Re: 総合カイリプトン討論板No.6 ( No.161 ) |
- 日時: 2005/08/01 03:12
- 名前: // ID:
- 韓国ではカイリは多いみたいですよ
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Re: 総合カイリプトン討論板No.6 ( No.162 ) |
- 日時: 2005/08/01 03:15
- 名前: kairi ID:
- 韓国じゃカイリはブルについで多いって聞いたことがあります
基本的に韓国じゃエイやヒューが少ないのでその辺が強くなるパッチ があたるせいで日本の現状に合わない状態になってるんだ 思います
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Re: 総合カイリプトン討論板No.6 ( No.163 ) |
- 日時: 2005/08/01 06:35
- 名前: かいかいカイリ ID:
- 今回のパッチは流石に他種族に変更しようか悩みましたね。
韓国のパッチをそのまま日本に当てるんじゃなくて、 日本用に少し変更して当てるとか無理なんですかね・・・。 ちょっと最近辛い
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Re: 総合カイリプトン討論板No.6 ( No.164 ) |
- 日時: 2005/08/01 11:16
- 名前: 知力型 ID:
- スク100%命中とかしてくれないかなぁw
冬騎士とかやりにくいし(+_+)
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Re: 総合カイリプトン討論板No.6 ( No.165 ) |
- 日時: 2005/08/01 13:30
- 名前: むーん ID:
- 韓国ではカイリがブルの次に多いって・・・なんでだろうw
それにカイリが多いのならブルの時と同様にカイリ弱体化な パッチには否定的な意見が出ると思うのだけど・・・
まさか、あちらのカイリ使いは、揃ってマ○なんてことは・・・(^^;)
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Re: 総合カイリプトン討論板No.6 ( No.166 ) |
- 日時: 2005/08/01 15:30
- 名前: アンドロかいり ID:
- 知力カイリについてなのですがSSorSLが魔弾を越えるのは知力いくつ程度なのでしょうか
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Re: 総合カイリプトン討論板No.6 ( No.167 ) |
- 日時: 2005/08/01 16:07
- 名前: 知力型 ID:
- 当方知力350くらい覇道+4なのですが、魔弾と大して変わらない気がします。
実際に測定したわけではないので参考程度に…^^;
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Re: 総合カイリプトン討論板No.6 ( No.168 ) |
- 日時: 2005/08/01 17:50
- 名前: かいり ID:
- >159
え〜〜〜〜 ジーナスでは、エイとカイリが居ないと中ボス以上はきついですよ。。。 エイ居ないと絶対無理、カイリ居ないと、まず無理って感じだと思いますけど。。。
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Re: 総合カイリプトン討論板No.6 ( No.169 ) |
- 日時: 2005/08/01 18:31
- 名前: 夏入り ID:
- >168
圧倒的に自分が多種族であったほうがいい気がします エイ・・同化中ほヴぉ完全に盾可能かつ死んでもすぐ戻れる ヒュ・・遠距離火力(個人的に乖離より高いと思うので) ブル・・体力でもアイアンガード使えば強いし、攻撃うけながらも攻撃できる 乖離・・体質だと攻撃しながら盾ができない=エイのがマシ 知力だと一回死ぬと戻りにくく、盾の人が死ぬと死ねる=なら体力ヒュ 肝心のスクロールはかけても大した効果得られず、麻痺や石化はいつ解けるか 分からないので非常に迷惑をかける
というのが自分の感想です、長所同士を見ましたけどなかなか痛々しいかと思います。。
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Re: 総合カイリプトン討論板No.6 ( No.170 ) |
- 日時: 2005/08/01 18:48
- 名前: MMM ID:
- >169
カイリだけ長所じゃないつД`) 麻痺とか石化って迷惑に思われてるの?? 自分よく使うのでその辺教えてもらいたい・・・。
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Re: 総合カイリプトン討論板No.6 ( No.171 ) |
- 日時: 2005/08/01 18:58
- 名前: エイ娘 ID:
- 板違いなのは重々承知してますが・・・
カイリの多重はモンス一杯な状態では、あまり使って欲しくなかったり(^^;)
というのも、竜巻が出るとモンス&召喚のライフが見えなくなって 召喚ミス→死亡となりやすいので(+_+)
