Re: 多種族に対する愚痴どうぞ ( No.146 ) |
- 日時: 2005/09/15 20:16
- 名前: β1月組 ID:
- >145
昔のヒューを中途半端とかいう人多いけど、かなりPTでは重要な存在だったよね
カイリやエイの壁になりながらメインモンスをみんなで集中攻撃 あの頃が一番PT狩りが面白かったと思います。
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Re: 多種族に対する愚痴どうぞ ( No.147 ) |
- 日時: 2005/09/15 20:31
- 名前: . ID:
- >>142
>βスタート1ヶ月くらいで消えた幻のカイリの飛び切りのようなモーションから攻撃するスキル これについて詳しく
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Re: 多種族に対する愚痴どうぞ ( No.148 ) |
- 日時: 2005/09/15 20:41
- 名前: β1月組 ID:
- >147
β初期のカイリは知力と杖の補正による火力の上昇がすさまじく、 また飛び切りのようにジャンプモーションから地面に杖を突き刺して魔法をだす 上位スキルがあって、火力が他の種族より飛びぬけていました
この頃は種族もカイリ、ヒューそしてブル♂のみで圧倒的にカイリユーザーが多かったですね
またアイテムのルート権もダメージをもっとも多く与えたプレーヤーにあったので レーダーを見ないで攻撃する横内カイリが続出し、 宝石やレアアイテムがドロップされてもほとんどカイリに奪われてしまいました^^; (このころは基地外カイリ多発でしたねw)
当時違法アクセスの海外ユーザーも多く、横内等でルート権については、かなりもめた記憶があります
この頃のカイリはまさに今の体力ヒュー同様の批判を浴びていました βということもあってのちに火力も下方修正されて現在に至っています
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Re: 多種族に対する愚痴どうぞ ( No.149 ) |
- 日時: 2005/09/15 21:26
- 名前: . ID:
- >ジャンプモーションから地面に杖を突き刺して魔法をだす上位スキル
いやーはじめて聞きました。 使ってみたかった。
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Re: 多種族に対する愚痴どうぞ ( No.150 ) |
- 日時: 2005/09/16 00:14
- 名前: ですね ID:
- なんで今さらバランス崩すんだろう・・・ヽ(~〜~ )ノ
カイリとブルは育たない種族になっちまいました。
エイ:召還ランダムが戻り一安心。 ヒュー:火力強すぎてウハウハ。 ブル:遠距離できないのに火力ヨワ。なんじゃそりゃ。 カイリ:エイと同じ火力て・・、ヒューより柔くて火力ヨワー。
なんか変だろ・・どう考えても・・ちょっと前に仕様に戻してくれ・・ここで変にするのが理解できない。
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Re: 多種族に対する愚痴どうぞ ( No.151 ) |
- 日時: 2005/09/16 00:36
- 名前: ; ID:
- この後PTでの経験値配分が変わるから理解できるじゃないか
PTにおける役割が鮮明になるんだからかなり歓迎
まぁそのパッチがいつになるのか分からないのが問題だが。
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Re: 多種族に対する愚痴どうぞ ( No.152 ) |
- 日時: 2005/09/16 00:39
- 名前: アンドロ剣ブル ID:
- 何か変といと、知力ではなく統率で強くなるエイと、素早さではなく体力で攻撃力が上がるヒューという辺りから、以前から事なる状況が発生したという事になるんですかねぇ。
しかし、統率エイをやってるとキネス+5FOの秒間攻撃力と体力ブルの疾風+4の秒間攻撃力が同じくらいなってましたよ。 そう考えると、ブルのメリットがHPが多い事とスレがあるだけという状況に・・・・・。
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Re: 多種族に対する愚痴どうぞ ( No.153 ) |
- 日時: 2005/09/16 01:04
- 名前: -- ID:
- PTで均等分配実装されたらヒュー様歓迎^^になるのかな
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Re: 多種族に対する愚痴どうぞ ( No.154 ) |
- 日時: 2005/09/16 06:38
- 名前: 1 ID:
- PTではじめて「うまぁー」な場所がなきゃ無理でしょ。
経験一番おいしいWHはソロで十分 ドロップおいしいFDパロスはソロで十分
でも現実的にそんな場所はなく仮にGLが「うまぁー」な場所になったとしても 結局はエイとヒューでことたりる。
エイのランダム召還=ブルの必要性 状態変化攻撃の雑魚敵=カイリの必要性 これで沸きが激しい場所で、攻撃が強くで硬い敵。 そのかわり経験とドロップがとてもうまい そんなのが必要かと
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Re: 多種族に対する愚痴どうぞ ( No.155 ) |
- 日時: 2005/09/16 06:47
- 名前: 1 ID:
- 書いてて思ったがエボですねそれって(^^;)
エボ状態のゾーン(エイはランダム召還)ってのが理想かも(^o^) なんならそのゾーンは召還獣を狂わすとかこじつけ設定で(^^;)
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Re: 多種族に対する愚痴どうぞ ( No.156 ) |
- 日時: 2005/09/16 09:44
- 名前: 金の亡者 ID:
- > この後PTでの経験値配分が変わるから理解できるじゃないか
> PTにおける役割が鮮明になるんだからかなり歓迎
お金の配分に関しても考慮してほしいな。 上位のMAPがお金低いので、大して影響は無いけど エボだとだいぶ違うしね。
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Re: 多種族に対する愚痴どうぞ ( No.157 ) |
- 日時: 2005/09/16 09:50
- 名前: メタエイ ID:
- >>129
自給1200万なんて絶対に不可能です
自分の自給600万くらいで人が少ない時間帯でも700万厳しいです 自分のプレーヤースキルの低さを考えてもここから2倍倒せるとは思えません
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Re: 多種族に対する愚痴どうぞ ( No.158 ) |
- 日時: 2005/09/16 10:37
- 名前: 武瑠 ID:
- 不思議です?
