフ減って殺されかけたので強いのかなって思いました^^;相手のレベルは270代、私は260代だったと思います。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.38 ) |
- 日時: 2006/06/26 12:53
- 名前: へっぽこヒュー ID:
- 今重火器使うと銃の攻撃速度が少し落ちるよね?
これは修正されないのかな?
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Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.39 ) |
- 日時: 2006/06/28 11:06
- 名前: ピュー ID:
- ミス減少バッチが来てセイバーバグ無くなったら
クランブル要らなくなるな
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Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.40 ) |
- 日時: 2006/06/29 14:06
- 名前: ひゅ ID:
- せっかくの過去の遺産(討論)が
訳のわからない同種のスレに埋もれてしまいそうなのでage
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