Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.142 ) |
- 日時: 2005/07/04 20:38
- 名前: 名無し ID:
- 150のヒューをやっている者です。
やっと採集出来るレベルになったのですが、 皆さんは組立術にどのくらい振っているのでしょうか? 間違って6も振ってしまったため、困っていて・・・。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.143 ) |
- 日時: 2005/07/04 22:09
- 名前: ヘボの挑戦 ID:
- 自分でエネ3種作るなら7までは振っても良いかと。
(と言いつつボスのカプセルとれるあてもないのに10振ってたり(汗))
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Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.144 ) |
- 日時: 2005/07/04 22:39
- 名前: a ID:
- 組み立て術は0ですね。。。
必要なものは買ってます。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.145 ) |
- 日時: 2005/07/04 22:56
- 名前: - ID:
- 1だけ振って、受信機を自分で作る人が結構多い。
基本は0。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.146 ) |
- 日時: 2005/07/05 00:09
- 名前: くーちゃん ID:
- ヒューマンって序盤はステータスよりスキルを重視して上げていったうがいいんですか?
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Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.147 ) |
- 日時: 2005/07/05 00:40
- 名前: . ID:
- そうですね。
ですがシールドに関しては遅めでも大丈夫です。 体質をあげている場合のみですが。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.148 ) |
- 日時: 2005/07/05 00:53
- 名前: くーちゃん ID:
- ありがとうございます
では、射撃術MAX⇒体質と素早さを少々⇒連射 という順番で上げていこうと思います。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.149 ) |
- 日時: 2005/07/05 19:02
- 名前: No.142 ID:
- No.143,4,5さん、ご意見ありがとうございました。
組立術には1だけ振ろうと思います。 しかし、再分配クエ出るかな・・・。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.150 ) |
- 日時: 2005/07/05 20:13
- 名前: ,, ID:
- >148
シールド振らないって事じゃないですよね 連射覚えるレベルでシールドないのは厳しいですよ。 射撃MAX、加工1、シールドMAX、連射MAX、狙撃0、照準MAX、潜伏0or1、貫通MAX
みたいに普通に覚えて言ったほうが安全かと。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.151 ) |
- 日時: 2005/07/06 14:23
- 名前: . ID:
- シールドは遅めでもいいと言うのは、150さんが言う通り、連射覚えるくらいにはMAXにしといたほうがいいです。
Lv15〜40程度の時はシールドにポイントを取られるより、体質・素早さにふったほうが強いです。 それ以降は徐々にシールドに振りはじめ、50程度になったら使うようにするといい感じだと思います。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.152 ) |
- 日時: 2005/07/06 23:25
- 名前: くーちゃん ID:
- >>150>>151
ありがとうございます。 シールドってそんなに大事なスキルなのでしょうか? 「HPの代わりにエネルギーが減る。。。要はHP回復の薬使えば済むのでは?」 と考えてしまうのです; 何故シールドはそんなに大事か教えてください。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.153 ) |
- 日時: 2005/07/06 23:41
- 名前: 666 ID:
- スキルレベルMAXの場合ですと…
100食らったらライフ50エネ50減るのではなく、ダメージ30%カットされるので、ライフ35エネ35減るようになるのです。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.154 ) |
- 日時: 2005/07/06 23:42
- 名前: え?必要です ID:
- 攻撃を食らうとブルに比べてもともと少ないライフが
同じような割合でドカっと減るからです。 或る程度レベルが上がると敵の一撃に耐えられなくなります。 ちなみにシールド張れば、最大で敵の攻撃30%カットですから。 マロン使うより効果が高いですよ。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.155 ) |
- 日時: 2005/07/07 00:27
- 名前: くーちゃん ID:
- ほほーありがとうございます!
ということは、 ダメージ吸収1〜30%⇒ダメージをカット(1%~30%) シールドが吸収する割合5〜50%⇒HPの代わりにエネルギーが減る(5~50%) ってことですか?
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Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.156 ) |
- 日時: 2005/07/08 02:15
- 名前: 無記名 ID:
- 俺Lv80だけど振ってないな
一回フルに振ったんだけど使い辛くて再配分した 人によるんだろうけど、俺には合わなかったね
攻撃されるとライフとエネ両方が抉られるように減って 回復が追いつかなくなる まあ、俺の反射神経が鈍いというだけの事なんだけど シールド自体を使い忘れる事もしばしば
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Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.157 ) |
- 日時: 2005/07/08 02:42
- 名前: なんと・・ ID:
- シールドは必須中の必須だと思ってましたよ…
無論低レベルのうちは何とかなりますが 高レベルでシールド無しの狩りはちょっと考えにくいかな・・ Lv250でライフ4500 エネ800みたいにすればいけるのだろうか。 (そんなにいかない気がするけど)
それにしてもダメージカット分を考えれば使った方が絶対いいです。 エネルギーが切れたりするのは相手が強いからで 高レベルになれば切れたりすることはそうないですし。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.158 ) |
- 日時: 2005/07/08 15:11
- 名前: 。 ID:
- ポット配分もきちんとすれば、シールドはった方が張らないより効率はいいはず
157さんのように完全に体質にしてるなら話は別かもですが。。 体力メインでもシールドはほしいところ
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Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.159 ) |
- 日時: 2005/07/20 11:11
- 名前: アンドロヒューマソ ID:
- 今回のパッチでヒューの体力調整って上がるのか下がるのか…
メタスキルはネタじゃ無くなるのか??
配分付くらしいので上がるなら体力にしようかと考え中。
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Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.160 ) |
- 日時: 2005/07/20 12:57
- 名前: あんにょろ ID:
- >アンドロヒューマソ
私もそれが気になります。 無料再配分が1回できるようなので、 ここの板と他の方の反応を見てから再配分しようかと(^^;)
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Re: 総合ヒューマン討論板No.3 ( No.161 ) |
- 日時: 2005/07/20 14:19
- 名前: キューマン ID:
- だいたい対人で体力10につき1、対モンスで体力1につき攻撃1Upだそうです
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