Re: 総合カイリプトン討論板No.7 ( No.61 ) |
- 日時: 2005/08/13 10:47
- 名前: 心優しいかいり ID:
- 同じタイムってのを完全に同じタイムって意味に取る自体変な気がしますが?
どのような攻撃でも攻撃力の幅が設定されているわけでして 同じ人ですら厳密に同じタイムを出すのは至難の業です。
質問を投げかけた人も”似たようなタイム”と書かなかったのは宜しくないかもしれんが そこを敢えて曲解して回答するのは如何なものかと思いますな
はぁ。。。風鈴が涼しい季節でんなー
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Re: 総合カイリプトン討論板No.7 ( No.62 ) |
- 日時: 2005/08/13 11:02
- 名前: 復帰カイリ ID:
- 魔杖の知力補正
http://ecforum.jpn.org/talkbbs/pbbs.cgi?mode=view2&f=660&no=134 実験してる人も要る。
魔杖が弱くなるのは攻撃速度の問題。 なので剣の魔杖を一般攻撃が上回ることは絶対にありえない。 高Lvカイリでは剣、混沌、氷獄、黄泉以外は価値がないです。
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Re: 総合カイリプトン討論板No.7 ( No.63 ) |
- 日時: 2005/08/13 13:54
- 名前: (・∀・) ID:
- 256LV知力464覇道5FOですが、どう考えても、魔弾の1発より通常の方が強いです
火力的には、パッチ前の体質乖離星15とあんま変わりません
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Re: 総合カイリプトン討論板No.7 ( No.64 ) |
- 日時: 2005/08/13 22:26
- 名前: 。 ID:
- Lv247知力295覇道4でも体感では魔弾の方が弱いです。
正確には測ってませんが、 通常で石化時間内に沈む相手に石化切れで近づかれてしまう確率が魔弾の方が高い模様。
7月20日からだいぶレベルは上がりましたが 火力に目立った変化はなし。 Lv補正もほとんどないのかも…
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Re: 総合カイリプトン討論板No.7 ( No.65 ) |
- 日時: 2005/08/13 23:21
- 名前: にゅ ID:
- バンパイアタッチは体質をどれくらいにすれば、トルネードの攻撃を上回ることが
できるんでしょうか?
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Re: 総合カイリプトン討論板No.7 ( No.66 ) |
- 日時: 2005/08/14 01:06
- 名前: 夏入り ID:
- 当然のことかもしれませんが
廃ぶりのブレード(炎まとうやつ)がリターンで解除できました またこれで乖離の攻城で相手のポイントダウンの活躍UP また乖離のうざさUP!
攻城出るなとか言われそうですね・・
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Re: 総合カイリプトン討論板No.7 ( No.67 ) |
- 日時: 2005/08/14 03:02
- 名前: たぶん・・・ ID:
- 攻撃UP系のスキル解除は従来通り、解除確率が50%なので役に立たないと思われる。
そもそも、祝福とかされたらリターン使えないし・・・
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Re: 総合カイリプトン討論板No.7 ( No.68 ) |
- 日時: 2005/08/14 06:48
- 名前: (・∀・) ID:
- でもね、魔杖に知力補修されると、他の種族にも補修いくわけじゃん?
ヒューとか、ブルに補修されたらたまったもんじゃありません;; 確実にバランス崩れるかと^^; これからも補修は無いと思われます
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Re: 総合カイリプトン討論板No.7 ( No.69 ) |
- 日時: 2005/08/14 11:32
- 名前: hjsr ID:
- ヒューと同じ用に
通常魔法と同時とか(;´∀`)
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Re: 総合カイリプトン討論板No.7 ( No.70 ) |
- 日時: 2005/08/14 13:53
- 名前: kairi ID:
- 体質による攻撃力補正がほしい・・
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Re: 総合カイリプトン討論板No.7 ( No.71 ) |
- 日時: 2005/08/14 15:51
- 名前: // ID:
- >>70
さすがにそれはいらない。 もし付いたらそれこそ他から非難轟々ですよ。
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Re: 総合カイリプトン討論板No.7 ( No.72 ) |
- 日時: 2005/08/14 17:13
- 名前: ポジティブ倉庫3 ID:
- スクが弱くなったり、魔杖の効果が薄れたのも
考えようによってはプラスだと思います(・∀・)
PTなんかだと 常時石化で剣orミトンで特攻とか当たり前だったし それくらいしないと、手抜きで 申し訳ないと思ってました。 だけど、魔杖が弱くなって スクもかかりにくいんだったら、 使わなくていい→ラクになる&出費が減る でしょ?
