Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.171 ) |
- 日時: 2006/08/24 09:45
- 名前: 275↓ ID:didYQe8.
- オートマインはどんな感じでそ?
275↓なので試せない;; 使用感など情報お願いしますm(__)m
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.172 ) |
- 日時: 2006/08/24 10:21
- 名前: M ID:jY3Z9wO2
- ちょっと質問ですが・・
オートマインに振るとお金がかかるみたいですが 再配分をすると振った分のお金は戻ってこないですよね? お金が戻ってくるならネタスキルだったら再配分で戻せるけど 無意味に600万近いお金を使いたくないですから。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.173 ) |
- 日時: 2006/08/24 10:45
- 名前: もきゅ ID:plJKleIY
- >164
サモンですがホリーさんのサイトの計算式通りであれば
エネへのダメージは今までとかわりませんが ライフへのダメージはシールドを無視して65%きます
仮にシールド無しで1万のダメージを食らうなら シールド時はライフに6500のダメージが来ます (エネに3500)
同様に5000ダメージなら3250:1750
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.174 ) |
- 日時: 2006/08/24 11:13
- 名前: あんふー ID:ehgk32DE
- オートマインについてのれぽをば。
スキルに関してはエアライド→オートマインという感じでコンボのように つながり、使用できます。 威力に関しては、たぶんですが武器依存くさいです 素手と銃装備でぜんぜんかわりましたので。
あと参考までにガマタイムを乗せときます
レベル 280
素早さ 330 体質 560
武器 マトリ+15 CCMK1SP
貫通あり サブ→エア→オートマインの順で使用
ガマタイム 36秒
SCB橙使用 貫通あり サブ→エア→オートマインの順で使用
ガマタイム 18秒
体質なのに18秒とかwww
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.175 ) |
- 日時: 2006/08/24 11:18
- 名前: あんふー ID:ehgk32DE
- あぁ肝心なオートマインの威力を忘れてましたw
サッカーで試したところ、体質ブルに対して 平均4〜5000前後、クリフェタが出ると 7000前後でます。 後、成功率が存在し、スキルMAXで80%です あと、1回の発動で3枚の地雷?を投げます また、1枚ずつに成功率が存在し、失敗すると 足元でひっくりかえります。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.176 ) |
- 日時: 2006/08/24 11:31
- 名前: r ID:yAEa4K7k
- 体質セイバーは前みたいに火力下がっちゃいますか?
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.177 ) |
- 日時: 2006/08/24 14:16
- 名前: t ID:Abgr.GGw
- 体質の方、通常+サブでの火力はいかがなものですか?
ガマ計測してくださる方情報ほしいです。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.178 ) |
- 日時: 2006/08/24 21:04
- 名前: ふぅ ID:mOLCSwn.
- 体質でガマ計ってみました
LV285↑ ウェーブライフル+15FO チャージキャノンMK1SP 体質575 素早さ404 貫通使用 カプ、玉使用無し
ガマタイム 31秒
上記に通常→マイン→エアコンボを追加すると 29秒まで縮まることもありますが マインは結構火力に幅がありますね
パッチ前は体力ヒュで 体力754でガマタイム30秒でした よってパッチ前体力ヒュの火力とほぼ変わりません。
因みにパッチ後体力ライトセーバー持ち同条件での ガマタイムは24秒でした。
ライトセーバー体力ヒュは健在ですがライフ少ない分 コセンで勇者貫通する今となってはすぐに逝きそう・・・
体質はライトセーバー付けようが付けまいが 体力補正が少ない分火力はほぼ一緒だと思います。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.179 ) |
- 日時: 2006/08/24 22:21
- 名前: 質問なんですが ID:QXf7Ovsk
- ライフ上昇度の変更に興味があるのですが
体質575でライフいくつくらいになってますでしょうか?
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.180 ) |
- 日時: 2006/08/24 22:42
- 名前: ふぅ ID:mOLCSwn.
- >>179
7000↑です。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.181 ) |
- 日時: 2006/08/24 22:57
- 名前: 質問なんですが ID:QXf7Ovsk
- ありがとうございます〜
再配分の参考にさせていだだきます^^
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.182 ) |
- 日時: 2006/08/25 11:38
- 名前: 通りすがり ID:GNGptdIM
- オートマインはエアライドより強いですね
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.183 ) |
- 日時: 2006/08/25 12:29
- 名前: k ID:TjOr.HJk
- コセン重視なら体質・狩重視なら体力って以前とあまり
変わってない気が・・・今回のパッチ後の体力セイバー は、パッチ前より異常なほどの火力だけど、コセンじゃ ・・・><
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.184 ) |
- 日時: 2006/08/25 12:35
- 名前: ccc ID:Krxm5wMo
- オートマイン使える方に質問です。
オートマインの威力は、エアライドと同じように武器依存ですか?
