Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.161 ) |
- 日時: 2005/10/24 03:37
- 名前: ハイブリ使い ID:
- ダッシュスキルレベル4でも
まだ、エイのテレポのレベル1に満たない・・・ 地面のブロックで調べたところ 4でブロック1.8個分の距離でした
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.162 ) |
- 日時: 2005/10/24 10:20
- 名前: ぶりだー ID:
- Dアサルトの発生率はスキルレベルに影響してますか?
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.163 ) |
- 日時: 2005/10/24 11:34
- 名前: ブリブリ ID:
- >>162
現在スキルレベル17ですが 体感では、全く変わっていないと思います。
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.164 ) |
- 日時: 2005/10/24 12:07
- 名前: ぶりだー ID:
- そうですかー
ありがとうございます。
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.165 ) |
- 日時: 2005/10/24 17:00
- 名前: メタブリ ID:
- ハイブリでのWHソロ狩は皆さんどこら辺でやっていますか?
メインでやってる所だとPOTがすぐなくなってしまって・・・ アドバイスお願いします(^^;)
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.166 ) |
- 日時: 2005/10/24 22:45
- 名前: ブリブリ ID:
- 私の場合は主に北か
西の8の字の下側の辺りですね 両方指定登録しています
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.167 ) |
- 日時: 2005/10/25 13:11
- 名前: メタブリ ID:
- >>166
ほぉ・・・そこらへんに今度行ってみようかな(^^;) @は自分で探してみますね。ありがとうございました
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.168 ) |
- 日時: 2005/10/27 12:03
- 名前: (・∀・) ID:
- ブレードについてですが、モンスのライフ20万まで作用する事がわかりました
鋼鉄(20万)はブレード発動後、パンチで減ってきます アイスリザード(23万)には作用しませんでした。 当方のLV250、体力544、ライフ3806 で、質問なんですけど、260以上の方でブレード発動パンチで減らせるモンス 調べて欲しいです^^ LVによって変わるのか?それとも変わんないのか知りたいです^^
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.169 ) |
- 日時: 2005/10/30 16:47
- 名前: ん〜 ID:
- エボ腕輪に変形入れてる人に質問なんですが、使い勝手はどうですか?
使い勝手を教えてほしいな〜と・・・ 宜しくお願いします。
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.170 ) |
- 日時: 2005/10/30 17:37
- 名前: 260↑ ID:
- FD狩りとかに役に立ってます。
WHとかだと必要ないかもしれませんね。 恐竜も260くらいになると全然痛くないので必要ないです。
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.171 ) |
- 日時: 2005/10/31 01:54
- 名前: 観測者 ID:
- エバジオンについてですが
どうやらMAXか5で止めるかのどちらかにしたほうがいいみたいです。
自分は中途半端に15振っていたのですが、 スキルレベル29にした時に「次のスキルレベル:30 回避率18.1」とあったのが 実際に上げてみたら一気に23.1になりました。(現在LEV255)
どうやら回避率をレベル依存の数値にするためにはスキルMAX必要なようです。
自分みたいに中途半端にふるのが一番だめみたいです(;_;) 既出あるいは常識だったらごめんよ
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.172 ) |
- 日時: 2005/10/31 14:19
- 名前: エバジオンは ID:
- 総合的なスキルポイントに連動してるんですかね?
当方エバジオンMAXでキャラLV上がっても回避は上昇せず Dアサルトに振った後、回避上昇しました
試してませんが回復力増加スキルでも 上昇するかも知れませんね
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.173 ) |
- 日時: 2005/10/31 18:03
- 名前: 観測者 ID:
- スキルポイント依存ですかね?
次レベル上がったら回復MAX入れて見ます しかし経験値1億・・・><
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.174 ) |
- 日時: 2005/10/31 18:57
- 名前: 見習中 ID:
- 双剣ブリは「ブルと同じように体力に振ればいいよ」って聞くことがあるのですが
ブリザのマントを付けている双剣ブリの人と話をした時に 「伊達マントでなく本気マントで知力に振っても火力あがるよ」って 言ってたのが気になったので質問させてください。
真偽の程は分かりませんが知力や素早さにステ振りしても 攻撃力がUPしたりするんでしょうか?
本来なら自分でやってみればいいのですが3回の無料再配分を使ってしまい また再配分する財産もないし古代指輪で出るまで試しようも無いので どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.175 ) |
- 日時: 2005/10/31 19:12
- 名前: 。 ID:
- あっぷしますが体力を削るのは辛いと思います
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.176 ) |
- 日時: 2005/10/31 19:42
- 名前: やっと250 ID:
- 素早さでも知力でもUPしますが体力ほどではないですね。
ハンマブリなら知力多目とかもできますが 双剣ブリなら素直に体力振りしたほうが強いと思われます。 確かMyLagWorld(再配分キット)で計算できると思います。
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.177 ) |
- 日時: 2005/10/31 20:50
- 名前: 見習中 ID:
- >>175-176
知力や素早さに振っても体力振り程ではないにしろ火力UPするんですね♪〜 でもマントを着てみたいけどライフ少なくなってしまうのが辛いですね・・・ まあ来月中にはマフラーも実装されるようだしメタ目指して頑張ります! 。さん、やっと250さん素早いレスありがとうございましたm(* _ _)mペコ。
あと、検索して「MyLagWorld」myLagWorld v0.808 Japanese を見つけたんですが なんか表示エラーで繋がらないので日を改めてやってみることにします。(^^)
ありがとうございました。
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.178 ) |
- 日時: 2005/10/31 22:58
- 名前: けんぶりさん ID:
- 双剣での調査結果です。双剣でも体力、知力、素早さで攻撃力補正があります。
体質、統率は未チェック。 素早さ>知力≧体力の順です。ノーマルオプなしの双剣を使ったので、 攻撃力補正が顕著に出ました。 @体力157、ハンマー用スキルライフ増加25、双剣スキル全部 A@の余りを全て素早さ→@より約30%火力UP B@の余りを全て知力→@より約22%火力UP C@の余りを全て体力→@より約20%火力UP 攻撃力が増えても、二刀流に素早さ・知力はありえないですよね...
尚、鼻を相手にしたダブルスラッシュを使わない通常攻撃での結果です。調査回数が 少ないので、ご自分で確かめてください。
ハイブリ討論板No.1にあったレスをお借りさせて頂きました。 剣鰤の場合、素早さ・知力での補正のが高いようですね。 ハンマー鰤で、硬さを捨て火力が高めの鰤にする場合は知力を多めに振ってみてもいいかもしれませんね。 この結果が剣鰤のものなので、ハンマー鰤の補正がどうなっているのかは分かりませんが^^;
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.179 ) |
- 日時: 2005/11/01 00:47
- 名前: 見習中 ID:
- >>178
通常火力ではAで素早さに入れた方が体力より10%UPするようですが これではライフやスタも少なく死と紙一重の一撃必殺型になってしまいそうですね>< このまま体力振りでいこうと思います。
けんぶりさん調査までしていただきありがとうございました。
|
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.2 ( No.180 ) |
- 日時: 2005/11/01 18:13
- 名前: 気になる ID:
- エバジオンの回避はレベル261?で25%になると聞きましたがそれがMAXでしょうか?
それ以降もレベル上げればどんどん上がっていくのでしょうか?
|