スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[684] 総合ハイブリーダー討論板No.2
日時: 2005/09/14 23:58
名前: ハイブリーダー ID:

ハイブリーダーのことを話すところです。
長くなりそうな話や
レスが一個で解決できるようなことを
ここに書きましょう!

■過去ログ■
●総合ハイブリーダー討論板No.1
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=past&no=663

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧

Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.181 )
日時: 2005/11/01 18:52
名前: ぶりぶり ID:

当方レベル263ですが25%のままです。
おそらくこれ以上は上がらないかと。
ただモンスとのレベル差によって
回避率が上昇しているような気がします。
25%という数字はあまり意識しなくてもよいかと。
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.182 )
日時: 2005/11/01 22:07
名前: ん〜 ID:

>>170
遅レスすみません。参考にします、ありがとうございました。

>>168
Lv250
アイスリザード メイジで発動しました。それともこちらの勘違いかな?
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.183 )
日時: 2005/11/02 02:00
名前: はいぶりはじめ ID:

先ほど闘技場で遊んでいて祝福を受けたところ、ライフが1000減っていました。
気がつくと減っていたのですが、祝福のエフェクトがいつまでも消えず、マップ移動するとエフェクトも消えてライフも戻っていました。
祝福の後ブレードしたりしていたので何がキーになったのか分かりませんが、何らかのバグでライフ増加スキルが無効になったのだとと思います。
これが本当にバグならえらいことですね((((;゚д゚)))
ちなみに私は剣ブリです。
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.184 )
日時: 2005/11/02 06:45
名前: (・∀・) ID:

>>182
てことは、LVによってブレードの使える幅が広がると言う事なのかな@@
20万いないじゃ、ラボつらい;;
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.185 )
日時: 2005/11/02 19:14
名前: FB ID:

マント装備してバッシュ叩きこんだら、マナ消費が減少していました。
既出?
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.186 )
日時: 2005/11/02 20:12
名前: - ID:

既出
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.187 )
日時: 2005/11/02 21:24
名前: 七誌 ID:

>>183
私もそれはありました。
仕様だとつらいですね(;_;)
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.188 )
日時: 2005/11/03 06:37
名前: メタブリ ID:

>>182
自分もアイスリザード、ブリザードメイジどちらでもブレード効果の確認しました
自分のレベルとモンスターのレベルに関係か?
詳しくは分かりませんが
どちらも250になったばっかりですがブレード効果はっきりと確認しました
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.189 )
日時: 2005/11/03 11:03
名前: kai ID:

最大ライフとは関係なく、ライフが減って20万以下になったら効果が発動するのでは
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.190 )
日時: 2005/11/04 10:45
名前: hai ID:

みなさんエボ腕輪にはどのOPを付けていますか?
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.191 )
日時: 2005/11/04 11:40
名前: wai ID:

勇者3変形1優しさ1
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.192 )
日時: 2005/11/04 18:49
名前: FB ID:

力2無念3のリフレク特化めざしてます。
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.193 )
日時: 2005/11/05 11:52
名前: ハイリ ID:

既出かもしれませんが、質問です。
wスラ、アサルトなどの攻撃力は、ヘイスト依存でしょうか?
関係ないのであれば、ヘイスト0でアイアンスキンに振りたいと、
思うのですが、再配分がなくて試せないので、どなた様か
知っておられる方がおりましたら、ご教授ください。
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.194 )
日時: 2005/11/05 14:37
名前: SQ ID:

>>193
>wスラ、アサルトなどの攻撃力は、ヘイスト依存でしょうか?
検証はしてませんが、多分依存ではないと思います・・・(勝手な想像です)
ヘイストがMAXになると攻撃速度も上がりますので削らずに
残しておいた方がいいと思うけど。。。

ハンマーブリだと攻撃速度のせいで打たれ強くするのにアイアンスキンも
必要だけど双剣ブリは速さが売りだからいらないと思います。
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.195 )
日時: 2005/11/05 22:07
名前: 七誌 ID:

まず、ヘイストのスキルは振らないと後々大変かと(^^;)
色々なスキル振れなくなるんでお勧めできないですね(+_+)
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.196 )
日時: 2005/11/06 07:06
名前: ハイグレーダー ID:

2刀流スキルを主に振ったらハンマースキルで
振れるのはライフ量増加しか振れませんょ〜。
それとも、もしかしてヘイスト0にしたら
アイアンスキンに振れるのヵな?

Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.197 )
日時: 2005/11/06 07:39
名前: FB ID:

>>193
>>194
ヘイストとヘビーマスタリーは、どちらかが0であることが習得条件。
ヘビマスを必要とするアイアンスキンは、ヘイストを覚えると使えません。
>>196
振れます。ただ、ヘイスト以降のスキルが一切使用不能になるので、剣鰤としては致命的かと・・・
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.198 )
日時: 2005/11/06 13:59
名前: ハイリ ID:

遅レスすいません(^^;)
みなさん色々なアドバイスありがとうございました。
確かにヘイスト0にすると、あとのスキルがおぼえれませんね。。
whでのクレイ、ブリザの敵がどうしてもきつかったので、
もしかしたら、アイアンがあればなんとかなるかな?と
思ったものですから、みなさん返信ありがとでした(^_^)
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.199 )
日時: 2005/11/07 21:27
名前: ハイブリ使い ID:

ダッシュ使いの皆さんに質問なんですが
ダッシュに時々攻撃判定ありませんかね?

モンスにダッシュで近づくときにモンスを右クリすると
飴が落ちるときがあります・・・
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.200 )
日時: 2005/11/15 10:28
名前: ブリブリ ID:

飴だけでなくクリ判定もたまにありませんか?
まぁ気にしなくてもよさそうですね(^^;)

そして華麗に200ゲト

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