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.185 ) |
- 日時: 2006/08/25 13:25
- 名前: b ID:mJLcz4aw
- >エアライド→オートマインという感じでコンボのように
>つながり、使用できます
とのことですがモーションキャンセルできるってことですか?
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.186 ) |
- 日時: 2006/08/25 18:20
- 名前: ふぅ ID:1w32R7bY
- >>184
>>178 の体質ヒュですが マインの威力は武器依存だと思います 実際は 武器火力+ステータス補正=メイン火力 なのでメイン火力依存ですね。
当方ウェーブ+15とクランブルノーマルを比較してみましたが 若干クランブルノーマルの方がマイン弱い気がします。
実証してませんが、体力の場合はステータス補正が大きい分マインの火力 も大きいかと思います。
ただし、GL・ドミで261武器以外は1割ほどMISSがありました これでもパッチ前よりMISS率は落ちていますが ウェーブやマトリではマインもMISSが希に出ます。 クランブルライフルは全くMISSが出ません。
体質でも、ある程度強化されているクランブルはGL・ドミでは MISSがない分有効かと思います。
>>185
一時期あったエアーの完全なキャンセルは出来ませんでした。 オートマインも同様です。
ただ、体質ヒュはエアーが若干弱い分エアーを撃つよりも コンボを行わず通常攻撃を2発分ほど入れた方が強いかもw
瞬間的な火力を出したいときのコンボですね。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.187 ) |
- 日時: 2006/08/25 23:01
- 名前: m ID:frWtZvT6
- あと少しで275なのですが、オートマインスキルを
獲得するためにポイント20使いますよね?
そこで、皆さんどのステ振り犠牲にしてますか? 今現在マジックシールドを犠牲にしようか迷い中です。 275でマジックシールド1だけ振った状態で大丈夫? なのでしょうか?
情報お待ちしてます。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.188 ) |
- 日時: 2006/08/26 03:55
- 名前: こーかん ID:BXMnpfhU
- >>167
重火器を一度落として拾うか、交換窓で誰かに渡すと 補充できるようになりますね。
安全の為、交換窓で2回交換がおすすめ
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.189 ) |
- 日時: 2006/08/26 09:37
- 名前: SSS ID:0PF2eX3U
- ガマタイム
Lv269 体力:497 すばやさ:313 トルネ+5 火炎放射器Mk2 エネ3種、総合変換、総合抵抗、エボ腕輪(勇者3変形2) セイバー、多重、貫通、攻カプ使用(カオス玉未使用) 21秒 セイバー、貫通、攻カプ使用(多重、カオス玉未使用) 22秒 多重、貫通、攻カプ使用(カオス玉未使用、セイバー非装備) 24秒 貫通、攻カプ使用(多重、カオス玉未使用、セイバー非装備) 24秒
マトリ+15とカオス玉橙使えば15秒ぐらいになるかと思われます。 多重は使用してもしなくてもあまりタイムは変わりませんでした。 エネ増幅2個装備してもタイムは変わりませんでした。 火炎放射器Mk2の代わりにレーザーMk1を使った場合は セイバー、多重、貫通、攻カプ使用(カオス玉未使用) 28秒 でした。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.190 ) |
- 日時: 2006/08/26 11:11
- 名前: 体力〜体質に ID:pZ.RGRAo
- パッチ後274の体力でしたが、パッチ前より火力が
異常なほど上がっていましたが、ライフ3000エネ 1200では、コセン通用しないと判断しました。 なので、体質化でライフ5018エネ2473に変更。
結果は、パッチ前の体力とほぼ変わらない火力ですが 武器依存度が高い様です。貫通を使わないとパッチ前 の体力ヒューよりほぼ体感できない程度の火力落ちで 貫通使うとパッチ前の体力と変わらない火力出ますね。
特に背中のサブウエポンの火力が尋常じゃない威力出 てますので、サブウエポンしだいでは、コセンでの火 力差は、当然出ると思います。MK2持ちの方々は、 特にです。
@レベルが高ければ高いほど体力ヒューでもかなりの ライフ確保出来ますので、異常なほどの火力とPK率 は、かなりの物だと思います。実際レベル300上の ヒューとブルで勝負したとしたらどっちが強いか予想は、 つきませんが、おそらくヒューかと予想・・・あくまで 予想ですが・・・
|