私の1000万も本当ですよ。 たしかに1000万を超えるのは至難の業ですが 950万なら真剣にやれば100%可能です。(指定使用) そりゃ手を抜いてだらだらやれば、700万とかですが 狩場では明らかに、ヒューのほうが早く数も狩っていますし エイは速さ的には同等で瞬時に敵の沸き場へ移動しています。 Pスキルなど考えても600万で普通とは、ステ振りや 狩り場に問題があるのでは?
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Re: 多種族に対する愚痴どうぞ ( No.159 ) |
- 日時: 2005/09/16 10:42
- 名前: とあるメタエイ ID:
- 装備している武器、狩りしている場所、レベル、経験値UP腕輪を装備しているか否か
カオス紫を使用して狩りしているか等にもよると思います。
早朝等の人のいない空いてる時間に限りますが 自分はWHでカオス紫を使用した場合、時給1200万程度稼げています。
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Re: 多種族に対する愚痴どうぞ ( No.160 ) |
- 日時: 2005/09/16 10:59
- 名前: -- ID:
- メタのグリ5でも混んでなければ1000万はいけます。
1200万はもっと武器が強いか統率全振りかカオス球使わないと無理でしょうけど。
ちなみにドラゴン15とか持ってるとカオス球使用のGLで2000万とかいくらしいです。
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Re: 多種族に対する愚痴どうぞ ( No.161 ) |
- 日時: 2005/09/16 12:16
- 名前: メタエイ ID:
- 自分は武器がグリ+4で経験アップの腕輪もしてなくて
プレーヤースキルが低いから時給が異様に低いだけなのかも 汗
う〜ん 軽はずみに不可能なんて言って申し訳ないです ドラゴン+15があれば自分でも900万くらいにはなるかもですね
がんばろっと
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Re: 多種族に対する愚痴どうぞ ( No.162 ) |
- 日時: 2005/09/16 13:00
- 名前: 武瑠 ID:
- その装備でなら場所が一番怪しいですね。
強そうな人についていってみるのがいいかも(^_-)
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Re: 多種族に対する愚痴どうぞ ( No.163 ) |
- 日時: 2005/09/16 13:44
- 名前: がんばってるブル ID:
- ギルド内でそうなんやけど、
ついに時給1400万いたぞ〜 とか毎日聞いたりします。それを聞くたびに むかつきます。 自分はがんばって700万なので、いらいらします。 せめてギルチャで言わないでほしいが、もめたく ないから言えない私・・・・・
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Re: 多種族に対する愚痴どうぞ ( No.164 ) |
- 日時: 2005/09/16 14:07
- 名前: ここ見て一言。 ID:
- お前ら、ギルメンだったら素直におめ〜とか言えないのか?
妬んでばっかりで愚痴言って・・・見ててかわいそうな人だなと思っちゃうよ(^^;) あんたらがLvあがった〜とかギルチャで言ってるとしたら、何万稼いだってのもそう変わらんよ。 妬んでばかりじゃなくて広い心でも持てば?
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Re: 多種族に対する愚痴どうぞ ( No.165 ) |
- 日時: 2005/09/16 14:20
- 名前: 1 ID:
- こういうギルメンの場合はどうしたらいいかな
・取る行動は最大距離から打ち続けるだけ ・敵は1匹も背負わない ・その事についてライフPOT10こしかないwとか言う ・最大距離だから他の敵が寄って来る、それを前衛になする ・遠回りして戻るから更に寄って来る ・死ぬとお迎えよろなどと言う ・注意するとスネる ・連れて行かないとグレる
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