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[663] 総合ハイブリーダー討論板No.1
日時: 2005/07/20 17:12
名前: 悪魔ちゃん騒動 ID:

ハイブリーダーのことを話すところです。
長くなりそうな話や
レスが一個で解決できるようなことを
ここに書きましょう!

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Re: 総合ハイブリーダー討論板No.1 ( No.182 )
日時: 2005/09/12 10:40
名前: ハイブリーフ派 ID:

はいぶりっこさんいつも投稿おつです。
地雷にも効果あるんですね。
ますます楽しくなりそうです。

ハイブリは勇者バグを無視するのは本当らしいです。
エイを何匹か即死させました。

コセンではハイブリはカモにされるのがネックです;;
返り討ちできたときは気持ちいいですが。
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.1 ( No.183 )
日時: 2005/09/12 11:20
名前: 174 ID:

>176さん
対人も対モンスと同じくほぼ変わりません


あとブレード関連で分った事を二点

ブレード発動中は勇者の即死防止を無効に出来ます
ブレード効果が発生する必要はないです 発動するだけでOK

ブレードが切れた時、レーダー内にいるエイは共有が使用不可になります(共有バグが発生)
MAP移動すればまた共有使えるようになります

Re: 総合ハイブリーダー討論板No.1 ( No.184 )
日時: 2005/09/12 14:07
名前: ななし ID:

>174
ブレードを使っただけでは勇者を無効には出来ませんよ(闘技場で試してみました
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.1 ( No.185 )
日時: 2005/09/12 15:28
名前: 174 ID:

>184さん
どのような方法で試されたのでしょう?
私も闘技場で何度も実験して実証済みなので気になります
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.1 ( No.186 )
日時: 2005/09/12 18:32
名前: はいぶりはじめ ID:

>180さん
なるほど。計算するとそうなるのですね。
さっそく再配分してみます。
情報ありです(・∀・)ノ
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.1 ( No.187 )
日時: 2005/09/12 19:37
名前: kai ID:

>>185
184ではありませんが、
完全に無効にはならないことを自分も確認しております。
「吸収を無視して即死させられることもある」程度でした。
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.1 ( No.188 )
日時: 2005/09/12 22:54
名前: e ID:

簡単に実験してきましたが、
恐らくブレードの効果が現れた時のみ吸収バグ無視だと思われます。
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.1 ( No.189 )
日時: 2005/09/13 10:13
名前: 団長 ID:

さぁアンドロメダ種族対抗攻城戦が10/1にやってきます。
現状全体的にLVが低いですが、先制攻撃さえできれば圧倒的なPK性能を誇るハイブリなら
台風の目ぐらいにはなれるかもしれません

クリを狙うのは厳しい&逆に多重に巻き込まれ死亡パターンなので、
完全にPKで稼ぐことに集中したほうが良いと思います

展開的には開始と同時にエイがクリゲット-同化。ここでヒューとカイリを中心にドンドンPK。

その後ヒューVSブルの展開になると思うので、ここでヒューがクリ所持時にヒューを粘着PKで点数を稼ぐ

経験上ヒュー=体力ヒュで、スラが当たれば即死orエネ切れ=アサルトorDアサの追い討ちでPKできると思います

完全にクリはシカト作戦ですwこの作戦で3位くらいは狙えるのではと思っています
なにか良い作戦等があったら語り合いませんか?

Re: 総合ハイブリーダー討論板No.1 ( No.190 )
日時: 2005/09/13 18:08
名前: ; ID:

ものすごい爆撃ラッシュで近寄る前に瞬殺だろう
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.1 ( No.191 )
日時: 2005/09/13 20:22
名前: h ID:

ヒューとは戦わない方がいいですな、その他の種族を狙いましょう
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.1 ( No.192 )
日時: 2005/09/13 21:08
名前: 団長 ID:

>191
いや、ヒューが一番PKしやすいですよ。
ぶっちゃけ前回の23回のPKは19回が対ヒューです
ヒューならフルメタクラスでもDアサもしくはブレードが出れば勝てます。
カイリは体質タイプだと粘られて石or麻痺で負けます
ブルは硬いし、エイはテレポで捕まえにくい。
ハイブリは消極的になったら負け。常に先制攻撃するのが重要ですよ

Re: 総合ハイブリーダー討論板No.1 ( No.193 )
日時: 2005/09/13 23:01
名前: 匿名 ID:

勇者を装備したところ死ににくくなりました。
怖いのはアメとポット切れでしょうか。

100ポイントは軽くとりました。
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.1 ( No.194 )
日時: 2005/09/14 01:40
名前: ハイブリ育ててないけど ID:

どれやって倒される前に近づくか、がポイントかな。

二人一組で行動なんてどうだろ。
同時攻撃でブル以外はほぼ確実にいけるようになるんじゃない?
息合わせるの難しそうだし、PK専門になっちゃうけど。
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.1 ( No.195 )
日時: 2005/09/14 02:49
名前: 挑戦者 ID:

戦術としては近づくより待ち伏せの方がいいかな
柱や壁の裏に3〜4人隠れて、
相手がポイントに近づいてきたところを
一斉にWスラかますみたいな。

勇者ほしいけどレベルが。。。orz
アンドロでメタハイブリって何人くらいいるのだろ?
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.1 ( No.196 )
日時: 2005/09/14 09:49
名前: hyu ID:

体力のライフ3000程度のヒューですが、実際2000〜2500もってかれるので、流行でやっている260前後の体力ヒューなら楽にいけるのではないかと。
2人でやれば結構いけそう。

Re: 総合ハイブリーダー討論板No.1 ( No.197 )
日時: 2005/09/14 10:58
名前: `` ID:

アンドロだと爆撃が怖そうですね
いい武器がたくさんあるだけに2人で飛び出して両方即死とかありそう。

接近種族最強の座を賭けてブルに挑むとかも面白そうかも
勇者のバグ&飴さえなければ純粋に力だけでぶつかれそうなんですけどね・・・
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.1 ( No.198 )
日時: 2005/09/14 11:14
名前: e ID:

勇者バグなかったら生きていけませんよ(^^;)
攻城中の1時間ほとんどロビ→城間を走る時間になってしまいそう。
勇者持ちのハイブリが当日までにどれだけ増えてくるかが大きそうですね。
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.1 ( No.199 )
日時: 2005/09/14 11:25
名前: 団長 ID:

強化合宿でもやりますかw
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.1 ( No.200 )
日時: 2005/09/14 12:28
名前: ハイブリーフ派 ID:

アンドロが羨ましいっす・・・(;_;)
Re: 総合ハイブリーダー討論板No.1 ( No.201 )
日時: 2005/09/14 19:48
名前: ID:

既にハイブリギルドが有るなら皆で狩りしたいですね〜

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