Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.151 ) |
- 日時: 2006/08/22 19:05
- 名前: dad ID:2TFPWiLM
- >>150
自慢厨乙
できるなら装備などの詳細書いてあげるなどすれば? 自慢したいだけなら他池 ここを読んだ上でそんな書き込みしかできない方が信じられないんですが。
つか意味なしのPT狩りの意味がわからないんですが。 失礼極まりないですよね?ソロで食えない人から見て。
妄想ばっかしてないで少しは外にでましょう。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.152 ) |
- 日時: 2006/08/22 19:33
- 名前: M ID:QnwuAYvA
- オートマインって使えるんですかね?
これもネタスキルならちょっとショックだなあ。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.153 ) |
- 日時: 2006/08/23 11:41
- 名前: ガビーン ID:7oYyLV.A
- オートマインマックスにするのにポイントとお金が5千800万・・・・
試そうと思っても試せない金額だな><
http://eternalchaos.jp/index2.html
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.154 ) |
- 日時: 2006/08/23 11:46
- 名前: ドミソろん ID:JiN4zB..
- 580万、ですね^^
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.155 ) |
- 日時: 2006/08/23 11:51
- 名前: あんどろひゅー ID:a7GYpQdI
- >>153
ん?桁が一個違うでそ? 総額580万だった気がするが・・・
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.156 ) |
- 日時: 2006/08/23 14:08
- 名前: オリオンふぅ ID:vNmTKWbo
- ヒューマンの重火器の攻撃力等が一部変更されます。
小型カタパルト: 弾数60 エクスプロージョン確率50 チャージキャノン−MK1: 攻撃力200-250 累積ダメージ600 小型カタパルト−MK1: 攻撃力500-600 エクスプロージョン確率60 弾数100 チャージキャノン−MK2: 攻撃力500-600 累積ダメージ1500 火炎放射器−MK2: 攻撃力750-750 レーザー−MK2: 攻撃力700-800 小型カタパルト−MK2: 攻撃力700-800 エクスプロージョン確率70 弾数120 チャージキャノン−MK1 BP: 攻撃力300-400 累積ダメージ800 チャージキャノン−MK1 SP: 攻撃力350-450 累積ダメージ1000 火炎放射器−MK1 BP: 攻撃力400-400 火炎放射器−MK1 SP: 攻撃力550-550 レーザー−MK1 BP: 攻撃力400-500 レーザー−MK1 SP: 攻撃力450-600 ミサイルポッド: 攻撃力1200-1400 エクスプロージョン確率70 弾数100 攻撃速度普通
ミサイルポッドえぐい!
小型ロケット・小型ロケットセットのチャージレベルが増加されます。 小型ロケット: チャージレベル20 小型ロケットセット: チャージレベル40 ミサイルのチャージレベルが40へ増加されます。
価格据え置きか?
各種族バランス調整 ヒューマン a. レベルによる攻撃力が上昇します。 b. 体質によるライフ上昇値が現在より増加します。 c. 貫通力の攻撃力が30%まで増加します。 d. 反射ダメージによるライフ消耗がシールドで100%吸収されます。
LV補正、ライフの増加気になるぅ〜
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.157 ) |
- 日時: 2006/08/23 14:17
- 名前: デ ID:GNngGYpw
- 体力セイバーについては触れてませんね。
現状維持なんかな。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.158 ) |
- 日時: 2006/08/23 14:24
- 名前: オリオンふぅ ID:vNmTKWbo
- ライトセーバーは本家SS見てると持ってる所見たこと
ないので、ライトセーバーヒュは終わったと予想してみる。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.159 ) |
- 日時: 2006/08/23 14:29
- 名前: きつい ID:qpS5gGUw
- 個人的にはステ系のパッチより
勇者の変更のほうが気になりますね
コセンでは勇者あるから 体力でもやっていけるって 感じですから
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.160 ) |
- 日時: 2006/08/23 14:32
- 名前: ヒュー ID:PP8rzAVo
- 防御力無視サモンで死ぬね体力だと
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.161 ) |
- 日時: 2006/08/23 15:22
- 名前: M ID:N6FYxtt.
