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[698] 総合ブルカン討論板No.4
日時: 2005/11/01 00:52
名前: アンドロ住人 ID:

ブルのことを話すところです。
長くなりそうな話や
レスが一個で解決できるようなことを
ここに書きましょう!
前スレ埋めてしまったのでこちらへどうぞ

過去スレ
総合ブルカン討論板No.1
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=377
総合ブルカン討論板No.2
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=627
総合ブルカン討論板No.3
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=678

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Re: 総合ブルカン討論板No.4 ( No.1 )
日時: 2005/11/02 21:47
名前: アンドロ住人 ID:

スレたてしても誰からもレスないと虚しいですなorz
ただ話題がないだけなのか。。。
そういえばコンボが11月に導入予定らしいですね。あくまでも予定ですので今月中にという確実なことはないわけですが。
近い未来に導入されるとして、コンボは何レベルからスキル振れるのでしょう??
Re: 総合ブルカン討論板No.4 ( No.2 )
日時: 2005/11/02 22:09
名前: 引退気味 ID:

コンボってバーニングクラッシュのことなんですかね?・・・
もしそうならEC Fan Siteに書いてありましたが
「バーニングクラッシュ 要求レベル : 275 最大スキルレベル:30」
らしいです。。。

習得し終わるころには300越えですね・・・
Re: 総合ブルカン討論板No.4 ( No.3 )
日時: 2005/11/02 22:38
名前: うむ ID:

まぁ、でもLV上がってもポイント振るしか楽しみがないよりか
スキルLVあがって、コンボがドンドン強くなっていくのは
モチベーションの維持にも繋がっていいんじゃないかな?



それ以前に275までが_| ̄|○ですがw
Re: 総合ブルカン討論板No.4 ( No.4 )
日時: 2005/11/02 23:55
名前: ブルじゃない人 ID:

ブルのコンボというのはスキルではなく、多重の最中にスレをうつことで発生する技だったと思うので、バーニングとは違いますしスキルを振る必要もなかったと思います。
Re: 総合ブルカン討論板No.4 ( No.5 )
日時: 2005/11/03 02:15
名前: . ID:

確か275スキルは徐々に覚える形式ではなく275になれば一気に習得可能だったような?お金がかかるとかそんなのもあったかも・・・?ちょっと記憶が曖昧なので時間あるときにでも調べてきます(^^;
Re: 総合ブルカン討論板No.4 ( No.6 )
日時: 2005/11/03 07:01
名前: アンドロ住人 ID:

>>4ナ、ナニー!?
コンボってスキルじゃないのか(´Д`;)
思いっきり勘違いしてたのね俺orz
Re: 総合ブルカン討論板No.4 ( No.7 )
日時: 2005/11/03 07:19
名前: ななっすぃ ID:

GMブログにもコンボシステムとしか書かれてませんよ〜。
Re: 総合ブルカン討論板No.4 ( No.8 )
日時: 2005/11/03 10:17
名前: - ID:

275スキルはスレを縦横に切り刻むやつかな
Re: 総合ブルカン討論板No.4 ( No.9 )
日時: 2005/11/04 09:22
名前: ^ ID:

韓国情報見てもスレのリミッター解除についてなにも書かれてないね。
今現在も解除されてないのでは??

そうだとすればブル最弱かもしれませんね。
Re: 総合ブルカン討論板No.4 ( No.10 )
日時: 2005/11/04 09:32
名前: 111 ID:

せめて対モブだけでも・・・
Re: 総合ブルカン討論板No.4 ( No.11 )
日時: 2005/11/04 10:46
名前: ID:

対人ではダメージが1/10なのでリミッターのかかるダメージまで到達されないという話が有力なようです。モンスターは8万後半くらいで限度でしょうか・・・?カプ無しで最高メイス真っ黒、カプ使っても即死できずでした。装備がもっと強ければメイスも即死できるものでしょうか(^^;)
Re: 総合ブルカン討論板No.4 ( No.12 )
日時: 2005/11/04 11:43
名前: :: ID:

コンボに凄く期待してるのですが、これが大した事なかったらどうしよう…

〜以下勝手な予想〜
タイミングがかなりシビア
「コンボの威力強」でもデモヒットに毛が生えた程度
Re: 総合ブルカン討論板No.4 ( No.13 )
日時: 2005/11/04 21:29
名前: >< ID:

コンボに最も期待したいのは、勇者バグ貫通。
1発目のスレで真っ黒にしてヘルクライでとどめがさせればいいのですが
そうなると、ヘルクライにはスキルポイント1でいいかも
※スレで即死できる程度の武器がある場合。
Re: 総合ブルカン討論板No.4 ( No.14 )
日時: 2005/11/04 23:46
名前: しょぼん ID:

それは無理なのでは・・・。勇者持ちにはブル5人でもなかなか殺せません。スレがかぶっても死なないしライフ10くらい残ってれば即死しないし、望みは薄いと思われます・・・。
Re: 総合ブルカン討論板No.4 ( No.15 )
日時: 2005/11/05 02:38
名前: ぶるぶる ID:

コンボって以前できたスレキャンセル→ヘルクライと同じだと聞きました。
あんま期待しないほうがいいと思います。
Re: 総合ブルカン討論板No.4 ( No.16 )
日時: 2005/11/05 03:01
名前: ID:

以前のプチコンボとは大きく異なりますね。以前のはスレ>多重でキャンセルはかかりましたが、スレのディレイをなくすだけでモーションは2段階でした。コンボはほぼ完全にモーションが一つになります。
Re: 総合ブルカン討論板No.4 ( No.17 )
日時: 2005/11/05 16:46
名前: -- ID:

ついでに多重そのものがかなり強くなったので
過去の強さはいっさい参考にならなくなる可能性が・・・
Re: 総合ブルカン討論板No.4 ( No.18 )
日時: 2005/11/05 17:27
名前: 悲観論者 ID:

過度な期待はなさらない方がいいかと・・・
ヒューほど劇的には変わらないと思いますよ
コンボは、現状のヘルクライ→スレと続けるモーションが1つになるだけで
一気にヘルクライとスレのダメージが行くだけで、それほど火力UPにはならないかと
ヘルクライのインターバルによるスレ弱体化も現状のままですし
Re: 総合ブルカン討論板No.4 ( No.19 )
日時: 2005/11/05 23:47
名前: ID:

>また、このコンボスキルシステムの導入により、
ヘルクライスキル使用後のスレイヤーダメージ調整がバランス関連の
修正事項として行われる予定となっています。

GMブログから引用。上方か下方かははっきりわかりませんが、コンボによるプラス、修正によるスレのダメージマイナスでバランスということでしょうか・・・?
もちろんブルな自分にとっては多重の威力がある程度記憶されるようなるに越したことはないですが・・・。ただ、韓国では275スキルとコンボが入ってもブルはダメダメという流れなようで・・・。コンボも過度な期待はしない方がいいかもですね
Re: 総合ブルカン討論板No.4 ( No.20 )
日時: 2005/11/06 12:37
名前: -- ID:

攻撃力に関してはブルは高くはないかもしれませんが、
PTシステムの改善と体質型の一般化により盾役としての能力が今こそ発揮されるのだと思います。

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