ヒュー&エイはそこまで酷くもなくブルは地面に〜なので問題ないのですが・・・ (ヒューはGLでは使えないし)
ま私のPスキルがないのもあるんですけどね(^^;)
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Re: 総合カイリプトン討論板No.6 ( No.172 ) |
- 日時: 2005/08/01 19:12
- 名前: - ID:
- 確かにカイリの自分でもトルネードルイン使うと敵が見にくくてしょうがない
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Re: 総合カイリプトン討論板No.6 ( No.173 ) |
- 日時: 2005/08/01 19:27
- 名前: カイリプ ID:
- >>168
エイはわかるがカイリの存在意義が知りたい 中ボスにはスク耐性があり火力もヒューに負けている 激しく萎えています >>170 エイ、ブルと組んでいるなら麻痺はタゲはずれるし迷惑だと思う。 エイやっていると麻痺のモンスターと一緒に召還が追いかけていくのがつらい 石化は好みでないかな? >>171 それはエイ娘さんの都合なのでは? PT組んだ方に使うなと言えばいいだけの話 PT員が補助盾にも入ってくれないのにも問題あると思いますね
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Re: 総合カイリプトン討論板No.6 ( No.174 ) |
- 日時: 2005/08/01 19:53
- 名前: A ID:
- 凍結かけるとどの種族からも尊敬されるようですw
石化=引っ張れない 麻痺=ブルにはつらい
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Re: 総合カイリプトン討論板No.6 ( No.175 ) |
- 日時: 2005/08/01 22:25
- 名前: 夏入り ID:
- エイ使ってないですが麻痺を使うとやめてほしいと言われます。
エイが攻撃してるモンスがどっかいってしまったら召還盾もどこかいってしまいますし モンスがエイのすぐ近くで麻痺がとけると攻撃くらって死亡するのはよく見受けられます。 エイ様様に迷惑かけるわけにいきませんからね。。
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Re: 総合カイリプトン討論板No.6 ( No.176 ) |
- 日時: 2005/08/02 00:16
- 名前: @ ID:
- ハイブリが育ってくると混乱が使えて凍結いらずになりますね
フェータルが出る出ないはあってもそこまで大きな差はないだろうし
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Re: 総合カイリプトン討論板No.6 ( No.177 ) |
- 日時: 2005/08/02 02:35
- 名前: >< ID:
- >175
エイ、ブルがPTにいる時は普通麻痺は使わないと思う。 召還盾があるのになぜ麻痺を使うのか。 麻痺なんてソロ以外はほとんど使ってないですよ。
しかし今PT内でのカイリの役割って何なんでしょうね(;_;)
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Re: 総合カイリプトン討論板No.6 ( No.178 ) |
- 日時: 2005/08/02 03:55
- 名前: // ID:
- ズバリ石化だと思います。
PT全体の火力を大幅に底上げ 背後から迫るモンスの足止め (いつ解けるか他人にはわかりませんが、そのまま背負うより全然マシ)
状態異常耐性云々で使いづらいのは確かですが・・・ とりあえずポジティブに考えましょう。
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Re: 総合カイリプトン討論板No.6 ( No.179 ) |
- 日時: 2005/08/02 04:11
- 名前: 。 ID:
- 確かにマイナス面は痛いほど感じてますが…
やはりPT等では石化が有難いようですね。
正直2Lv石化の命中率には不満がありますが、 エメ級+4以上の火力があればレン2で1時間〜2時間現金稼ぎして 4Lv石化を買って使っていけます。 (雑魚にはもったいないですがorz)
どの種族にも場面に応じて長所短所があり、 今現在の仕様では他種族の長所の伸びに対し、カイリの短所が極めて目立つ形になっているのだと思ってます。 通常火力の大幅上昇でもあればバランス的にもいいと思うんですけどね…
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Re: 総合カイリプトン討論板No.6 ( No.180 ) |
- 日時: 2005/08/02 09:31
- 名前: (・∀・) ID:
- 長所・・
魔法攻撃はマナに来て痛くない スクで巧みに逃げれる(秘儀保護とかねw ルインは実は強い(超知力にするとw 超体質にしたら種族1位硬くなる(体質900とか 短所・・ とりあえず、武器と防具とLvがクソだとかなりクソ;; 270くらいから強いな〜程度 それ以上になったらかなり強いと思います。
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