- 防御力無視?
シールドじゃなくて?
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.162 ) |
- 日時: 2006/08/23 15:46
- 名前: ん ID:gLW6lZnk
- >>No.159
19. 各種族バランス調整 1)共通事項 a. エボリューション腕輪の吸収部分が変更されます。 b. キャラクターレベル差吸収が適用されます。
勇者なくなるんじゃ?
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.163 ) |
- 日時: 2006/08/23 16:21
- 名前: or ID:gq3L7A0Q
- >>162
体力でも勇者あったから生きてた→これからは体力じゃまず無理ね…だと思う。
今まで、後方火力として絶大だったヒューがパッチでポジション変わるかは興味ありますねぇ。 体質型だとハイメタでライフ6000とか確保できそうですし…。(エネ3000
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.164 ) |
- 日時: 2006/08/23 17:28
- 名前: r ID:iWEyi51M
- どれくらいHPあればサモンに耐えれるようになるのかな・・・・
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.165 ) |
- 日時: 2006/08/23 18:14
- 名前: ヒュー ID:PP8rzAVo
- >>161
シールド無視のまちがいでした 体質化したほうがいいかなこれは
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.166 ) |
- 日時: 2006/08/23 20:29
- 名前: ひゅー ID:gNfspWdk
- 先ほどINしてガマ食ってみましたが、35〜40秒ほどでした。
メンテ前のは計測忘れてしまいましたが^^; Lv261 体力517 素早さ270 貫通使用・ドーピングなし・多重未使用 武器はクランブルFOとCCMK1です。
重火器の速度バグはなくなり、銃2回につき重火器1回になりましたが、総合してかなり火力アップした感じですね。 クランブルの攻撃力が上がっていたのも嬉しかったです♪ トルネ+4FOとだいたい同じですから、GL以外でも普通に使えそうですね。 火力上がって弾も節約できて大満足ですよん。 ただ、重火器の弾を使い切ると補充してもマップ移動するまで使えないというバグがちょっと困りますが^^;
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.167 ) |
- 日時: 2006/08/24 01:54
- 名前: あんどろひゅー ID:/EScjXAE
- 重火器関係でバグ発生です。
現在、全MAPで重火器の弾を使い切ってしまうと、 マップ移動するまで弾補充されません。 内容を見てると、 1.弾補充(スロット内の弾丸は減る) 2.一発発射と同時に弾補充 って感じですので、使い切らなければ補充できますが・・・
弾使って、重火器発射かマップ移動しないと補充されないので 使い切らないよう注意してください。
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.168 ) |
- 日時: 2006/08/24 03:50
- 名前: anhyu ID:cmXwxuiI
- 火力変化の測定をしてみました。
武器:マト+9FO、CCMk1(エネ増幅入り) 指輪:クリ(フェタ)、スキル2、薬1
Lv.256 体力508素早さ250 ドーピングなし、多重未使用
対象:フライングデビルキング パッチ前:63s パッチ後:セイバー有り49s セイバー無し56s
いずれも複数狩っての平均値です。
正直、速さが下がっても操作術が2.5倍になったのがかなりでかいようです。 当方Mk1までしか持っていませんがSPBP以上の本体火力も上がった重火器を持っている方の上昇具合が激しく気になりますね。
>>169 追加致しました。セイバーの効果は残っているようですね。 それにしてもセイバーなくても前より早い…w
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.169 ) |
- 日時: 2006/08/24 03:07
- 名前: ヒュー ID:2YourLDM
- >>168
今だ入れませんので確認できませんが セイバーは無効になってないんです?
|
Re: 総合ヒューマン討論板No.8 ( No.170 ) |
- 日時: 2006/08/24 04:08
- 名前: 初心者フー ID:ywUL1uFg
- パッチの効果って再配しないと出ないんですか?
|