それに伴って、カイリの役割も減って居場所も少なくなるけど 今までは激しいスキル切り替えと出費で大変だったのが 操作の手間と出費が抑えられ、大分ラクにはなったと思う(・∀・)
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Re: 総合カイリプトン討論板No.7 ( No.73 ) |
- 日時: 2005/08/14 17:17
- 名前: 。 ID:
- >68
>でもね、魔杖に知力補修されると、他の種族にも補修いくわけじゃん? 個別に補正付けられると思いますが…
補充スクの値段等も考えると 攻撃カプの効果が現れない部分(通常攻撃で微増&魔杖は効果なし)と魔杖に知力補正分が付いていないのは 何かのミスではないかなと、思いたいですね。
他種族並に攻撃カプで火力が上がり、かつ魔杖に知力やレベル補正分が付けば とりあえず他との差は埋まる気がします。
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Re: 総合カイリプトン討論板No.7 ( No.74 ) |
- 日時: 2005/08/15 13:43
- 名前: カイリプ ID:
- LV270 知力458
知力多めに振ってみました。 火力は格段に上がったと思います。 WHソロ狩りがすごく楽ですね。 ですが攻城では即死多すぎで役立たず。 GLPTでは死んだ後狩場に戻れません。 知力カイリはWH以下のソロが多い方ならお勧めですね。
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Re: 総合カイリプトン討論板No.7 ( No.75 ) |
- 日時: 2005/08/16 03:45
- 名前: オリカイリ ID:
- 公式BBSにカイリの要望や意見を書いてきました!
みなさんもどんどん要望を書いて、サポートを動かしましょう!!
ではでは、おやすみなさい(^^)
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Re: 総合カイリプトン討論板No.7 ( No.76 ) |
- 日時: 2005/08/17 15:41
- 名前: 261武器 ID:
- 261武器ってシルパロでは210武器みたいに補正あるんですかね?
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Re: 総合カイリプトン討論板No.7 ( No.77 ) |
- 日時: 2005/08/18 10:32
- 名前: 250程度 ID:
- エボ腕輪。
4個程度挙げるとしたら皆さんはどのようなOPつけますか? ちなみに私は 知力カイリの場合 ・ライフ3 ・混乱1 体質カイリの場合 ・マナ3 ・吸収1 コセン用 ・吸収1 ・全体抵抗1 ・反射2 かなと考えています。
知力の場合は足りないライフ+殴られないようにするためにも スタフレでの混乱を期待して。 体質の場合は足りないマナ+殴られることが多々だと思われるので 吸収。 コセンでは即死を咲けるために吸収、あとはなんでも良いかなと。
全体的にあった方がよいかなと考えるのは回復ですが、回復力ってのは 自然回復なんでしょうか? それともPOT? わかる人お願いします。
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Re: 総合カイリプトン討論板No.7 ( No.78 ) |
- 日時: 2005/08/18 11:03
- 名前: メタカイリ ID:
- ステータスUP(ライフ、マナなど)は%UPなので
ある程度元のライフマナが多くないと生きてきません。
吸収なら3つつけると敵の攻撃15%カットなので 吸収3+@のがいいかもですね。
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Re: 総合カイリプトン討論板No.7 ( No.79 ) |
- 日時: 2005/08/18 15:48
- 名前: 。 ID:
- 吸収と混乱がいいみたいですね
混乱は攻撃すると出るのかな?
腕輪が出ないのに入れるものばっかり出るせいで 効果がほとんどわかりません。
スタミナあげてスタpot要らず・・とかは勿体無いですかね これも1つにつき5%とかだったら91→95だったりして(^^;)
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Re: 総合カイリプトン討論板No.7 ( No.80 ) |
- 日時: 2005/08/18 18:06
- 名前: kai ID:
- >>77
自然回復です。全ステータスの。 吸収3ライフ1が良いんじゃないでしょうか。 混乱は石化かけたいときに困りそうだし。。
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